2023年の苦痛なX-Borg機器の推奨事項

機器の推奨事項

2023 年の最も病弱な X-Borg の推奨装備。モバイル レジェンドでのランクを上げるために使用できます。 

推奨事項に従うことで、ゲームに勝つ可能性が高くなります。

戦闘機ユーザー、特にX-Borgは、今回の議論を最後まで聞く必要があります。以下は、2023年に推奨されるX-Borg機器の説明です。

Mobile Legends をプレイするのに混乱しています。安いダイヤモンドを購入する場所はどこですか? 
さあ、VCGamers でのみ、最も安く、最も安全で、最も速い ML ダイヤモンドを補充してください。
 何を待っていますか? 今すぐ購入!

痛恨のX-Borg Build 2023の推奨装備

機器の推奨事項
X-Borg 2023 痛いビルド 出典: Mobile Legends

Mobile Legends のヒーローである X-Borg の優れたビルドを取得するには、次の推奨装備に従うことができます!

ウォリアーブーツ

X-Borg が最初に必要とするアイテムは、ウォリアー ブーツです。このアイテムを使用することで、X-Borg に追加の移動速度と物理防御スキルが付与されます。

したがって、最初に靴を購入する必要がある最初の X-Borg アイテムに最適です。

不死

追加のサバイバルスキルを取得したい場合は、不死が適切な選択になる可能性があります。 

このアイテムを使用すると、X-ボーグが敵に排除されにくくなります。

X-Borg が対戦相手に排除された後に生き返ることとは別に、イモータリティは敵から簡単に逃げるのに役立つファイガ アーマーも提供します。

戦斧

敵を攻撃するために使用されるダメージアイテムには、ウォーアックスを使用できます。このアイテムは、X-Borg の Fire Missiles スキルと並置するのに非常に適しています。これら 2 つのスキルの組み合わせにより、X-Borg は非常に病的になります。 

ブラッドラストアックス

X-Borg をより病的なものにするには、Bloodlust Axe アイテムを追加のビルドとして使用する必要があります。 

このアイテムは、X-ボーグがスキルを解放して防御力を強化するときに、追加のスペル ヴァンプ効果を与えます。 

氷の女王の杖

アイス クイーン ワンドは、X-ボーグが使用しなければならない最後のビルドです。このアイテムによって生み出される効果は、X-Borg に Magical Lifestela を与え、X-Borg によってダメージを受けた相手にスロー効果を与えることです。

アイス クイーン ワンドをうまく使えば、相手チームのフォーメーションを破壊するチャンスがあります。

ハンターストライク

Hunter Strike アイテムは、+80 の Physical Attack と +10% の Cooldown Reduction を生成できるため、レイト ゲームに入るときに非常に役立ちます。

したがって、ゲーム後半でX-Borgを病気にするには、このアイテムを購入する必要があります.

ハンター ストライク アイテムの固有のパッシブ リトリビューションは、敵のヒーローまたはクリープに 5 回連続でダメージを与えることができ、移動速度を 3 秒間 30% 増加させます。

また読む: 痛恨のナタンビルド2023 1コンボで敵を倒す!

X-Borg Mobile Legendsの概要

機器の推奨事項
ヒーロー X-ボーグ。出典:モバイルレジェンド

X-Borg は、ファイターの役割に入る Mobile Legends ヒーローの 1 人です。このヒーローは、アーリーゲームとレイトゲームでバーストダメージが高いため、非常に強いヒーローとして知られています。

X-ボーグは、打ち負かすのが難しい敵のヒーローに対抗するためにプレイヤーによって選ばれることがよくあります. 

X-Borg はスキルとダメージが非常に大きいだけでなく、このヒーローのクールダウン時間もかなり短くなっています。

その優れた能力により、試合に勝つことができます。

また読む: Chou 2023 の痛いビルド、Exp レーナー専用!

というわけで、今回はX-Borgのおすすめ装備についての考察です。この記事が、このヒーローを試合で使用するのに役立つことを願っています。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を入手できるのは、 VCGamers ニュース。

モバイル レジェンド ダイヤモンドを でのみ補充することを忘れないでください VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!