新しい PUBGM Bigetron RA 名簿: 致命的なデュオ

Bigetron RA 名簿

最近、Bigetron RA は新しい名簿を発表しました。新メンバーが気になる人はこの記事を最後まで読んでみましょう!

eスポーツの試合はますます人気が高まっており、世界中で注目を集めています。 eスポーツシーンを支配するゲームの1つは、 PUBG モバイル (PUBGM)。

多くのプロ チームが PUBGM コンテストで最高の成績を達成するために競い合っています。その優位性を示したチームのひとつがBigetron RAだ。

そしてこの記事では、Bigetron RA の新しい名簿をレビューします。さあ、以下のディスカッションをご覧ください。

また読む: MPL シーズン 13 の RRQ 名簿: 世界チャンピオンのコーチが登場!

Bigetron RA の PUBGM コンペティションでの成功

Bigetron RA は、e スポーツの世界をリードするチームの 1 つとして、PUBGM コンテストで目覚ましい成績を収めています。

選手たちの個人的なスキルだけでなく、強いチームワークも特徴です。この成功は簡単に達成されたものではありませんが、高い献身と努力によって達成されました。

恐ろしいデュオが新たな名簿で再集結

Bigetron RA 名簿
ズクシーとラクシー。出典: VCGamers

恐ろしいプレイヤーデュオ、Zxxy と Luxxy が Bigetron RA チームに復帰したことで、e スポーツの世界に興味深い変化が起こりました。この 2 人の選手はこれまでにこのチームにさまざまな輝かしい成果をもたらしてきました。彼らの復帰によりチームへのさらなる貢献が期待される。

ゲーム戦略の専門知識とメタゲームへの深い理解により、Zxxy はチームに新たな次元をもたらすでしょう。

一方、卓越したシュートスキルを持つ選手として名高いラクシーはチーム戦の主力となる。

Zuxxy および Luxxy と再び協力するという決定は、Bigetron RA が競争の舞台を支配するという高い野心を実現するための戦略的なステップです。

また読む: MPL ID シーズン 13 のアルターエゴ名簿の完全なリスト

PMSL SEA 2024 の Bigetron RA の最新名簿

双子デュオの復帰に伴い、以前はザ・ヴィランズとして知られていたチームは正式にその名前をビゲトロン・レッド・エイリアンズに変更した。彼らは、より質の高い新たな強みを持って PMSL SEA 2024 に出場する準備ができています。

以下は、PMSL SEA 2024 コンテストの最新の Bigetron Red Aliens 名簿です。

いいえ。

名前

役割

1

アラン・“サタール”・クマセ

ゲーム内リーダー/フラッガー

2

ムハンマド・“ハングリー”・セプティアーディ

フラッガーズ

3

ゲンタ・“GenFos”・エフェンディ

サポート

4

Bagas “Zuxxy” Pramudita を作りました

フラッガーズ

5

Bagus “Luxxy” Prabaswara を作りました

スカウト

6

ジェネラル「キャプテン」ワヒュディ

コーチ

7

フェブリアント・ジェンタ・“スヴァフヴィール”・ペルカサ

アシスタントコーチ/アナリスト

8

アルファンドロ・「タロレ」・タロレ

マネージャー

Bigetron Red Aliens は、強力でバランスの取れた選手構成により、PMSL SEA 2024 大会であらゆる対戦相手と対戦する準備ができています。

より高い目標を達成するための高い志

Bigetron RA 名簿
Bigetron RA の名簿。出典: VCGamers

Bigetron RA は、達成した成功に満足しているだけではありません。このチームは、より高い成果を達成し、eスポーツの世界での地位を強化するという高い野心を持っています。 Bigetron RA は、才能と経験豊富なプレーヤーと協力することで、パフォーマンスを向上させ続けることを決意しています。

Bigetron RA の新しい名簿における選手の変更は、この野望を達成するための戦略的なステップです。 ZuxxyとLuxxyのデュオは、チームの目標達成に大きく貢献することが期待されています。

ファンはデュオの復帰を熱狂的に歓迎し、以前のような素晴らしいパフォーマンスを期待しています。

また読む: Moonton による 2024 年モバイル レジェンド トーナメントの公式ロードマップ

どの試合でも素晴らしいパフォーマンスを期待しています

Zuxxy と Luxxy という双子のデュオが戻ってきたことで、Bigetron RA は強力でバランスのとれたプレイヤーの組み合わせを備えています。

このチームはどんな相手にも立ち向かう準備ができており、どの試合でも素晴らしいパフォーマンスを見せます。それとは別に、質の高いチームメイトと経験豊富なコーチングスタッフのサポートにより、Bigetron RA はより高い成果を達成する可能性を秘めています。

PUBG Mobile Esports 環境における競争に直面する

Bigetron RA 名簿
ビゲトロンRA。出典: VCGamers

PMSL SEA 2024 への出場とは別に、Bigetron RA は PUBG Mobile Esports 環境で開催されるすべてのトーナメントに臨む準備ができています。このチームは今後もゲームの質を向上させ、世界最高のチームと競争していきます。

確かなゲーム戦略、強力なチームワーク、卓越した個人スキルに重点を置いている Bigetron RA は、e スポーツの世界で支配的な勢力の 1 つになる可能性を秘めています。

また読む: 安い PUBG チャージ場所をお探しですか? VCGamersマーケットプレイス限定!

訪問しましょう VCGamers ニュース ゲーム、誇大宣伝、その他のテクノロジーやガジェットに関する情報を見つけるため。

さあ、UC PUBGM を補充してください VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!