ワイルドリフトの新しいアップデートレジェンダリーキューと新しいランク

ワイルドリフト機能

新しいランクがあります ワイルドリフト よく理解して記録する必要がある新しい更新の伝説的なキューについて。この新しいレジェンダリー キューの更新をお見逃しなく. 新しいレジェンダリー キューの更新とワイルド リフトの新しいランク.

Riot Games は、League of Legends Wild Rift の新しいレジェンド キューのアップデートを発表しました。彼らはソロレジェンダリーキューと呼ばれる最高のプレイヤーのための別のキューを追加します.

つまり、League of Legends と同じように、Riot はカジュアル プレイヤーとプロ プレイヤーを分けて、全員の生活の質を向上させます。また、新しいキューには別の評価が含まれます。

Vicigers の友達が新しいキューに参加するには何が必要だと思いますか?エリート キャストに参加するために必要な要件については、以下をお読みください。

ワイルドリフトの最新ランクの新しいアップデートレジェンダリーキュー

新しい更新レジェンド キュー
ワイルドリフト LoL ランキング

Wild Rift はまもなく、新しいレジェンダリー キュー アップデートをゲームに実装します。この新しいゲーム モードはランク モードに似ていますが、ソロ プレイヤー専用であり、パーティが一緒にキューに入れることはできません。 

ワイルド リフトのレジェンダリー キューは、ダイヤモンド ランク以上に到達したプレイヤーのみが利用できます。また、ゲーム内の通常のランク モードとは一線を画す新しいレーティングも特徴です。 

いくつかのランク モードの変更も実装され、プレイヤーが競争のはしごを登る方法が変わります。ダイアモンド以上は、フォーティテュード シールドの追加に加えて、VP (勝利ポイント) マーキング システムを実装します。

Riot Games のブログ投稿によると、新しいランク付けされたゲーム モードには、ソロ専用のキューイング システムが搭載されます。通常のランク モードとは異なり、この対戦ゲーム モードでは他のプレイヤーとパーティーを組むことはできません。

ただし、この新しいゲーム モードのロックを解除できるのは、ダイヤモンド以上のランクのプレイヤーだけです。

ワイルド リフトのレジェンダリー キューには、6 つのメイン ランクと 4 つのサブ ティアがあります。プレイヤーは、次のランクまたはレベルに昇格するのに十分なレジェンダリー ポイントを獲得する必要があります。

これらのポイントは、レジェンダリー キューで試合に勝つことによってのみ獲得できます。プレイヤーが獲得するポイント数は、自分のスキルと対戦相手のスキル レーティングによって異なります。

キュー内の新しいランキング システムには、すべての新しいランクも含まれます。各ランクには、レジェンド以外に 5 対 1 のティア システムがあります。 ソロランク.

ラインナップは次のとおりです。

  • ウォリアーズ VI-I 
  • コマンダー VI-I 
  • ガーディアン VI-I 
  • ヴァンキッシャー VI-I 
  • 不滅の VI-I 
  • 伝説

レジェンド ランクに到達したプレイヤーは、全体のリーダーボードで特別なグローバル ランキングも受け取ります。さらに、プレイヤーはキューに別のマッチメイキング レーティング (MMR) を持っています。明確にするために、これはカジュアル キューのプレイヤーの MMR がレジェンダリー キューに影響しないことを意味します。

また、レジェンダリー キューのプレイヤーは、1 つ上位または下位のメジャー ランクのプレイヤーに対してのみ配置されます。明らかに、より少ないプレーヤーで卓越するためのはるかに優れた方法です。

ワイルドリフトの要件

新しい更新レジェンド キュー
LoLワイルドリフト

プレーヤーがレジェンド キューに入るには、ダイアモンド以上である必要があります。もちろん、これは、高いランクに上がるために多くのゲーム時間を費やす必要があることを意味します.

今回は、この列に並んでいる皆さんがプロとしてプレーするか、少なくともベストになりたいと真剣に考えていることを意味します。とりわけ、これがカジュアル プレーヤーとプロ プレーヤーを区別するものです。

キューはソロキューのみになります。つまり、キューにいる人はペアを組んでゲームに参加することはできません。

新しい競争モードに加えて、ランク ゲームにもいくつかの変更が実装されます。マークレーティングシステムがチャレンジャーまで実装されます。

これは、プレイヤーが昇格するためだけに VP を獲得する必要がなくなったことを意味します。ダイヤモンドからチャレンジャーに昇格するには、プレイヤーは各ティアで 6 ポイントを獲得する必要があります。

Fortitude Shields は Emerald ランク以外にも適用されます。これにより、プレイヤーは試合に負けた場合にトークンを保護するためのポイントを獲得できます。

レーティングシステムの大幅な変更により、 ワイルドリフト、Riot Gamesは、次のシーズンではプレイヤーのレーティングを通常より少し下げると述べました。この決定は、更新されたラインナップへの移行をスムーズにするために行われました。

Riot が行った最初の変更は、Emerald で終わっていたランク マークが、Challenger まで拡張されることです。

また読む: 優れた革新的なワイルド リフトの機能、それらは何ですか?

プレイヤーがダイアモンドに到達すると、勝利と敗北で勝利ポイント (VP) を獲得したり失ったりするのではなく、エメラルド以下のように勝利ごとにランク マークを獲得し、敗北ごとに 1 つ失うようになります。

プレイヤーがダイヤモンド IV からダイヤモンド I を経てマスターに進みたい場合、各ダイヤモンド ティアごとに 6 つのトークンを獲得する必要があります。

Fortitude と Fortitude Shields のレーティングは Diamond まで続き、Challenger まで上昇し、Riot はランキング エクスペリエンスの開始時にプレースメント マッチを削除します。

ライアットはまた、シーズンが再編成されると、一部のレーティングが前のシーズンから少し後退することを期待していると述べました.

最近明らかにされたLeague of Legends Wild Riftの新しいレジェンドキューの更新について、今のところ知っておくべきことはこれだけです. 

また読む: Wild Rift Icons Global Championship 2022のスケジュールと完全な情報

ダイヤモンドとゲーム バウチャーをチャージしたい方は、VCGamers でチャージしてください。魅力的なプロモーションが待っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!