適したキャラクターは断絶された運命の紋章を使用する

この間、キャラクターのアーティファクト サポート 原神インパクト 選択肢が限られています。非対応 ヒーラー これは、Noblesse Oblige のみのアーティファクト セットを使用する場合にのみ適しています。

幸運なことに、断絶された運命の紋章は、イナズマによって提示されたものと同時に原神インパクトによって提示されました. アップデート 2.0 前 

このアーティファクト セットは、キャラクターよりも優れています サポート エネルギーリチャージを増やすことができるからです。

使いやすくなります スキル キャラクターの サポート このSevered Fateの紋章アーティファクトセットを使用すると、キャラクターが強化されるためです。

Vicigersによると、このSevered Fateの紋章アーティファクトセットを使用するのに適したキャラクターは?

ビシジャーズ 来て この記事をさらに読むと、このアーティファクトの使用に適したメカニズム、ボーナス、およびキャラクターから始まる、Severed Fate Genshin Impact アーティファクト セットのエンブレムの詳細を確認できます。

また読む: 適切なキャラクターはヴァーミリオン来世アーティファクトを使用

断絶された運命の紋章アーティファクトセット

断ち切られた宿命の紋章 もみじ染め宮廷
もみじ染めコート(出典:源信Wiki)

Emblem of Severed Fate は、Genshin Impact の 5 つ星アーティファクト セットの 1 つです。

このセットは原神インパクトから発売されました。 アップデート 2.0 はイナズマのリリースと同時にリリースされました。

このアーティファクト セットを取得するには、次のようにします。 農業 もみじ染朝廷領内。

あなたが 農業 このアーティファクト、あなたもできます 農業 しめなわの回想アーティファクトも劣らず優れています。

これらのアーティファクトはどちらも非常に優れているため、実際にこれらのアーティファクトを使用する必要があります。

この切断された運命の紋章アーティファクト セットでは、大まかに言えば、このアーティファクト セットはエネルギー リチャージを増加させるボーナスを提供します。

このアーティファクトを使用するキャラクターが生成するエレメンタル バースト DMG を設定します。

また読む: マッチしたキャラクターはアーティファクトを使用する

断絶された運命の紋章アーティファクトセットボーナス

断ち切られた運命原神インパクトの紋章
断絶された運命の紋章 (出典: VCGamers)

この 2 セットのアーティファクトを使用すると、次の形でボーナスが得られます。 バフ の上 統計 エナジーリチャージ+20%を増加できるATK。

切断された運命の紋章は、エネルギー再充電ボーナスを提供できる最初の 5 つ星アーティファクトです。

これまでのところ、エナジー リチャージが必要な場合は、Scholar または Exile セットのみを使用できます。

残念ながら、これらのアーティファクトは両方とも 3 つ星のアーティファクトに制限されており、最大で 4 つ星のアーティファクトに制限されていました。

4セットの断絶された運命の紋章アーティファクトを使用すると、非常に有益です。

与えられたボーナスは非常に簡潔で理解しやすいです。でも、 アーティファクト これは非常に優れたボーナスを提供します。

4セットの断絶された運命の紋章を使用するキャラクターは、エネルギーリチャージから25%のエレメンタルバーストダメージの増加という形でボーナスを得る. 

そして最も興味深いのは、この方法で得られる最大 75% のボーナス DMG を獲得できることです。

つまり、キャラクターの 75% エネルギー リチャージから最大のエレメンタル バースト DMG を得ることができます。

これは、次のような高いエネルギー再充電を本当に必要とするキャラクターにこのアーティファクトを使用する場合、非常に有益です。 建てる 一般的にサポートします。

また読む: Genshin Impact アーティファクト セットのガイド、その用途を知っておく必要があります。

適したキャラクターは断絶された運命の紋章を使用する

イェラン・ゲンシン・インパクト 切断された運命のエンブレム
エレメンタルバーストイェラン(出典:VCGamers)

切断された運命の紋章アーティファクトを使用して得られるボーナスの説明から、このアーティファクト セットを使用するのに最も適したキャラクターを判断できます。

このアーティファクトはキャラクターに焦点を当てています サポート あなたが通常行うこと スパム 彼女のエレメンタル スキルまたはエレメンタル バースト アビリティを追加取得する ダメージ.

または、必要なキャラクターにこの断絶された運命の紋章を使用することもできます スキル 為に バフ あなたのキャラクター、例えば ベネット.

このアーティファクトは、 サポート役 他の人が好き シールド または Crowd Control を使用できます スキル そして余分に得る ダメージ.

作者は、断絶された運命の紋章がそのようなアーティファクトの 1 つであると確信できます。 サポート 原神インパクト最高。

このアーティファクトは、長い間アーティファクトとして知られているNoblesse Obligeアーティファクトセットにも匹敵します。 サポート 原神インパクト最高。

全体的にほぼ全キャラ サポート 著者は、断絶された運命の紋章アーティファクト セットを使用できると思います。

Xingqiu、Raiden Shogun、Kujou Sara、Xiangling などの名前は、このアーティファクトを使用するのに非常に適しています。

ただし稼げるキャラは Beidou や Thoma のように、このアーティファクトの使用はそれほど得意ではありません。

以下は、上記の有名な名前以外に、このアーティファクトの使用に適したいくつかの名前と、切断された運命のエンブレムを使用するためのメカニズムです。

イェラン

イェラン このアーティファクトを使用することでエレメンタルバースト能力が最適化されるハイドロサポートの1つです。

Yelan の Elemental Burst、Deep-Clarion Depth は、Xingqiu の Elemental Burst と同じ機能とメカニズムを持っています。

星丘は サポート 欠点を補うために断絶された運命の紋章を使用して一致 クールダウン.

Elemental Burst メカニズムの類似性により、Yelan もこのアーティファクトを使用できます。

モナ

Energy Recharge は次のように言えます。 統計 などのハイドロキャラクターの必需品です。 モナ.

水力発電 ユーザー 有名な持続時間 クールダウン 古いとこの要素のユーザーの弱点になります。

がある 統計 ハイエナジーリチャージとモナでの断絶された運命の紋章の使用は非常に有益であり、 スキル モナは最適に働くことができます。

星幻モナが付与できるもの バフ オーメンと呼ばれるこのメカニズムによるダメージは、間違いなくモナのダメージを大きくします。

そのため、非常に迅速に敵との戦いを終えることができます。

チョンユン

チョンユン 因縁断絶の紋章を使うにはバーストサポートが適していると言えるかもしれません。

チョンユンのエレメンタルバーストである精霊の刃:雲を割る星が発生します ダメージ このアーティファクトを使用して、より大きなもの。

チョンユンは持続時間があるので大きなエナジーリチャージは必要ありませんが クールダウン 短いので、できます スパムスキル チョンユン速い。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!