更新を続けてください。PUBG のフルサイズはこちらです!

フルサイズのPUBG

PlayerUnknown の戦場 PUBG は 2017 年にリリースされたバトルロワイヤルをテーマにしたゲームです。そこで今回はフルサイズの PUBG をレビューします。

PUBGはひとつ ゲーム 有名で多くのゲーマーがよくプレイしています。したがって、ゲーム開発者が改善と更新を続けていることは驚くべきことではありません PUBG,

もちろん、このゲームのフルサイズがユーザーの間で話題になるまで、プレイの品質とエクスペリエンスを向上させるためです。

ゲームを快適にするための追加機能やゲームの改善が数多くありますが、これはユーザーへの配慮です。

そこで、この最新アップデート後の PUBG のフルサイズに関する次のレビューを見てみましょう。さあ、チェックしてください!

また読む: 100 以上の陽気でユニークな PUBG 名、対戦相手を笑わせます

グラフィックディスプレイ

フルサイズのPUBG
PUBGのグラフィック設定。出典:公式サイト

2017年に初めて発売されて以来、 PUBG ゲームにいくつかの改善と更新が加えられました。

これらの改善とアップデートは、ユーザーにプレイ時に最高のエクスペリエンスを提供するために行われます。

ゲームとして バトルロワイアル かなり大容量のデータストレージが必要となるため、このゲームの多くのユーザーはストレージスペースが十分ではないことを心配しています。

このゲームの改善とアップデートの 1 つは、表示されるグラフィック表示から確認できます。

このグラフィック表示がますます優れ、リアルになっているため、このゲームにはかなりの量のストレージ スペースが必要になります。

ゲームのリアルなグラフィックのひとつの形として、ツールやソースが緻密に作られていることが挙げられます。

草や建物、岩なども細かく作り込まれており、実際の戦場のようなプレイ体験が得られます。

また読む: 2023 年の PUBG Miramar マップのベスト ホット ドロップ スポット

ゲームの特徴

フルサイズのPUBG
アプリのストレージ使用量。出典:公式サイト

アップデートは、ゲームへの機能の追加と切り離すことはできません。このゲームで使用できるマップ、武器、アクセサリの更新により、このゲームのフルサイズがデバイスのストレージ上で大量のスペースを占めるようになります。

非表示機能などのリアルなゲーム機能により、このゲームのフルサイズも大きくなっています。

それとは別に、多くの新しいイベントをダウンロードするには、常にストレージ上のスペースが必要です。

これらのイベントでは、多くの場合、デバイスへのアップデートの必然的なダウンロードを必要とするスキンやマップなどの新機能も提供されます。

また読む: PUBG Mobile Clutch: 強いプレイヤーになるためのヒント

フルサイズ

フルサイズのPUBG
モバイルデバイスのストレージ使用量。出典:公式サイト

このゲームはモバイル以外のさまざまなデバイスからアクセスできます。 Windows、MacOS、iPad からもこのゲームにアクセスできます。ただし、このゲームはモバイルでプレイできるゲームとしてプレイされることが多いです。

もちろん、このゲームはデバイスごとに異なるデータ ストレージ容量を必要とします。

同様に、このゲームはモバイル デバイスでプレイされるため、プレイヤーはいつでもどこでも簡単にゲームにアクセスできます。

ただし、このゲームのストレージ サイズが増加するため、ユーザーにとってはそれが考慮されることがよくあります。

アプリケーション自体のサイズの割に、このゲームはメモリを消費します 5~7GB。一方、フルサイズのゲームの場合、最新バージョンは約 18~20GB.

この数値は、モバイル デバイス上のストレージに収容する必要がある合計値です。この数字はモバイル ゲームとしては非常に大きいと考えられます。

また読む: AndroidでPUBGをチートする方法とリスク

UC PUBG を安く早くチャージしたい人は、そのまま進んでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!