Pharsa Build の推奨事項 2022 の痛みを伴う

ビルドファルサ

ファルサ 2022 エンブレム、バトル スペル、ゲーム内ビルドをレビューします。 モバイル レジェンド: バン バン.ゲーム中にこのヒーローを適切に使用できるようにするために、これが必要です。

さらに、最近、Pharsa は最新のパッチ アップデートで弱体化されました。もちろん、彼がこのヒーローの可能性をさらに探求できるように、彼の持つスキルを最適化する必要があります。

ファルサはもちろん非常に優れたスキルを持っています。もちろん、ヒーローに適したビルドでサポートされている必要があります。

ゲームで購入するビルドを決定する前に、Pharsa のスキルを理解する必要があります。これらのスキルを理解することで、ヒーローがゲームで競争するために必要なものを判断できるからです。

また読む: 嫦娥ビルド 2022 を今すぐお試しください!

ファルサのスキルを最適化するために何が必要かがわかります。したがって、彼が敵のヒーローに向けて開始する攻撃は、より苦痛になります。

それとは別に、ビルド、エンブレム、バトルスペルは、ファルサの欠点を補うことができます.

ファルシャの紋章

ゲーム中に使用できるエンブレムがいくつかあります。ただし、Pharsa のスキルを最適化するには、最適なエンブレムを選択する必要があります。

ファルサのおすすめエンブレムは魔道士です。

バトルスペル ファルサ

ゲームで使用するのに適したバトルスペルはファルサです。これは、Pharsa がある場所から別の場所に移動しやすくするためでした。

それとは別に、これはファルサが逃げたり、周囲の敵のヒーローに追いついたりするためにも必要です.

また読む: モバイルレジェンドで最も簡単にランクアップできるヒーロー、センセーションを感じてください!

痛いファルサビルド2022

ビルドファルサ

エンブレムとバトル スペルを選択した後、最もシビアなファルサ ビルドも選択する必要があります。以下は、ゲーム内の他のヒーローと対戦するために使用できる Pharsa ビルドの推奨事項です。

攻撃が悪化するにつれて、このビルドを使用して Pharsa をサポートできます。また、この一人のヒーローの防御力が上がるようにも。

では、この 1 人のヒーローの能力を最適化できるように Pharsa ビルドをコンパイルするために必要なアイテムは何でしょうか。

また読む: フランコに対抗したいですか? 12人のヒーローを連れてクリティカルダメージを食い止めよう!

アーケイン ブーツ

アルケインブーツ

Arcane Boots アイテムは、最高の Pharsa ビルドを取得するために最初に購入する必要があるものです。なぜなら、このアイテムはファルサの移動速度を最大+40まで上げることができるからです。

それとは別に、あなたが持っているヒーローに +10 魔法貫通力を追加します。

まあ、このアイテムを使うならファルサが相応しい。ゲーム中のファルサの動きが速くなるからです。

また読む: Luo Yi Dawning Fortune の刷新、スムーズでスリッカーな仲間!

運命の時計

運命の時計

次に購入する必要があるアイテムは、Clock of Destiny です。ゲーム内でファルサを使用して相手チームと戦う場合にも、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムにはユニークタイム パッシブもあります。このユニークなパッシブは、20 秒間に最大 25 の HP と 4 回の魔法攻撃を追加で提供できます。加算は最大12回までです。

また読む: とてもかっこいい!これはモバイルレジェンドのレアスキンです

稲妻の警棒

稲妻の警棒

次のアイテムはライトニング・トランチョンです。このアイテムには、使用するファルサの属性がいくつかあります。

ゲーム中に痛むファルサのビルドを調整するには、ライトニング トランチョン アイテムを購入する必要があります。

このアイテムには、固有のパッシブ レゾネートもあります。以降、ファルサの以下のスキルが6秒ごとに跳ね返る。最大で 3 体の敵ヒーローに 200-1000 の魔法ダメージを与えます (最大マナ ヒーローに比例します)。

6 秒ごとに次のスキルが跳ね返り、最大 3 体の敵に 20 ~ 1000 の魔法ダメージ (ヒーローの最大マナに比例) を与えます。

また読む: 聞く!モバイルレジェンドのメイジの防御アイテム、レイディアントアーマー!

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル2

このヒーローを使用する際に購入する必要がある次のファルサ ビルド アイテムは、ホーリー クリスタルです。購入するとファルサのダメージがアップします。

このアイテムは、ゲーム中に使用する MLBB ファルサに追加の +90 マジック パワーを提供するためです。

さらに、このアイテムにはユニーク ミステリー パッシブもあります。このユニークなパッシブは、後にファルサの魔法攻撃力を 21 % から 35 % に増加させます。また、ゲームで使用するヒーローのレベルに応じて増加します。

このアイテムには、使用するヒーローからのダメージを比較的大きくするためのライトニング トランチョンのような機能があります。

また読む: シーズン 22 の GG マチルダ戦車ビルドをのぞいてみましょう

氷の女王の杖

氷の女王の杖

次に購入することをお勧めするアイテムは、Ice Queen Wand です。最もシビアな Pharsa ビルドをコンパイルするには、これを購入する必要があります。

このヒーローは固有のパッシブ アイス バウンドを持っています。したがって、すべての Pharsa MLBB は、敵のヒーローにダメージを与え、スロー効果を与えるスキルを使用します。

このアイテムを使用したときに付与されるスロー効果は、最大 15% です。さらに、この効果も3秒以内に発生します。さらに、2回まで重ねることができます。

氷の女王の杖を使用することで、ファルサのパッシブスキルはフェザーエアストライクと同時に実行できます。

そのため、ファルサのアルティメット スキルが命中すると、相手のヒーローが逃げにくくなる可能性があります。ゲーム内の敵のヒーローを簡単に排除できます。

また読む: Karina の 2022 年の痛いビルドの推奨事項、今すぐ試してみてください!

ブラッドウィング

ブラッドウィング

次に必要なアイテムはブラッドウィングです。このアイテムは 150 マジック パワーを提供し、Pharsa の HP がさらに 500 増加します。

このアイテムにはユニークなパッシブ – ガードもあります。その後、ファルサは 200% の魔力に相当する威力を持つシールドを獲得します。

Pharsa ビルドをビルドする際に、Blood Wings を購入する必要があります。このアイテムのユニークなパッシブは、ファルサが破壊されたときにさらに 30 シールドを獲得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!