NFS Heat でレップを簡単に増やす方法!

レップNFS熱を上げる方法

Need For Speed: Heat のゲームでは、評判や担当者が重要です。担当者を増やす唯一の方法は、野生のレースやパームシティ警察との追跡などの活動を通じて夜間に行うことです。

スピードヒートの必要性をダウンロード、プレイヤーは評判レベルを取得する方法について混乱している可能性があります。ただし、この記事では評価レベルについて説明するため、心配する必要はありません。

Rep の増加は、NFS Heat プレイヤーにとって非常に有益です。 Rep レベルが高いほど、より多くのコンテンツのロックが解除され、プレイヤーが完了することができるクエストが増えます。そのため、多くのプレイヤーは Rep を増やすのに苦労しています。

乱暴なレースや警察との追跡でRepを増やすと、捕まる可能性があり、最初から評判レベルがリセットされます。このため、一部のプレイヤーにとっては Rep を増やすことは非常に困難です。

今回は、VCGamers が NFS Heat で Rep を増やす最も簡単な方法について説明します。このメソッドは、parallelbird という名前の Reddit ユーザーからのものです。簡単にRepを増やす方法が気になるビシガーの皆さんは、以下の簡単な方法を見てみましょう!

また読む: 聞く! PCでプレイするべきレーシングゲーム!

簡単かつ迅速に担当者を増やす方法

パーム シティ レースウェイズ
パームシティ レースウェイズ。ソース: USGamer

parallelbirdという名前のRedditユーザーによると、プレイヤーは高速車、オンロードホイール、および車の速度を上げることができるようにパワーに焦点を当てたニトロブーストを使用して、Repを増やすことができます.

この方法を使用するには、プレイヤーは Lucas' Garage の近くにあるトラック、Palm City Raceway でプレーします。パームシティ レースウェイに到着したら、プレイヤーは最高速度の車を反時計回りにトラックに乗せなければなりません。

プレーヤーが十分に高速になった後、プレーヤーは、Rusty Takeoff と呼ばれるトラックの南にあるボードに滑り込みます。ボードは、トラックの外側ではなく、トラックに向かって車を発進させます。

ボードに向かって車を発進させることで、プレーヤーは Rep と Heat を得ることができます。プレイヤーが獲得するヒートが多いほど、より多くの Rep を獲得できます。

この方法のユニークな点は、プレイヤーが追跡警察を恐れる必要がないことです。彼らはパーム シティ レースウェイに入ることができません。そこでは、プレイヤーはラスティ テイクオフ ボードに向かって車を繰り返し発進させて Rep を獲得します。

また読む: ニード・フォー・スピード ヒートをPCでダウンロードする方法

レップレイズ法を使うときのコツ

警察がNFS熱担当者を引き上げる
NFS ヒート ポリス チェイス。出典:EA

上記の方法を使用すると、Rep をより迅速かつ安全に取得できます。警察はパームシティ レースウェイに入るのに苦労するでしょうが、プレーヤーに 1 つか 2 つのパトカーが来るかもしれません。ただし、パトカーと戦う方法があります。

パトカーと戦う 1 つの方法は、パトカーを破壊することです。 Rusty Takeoff ボードで車を発進させると、パトカーを破壊できます。パトカーがラスティ テイクオフを追いかけてジャンプすると、パトカーは破壊され、少なくともコントロールを失って逃げることができます。

多くのパトカーが侵入したことが判明した場合は、簡単に逃げることができます.逃げる方法は、トラックの左側に行き、次にサーキットの中央に向かって進み、最後に「Get into the Raceway」とマークされた走り幅跳びアクティビティでフェンスを飛び越えることです。

出た後は、非常に近くにあるルーカスのガレージであるセーフハウスに入ることができます。ルーカスのガレージだけでなく、サーキットの外で追跡している警察から逃げるための施設を提供できるスタントなど、さまざまな便利な場所もあります。

また読む: あなたが購入しなければならないGTA 5オンラインの5つの家 

オープンワールドでレップを上げる

ワイルド レーシングで NFS ヒート レップが増加
NFS ヒート ワイルド レース。ソース: YouTube/IsuckAtDriving

Repを増やしたい場合 オープンワールド、次に、オープンワールドでプレイするときに使用できるさまざまなヒントを次に示します。

まず、他の NPC とワイルド レースをプレイします。ワイルドレースを行うことで、警察が他のレーサーを追跡する可能性が高いため、簡単かつ安全にRepを増やすことができます.

パトカーがあなたを追いかけている場合は、スタントを使用して車をジャンプさせることができます。スタントをジャンプすることで、警官はジャンプに追従しますが、ジャンプはそれほど得意ではありません。したがって、簡単に逃げることができます。

3 つ目のヒントは、担当者に貪欲にならないことです。ヒートが高くなって逃げ出した場合は、逃げるのが難しくなるため、警察に戻らないでください。

最後に、あちこちに散らばっているグッズを集めます オープンワールド.によると USゲーマー、収集品は賞金ともちろん担当者を与えることができます。それだけでなく、昼間の課題を完了してお金を稼ぐこともできます。

また読む: GTAオンラインで車を売る方法

高い評価を得たときの賞

レップ NFS ヒート アワードを上げる方法
NFS ヒート アワード。出典: NFS Wiki – ファンダム

プレーヤーが Rep を獲得するためにグラインドすると、プレーヤーは賞も獲得できます。賞は 実績 非常に重要なことをした後に取得できるNFS Heatゲームで。

担当者に関連するアワードとその入手方法は次のとおりです。

  1. オール フォー ワン: クルーで最高のクルー レベルに到達する。
  2. Humble Beginnings: REP レベル 2 を取得します。
  3. ノートリアス: REP レベル 50 を取得します。
  4. 換金: 一晩で 100 万 REP を獲得する。

したがって、NFS Heat ゲームでレップを簡単かつ安全に増やす方法についての議論。

さまざまな種類のゲームをチャージしたいというニーズにお応えします。 VCGamers マーケットプレイス 低価格をお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!