FF白紙の作り方、カッコイイ名前!

空白のテキスト ff

現在、多くのプレイヤーは、他のプレイヤーよりもクールでユニークに見えるため、空白の書き込み ff を使用しています。残念ながら、すべてのプレーヤーではありません フリーファイア それを作る方法を知っています。

Vicigers がプレイするほとんどすべての Android ゲームでは、他のプレイヤーが簡単に認識できるように、ID として便利なニックネームまたはニックネームが必要です。 Free Fire で最も人気のあるニックネームの 1 つは、空白の ff です。

名前が示すように、このメソッドは画面を空白または非表示にし、他のプレイヤーが認識できないようにします。多分多くのFFプレイヤーはすでにそれを理解しています。空白の書き込み ff の使用は、実際には非常にユニークで、他のものとは異なります。

しかし、交換するには フリーファイア名 空のものには、支払いまたは 390 ダイヤモンドが必要です。ダイヤモンドの使用に自信がない Viciger の場合は、ユーザー名を作成するときに空白の ff を使用できます。

また読む: プロプレイヤーのような50の激しいFF名

アプリケーションを使用して eKosong FF ニックネームを作成する方法

空白のテキスト ff
フリーファイアブランクライティング.出典:ユーチューブ。

迷っていて、FF の名前を変更するために 390 ダイヤを使いたくない場合。名前を変更して無料の ff 空の名前を作成する方法を使用できます。 

ダイヤモンドのアイテムは非常に限られており、入手が非常に困難です。そのため、お金をかけずに ff ニックネームを変更する他の方法をご用意しています。以下の完全な説明を参照してください。

  1. 最初のステップとして、Unicode Pad アプリケーションをダウンロードします
  2. Free Fireをプレイするために使用する携帯電話に通常どおりインストールします
  3. アプリを開く
  4. 次に、コード番号 3138 のシンボルを探します
  5. 見つけたらコピー
  6. 正常にコピーされた場合は、それを [名前の編集] ボックスに貼り付けて、[OK] または [保存] をクリックするだけです。
  7. ニックネームが自動的に表示されなくなります
  8. 空白の ff の書き込みに成功しました

以上の手順で、ご利用中のアカウントでフリーファイア名と長短の空白をご利用いただけます。

また読む: 市場に出回らないクールなフリーファイアの名前は、ここでチェックしてください!

空白の書き込みをオンラインにする

フリーファイヤースペース
火のイラスト フリーです。出典:OneEsports

アプリを使用する以外にも、アプリなしで空欄のFF名を作成することもできるので、追加でアプリをダウンロードする必要はありません。

興味があり、メソッドを使用して空の ff 名前空間を作成したい場合は、以下の手順に従ってください。

  1. ログインしてください クールシンボル.com 使用しているブラウザで。
  2. Zero Width Space Character というメニューをクリックします。
  3. 次に、表示されているコードをコピーします。
  4. 次に、携帯電話で Free Fire ゲームに入ります。
  5. 次に、プロファイル セクションに移動し、鉛筆画をクリックしてアカウント名を変更します。
  6. 次に、先ほどコピーしたコードを指定された列に貼り付けて、[保存] をクリックします。 
  7. 終わり。

アカウントで空白の名前を使用するには、上記のすべての手順を適切かつ正しく実行したことを確認してください。

冒頭で述べたように、無料ゲームでアカウント名を変更または使用するには 2 つの方法があります。

上記の方法を使用すると、名前を変更するためにダイヤモンドを取り出す必要がなくなります。かっこいいでしょ?

また読む: フリーファイアのシンボルでユニークな名前を作る方法

でのみ Free Fire ダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!