あなたが今知る必要がある破損した HP バッテリーの症状!

損傷した HP バッテリーの症状

バッテリーは内部の重要なコンポーネントです 携帯電話. HP バッテリが損傷すると、多くの活動が妨げられます。記事上で、 VCGamers ニュース 損傷した HP バッテリの特徴または症状について説明します。

ただし、HP バッテリの状態はユーザーのケアに左右されることを事前に知っておく必要があります。そのため、損傷した HP バッテリの症状に進む前に、HP バッテリが急速に損傷する原因を知る必要があります。

HP バッテリの損傷の一般的な原因

損傷した HP バッテリー
HPバッテリー。
  • 偽の充電器を使用して HP バッテリを充電するか、携帯電話の元の工場出荷時のデフォルトではない。
  • チャージャーを 1 日 3 回以上行うこともよくあります。
  • HP バッテリがまだ 35-45% を超えているときにバッテリを充電します。
  • 非常に高い電圧の電源コンセントで HP バッテリを充電する。
  • ゲームやSNSなどで熱くなるまで携帯電話を使う。
  • HP が頻繁に低下し、強いショックを受けます。

HP バッテリに損傷を与えるようなことをしないでください。その理由は、現在、ほとんどの携帯電話にはバッテリーが直接埋め込まれており、自由に再接続できないためです。

また読む: あなたが購入しなければならない5つのバッテリー節約ゲーム電話

損傷した HP バッテリーの一般的な症状

損傷した携帯電話のバッテリーの症状
低バッテリー表示。

以下では、損傷した HP バッテリの症状または特徴について詳しく説明します。この記事を読んだ後すぐに、バッテリーがまだ正常であるか、損傷していることを確認できます。

HP の背面が膨らんでいるように見える

この症状は、ブランドを問わず、すべての HP ユーザーによく見られます。 サムスン, iPhone, シャオミ, アスース, オッポ, 生体内 その他。ただし、この種の事故は、古い携帯電話のバッテリーでより一般的です。また、手入れの方法が間違っていたとしても、今日の最新の携帯電話の可能性を排除するものではありません。

確かに、直接見たり、床に置いたりできます。その後、HPを回転させます。 HP が素早く回転できる場合、HP バッテリーにはすでに膨張の兆候があります。

非常に急速な電力低下が発生している HP バッテリ

HP バッテリが損傷している場合、一般的な状態があります。つまり、バッテリの割合が比較的急速に低下します。たとえば、以前は HP バッテリが 1 時間で 5% 減少していた場合、現在はわずか 20 分で 5% 減少しています。これは、HP バッテリの品質が低下したことを示しています。

HP バッテリは完全に充電するのが難しい

現在広く流通している高性能携帯電話は、一般的に機能を備えています 急速充電.そのようなバッテリーを搭載した HP は、通常、100% がフルになるまでに 45 分から 2 時間しかかかりません。

ただし、携帯電話のバッテリーが長時間満タンに感じられる場合は、携帯電話のバッテリーに問題があることを意味します。 HPバッテリーが損傷した初期症状である可能性があります。

損傷した HP バッテリの症状 - HP を持っていると熱くなることが多い

損傷した携帯電話のバッテリーの次の症状は、携帯電話のいくつかの部分、特に背面が熱くなることがよくあることです。一般に、携帯電話はゲームやソーシャル メディアで長時間使用すると熱くなります。

ただし、使用していないときに携帯電話が熱くなっている場合は、携帯電話のバッテリーが漏れているか、損傷している兆候です。すぐに交換する必要があります。

損傷した HP バッテリの症状 - HP は充電器でのみアクティブにできます

この 1 つの症状は、携帯電話のバッテリーが本当に致命的な損傷を受けていることを示しています。このインシデントは、多くの HP ユーザーにも共通しています。携帯電話は充電するとすぐに満タンになりますが、プラグを抜くとすぐに電源が切れます。

このような場合は、新しいバッテリーを購入してすぐに解決する必要があります。これらの症状は、HP バッテリーの機能が完全に失われていることをすでに示しています。

また読む: Androidキーボードの振動をオフにしてバッテリーを節約する方法!

バッテリーインジケーターが画面に表示されない

最後の症状は、携帯電話の画面にバッテリー インジケーターやパーセンテージが表示されないことです。 HPバッテリーの可能性があるため、これを疑う必要があります エラー または誤動作。

それでも、バッテリーインジケーターが表示されない理由は他にもあります。 1つ、メーカーからの純粋なエラー、または単に 遅れ 通常HP。

リポバッテリーのお手入れ方法

充電
HP バッテリを充電します。

今年リリースされた主力携帯電話のほとんどは、間違いなくこのタイプのバッテリーを使用しています リポ またはリチウムポリマー。このタイプのバッテリーは、古いバージョンのバッテリー、つまりリチウムイオンよりも優れています。その理由は、Li-Po の寿命が Li-Ion よりも長いからです。

高品質ですが、このバッテリーの健康状態を最大化し、すぐに損傷しないようにするためのヒントがいくつかあります。以下のLi-Poバッテリーケアのヒントをチェックしてください。

長時間充電しない

Li-Po バッテリーの中には、電気を遮断することで過充電に耐えられるものがあります。ただし、Li-Po バッテリーの中には長時間電気を保持できないものもあります。そのため、バッテリーが十分に充電されているか満充電になっている場合は、充電器のプラグを抜くのが最善の方法です。

100%までは充電不要

Li-Po バッテリーでは、100% までバッテリーを充電する必要はありません。 Li-Po バッテリーの寿命を最大限に延ばすには、20-30% の場合は充電し、80% の場合はプラグを抜いてください。

オリジナルの充電器またはメーカーのデフォルトの使用

バッテリーに偽物または偽物の充電器を頻繁に使用しないでください。これは、今後数日間でバッテリーに損傷を与える大きな要因になる可能性があります.常に元の充電器を使用し、重要な時期にのみ他の充電器を使用するようにしてください。

HP を生産的に使用する

これらのヒントは些細なことのように思えますが、HP バッテリの状態に非常に関連しています。 HPの使用時間を定期的にインストールして、携帯電話を賢く使用してください。特にゲームを長時間プレイしている場合は、常に携帯電話を使用しないでください。

HP での内部機能の最適化

ポイントは、バッテリーが長持ちするように、携帯電話の中にあるものを整理することです。秘訣は、画面の明るさを調整し、黒い背景を使用し、省電力を有効にして、勤勉であることを確認することです アップデート 応用。

また読む: HPバッテリーが100%の場合、充電器のプラグを抜くのを忘れましたが、危険ですか?

これらは、損傷した HP バッテリの症状、損傷した HP バッテリの理由、および損傷した HP バッテリを処理する方法についてのさまざまな説明です。

携帯電話のバッテリーがまだ機能していることを確認して、引き続き入手できるようにしてください アップデート プロモーション で補充 からの最新のゲーム VCGamers マーケットプレイス.それが役に立つことを願っています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!