敵の攻撃速度を下げることができる 3 つのモバイル レジェンド ヒーロー

これらは、敵の攻撃速度を低下させる3つのモバイルレジェンドヒーローです

 

こんにちは Vicigers の友人、 Mobile Legends には、1 つのアイテムなしで対戦相手の攻撃速度を自然に低下させることができる 3 人のヒーローがいることをご存知ですか。

記事全文を読む

確かに三勇士にはパッシブがあり、パッシブが発動すると相手ヒーローの攻撃速度が低下する。 3人の英雄は誰?

以前は攻撃速度自体は一般的にクロード、ワンワン、ミヤなどのマークスマン ヒーローが所有していました。

そして、それらのMMタイプのヒーローは、相手の攻撃速度を下げることができる数少ないヒーローで対抗できます.よし、どうぞ。

アトラス

敵の攻撃速度を下げることができる 3 つのモバイル レジェンド ヒーロー
出典:ピンタレスト

アトラスがスキルを発動すると、フリジッド ブレスが 5 秒間彼の周囲に出現し、フリジッド ブレスと呼ばれるこのパッシブは、敵の攻撃速度と移動速度を 50% 減少させることができます。

近くの敵にのみ1.5秒間、敵がアトラスから離れると効果が消える。

ベイン

出典:ピンタレスト

次にベインです。スキル 3 ベインを取得すると、攻撃速度が 50% 低下し、移動速度が 3 秒間 30% 低下します。

そして次のアップデートで、攻撃速度の低下はムーントンで解除されます。

ヒロス

出典:ピンタレスト

敵がスキル 2 ハイロスをヒットするたびに、相手の攻撃速度が 5% 減少します。この効果は 10 回スタックできます。つまり、Hylos は 2 つのスキルだけで相手の攻撃速度を 50% 減少させることができます。

これらは、モバイルレジェンドのアイテムがなくても、敵のヒーローの攻撃速度を下げることができるヒーローです.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!