Mobile Legends 2022 の推奨ヒーロー カウンター ミノタウロス

アルファカウンターアイテム

どんなヒーローでもこの戦車を征服できるわけではありません。夜明けの国でミノタウロスを打ち負かすことができるミノタウロスのカウンターヒーローはわずかです。

ミノタウロスは戦車の英雄の 1 人です。 モバイルレジェンド チームメイトのヒーローのHPを再生できるスキルを持っているため、サポートヒーローとしても機能します。この1台の戦車は、適切に正しくプレイすると非常に面倒です。

ミノタウロスのカウンターヒーローピックは、ゲームの多くの段階で彼に対して強力です.チャンピオンは、彼をノックアウトするための最も高い勝率の戦いに基づいて登録されます。

MLBB Minotaur Counter Heroes 2022 のリスト

グロック

ヒーローカウンター ミノタウロス

Grock は、パッシブの Ancestral Gift を使って早い段階で移動し、ジャングルを移動して壁や塔の近くで戦うことで、速度、防御力、体力の再生を得ることができます。彼はミノタウロスのカウンターヒーローになるためのパッシブアドバンテージを持っています。

このヒーローの CC スキルは、彼を簡単に倒すことができます。チームの戦いの間、彼女はより壊れやすい味方を保護し、壁を使用してマップの地形を変更し、状況に応じて出入りすることをより困難にします.

作成されたヒーロー グロック モバイル レジェンドには、壁を作成する機能があります。岩のような容姿を持つタンクヒーローです。そのため、グロックの耐久性は非常に高く、ミノタウロスを倒すのは非常に困難です。

がとっかちゃ

ヒーローカウンター ミノタウロス

ガトカカは指定された方向に攻撃して大声で叫び、ミノタウロスを挑発して攻撃し、90 (+ 合計魔法パワーの 60%) ポイントの魔法ダメージを与えることができます。 

挑発の持続時間は、ガトカカがこのスキルをチャージする時間によって決まります。挑発は最大 1.3 秒持続します。このスキルをキャストしてから最初の 2.5 秒以内。

ガトカカは近くの敵へのダメージを反射し、魔法ダメージから最大 HP ポイントの 90 プラス 1.5% を与えます。したがって、彼は現時点でミノタウロスのカウンターヒーローとして非常に適しています.

アリス

ヒーローカウンター ミノタウロス

近くのミニオンが死ぬと、ブラッド オーブが生成されます。アリスが吸収したブラッド オーブごとに、最大 HP が 10 ポイント増加し、マナが 50 回復します。

12/25/50 ブラッド オーブを吸収した後、彼は 10% のクールダウン減少/15% のボーナス HP 回復とシールド/40 移動速度を永続的に受け取ります。

近くのミノタウロスに魔法ダメージを与え、1.2 秒間行動不能にする。彼は移動不能になると 70% 減速し、0.8 秒間持続します。

アリスは体力を消耗した状態になり、継続的に 50/70/90 マナを消費し、周囲の敵に 0.5 秒ごとに 120/140/160 (+50% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与え、60/70/80 (+ 20%) を回復します。総魔力)ヒット時のHP。

ベクサナ

ヒーローカウンター ミノタウロス

Vexana は、ネクロマンサーからダメージを受けたターゲットにネクロマンサーを追加します。 5秒間続きました。呪文の持続中、ターゲットは死ぬと爆発し、周囲のユニットに 220 ~ 500 (+50% 総魔法パワー) ポイントの魔法ダメージを与えます (基本ダメージはレベルに応じて増加します)。

この場合、彼はミノタウロスのカウンター ヒーローに適しています。 Vexana はパペットを召喚して彼女を攻撃し、ネクロマンサーも追加します。

Vexana はファントム パワーを前方に放出し、250 (+60% 合計マジック パワー) ポイントのマジック ダメージを与え、敵のヒーローを恐怖に陥れます。持続時間は1秒。

また読む: モバイルレジェンドの最高のChouカウンターヒーロー、これでやめてください!

ディギー

ヒーローカウンター ミノタウロス

死後、ディギーは卵になります。彼は移動して新しい能力を得ることができます。ディギーは卵の状態ではターゲットにできず、しばらくするとディギーが復活します。

彼は目覚まし時計を狙った方向に向けてミノタウロスに投げることができ、一定時間後に爆発し、エリア内に 300 ポイントを与え、1.2 秒の驚異的なダメージを与えます。 、爆弾が2秒前に爆発した場合、気絶する代わりに減速するだけです)。

また読む: ヒーロー カウンター アトラス MLBB、もう難しい言葉は必要ありません。

つまり、これらは現時点で Mobile Legends で最高の 5 人のミノタウロス カウンター ヒーローでした。夜明けの地で最強の戦車を倒すために使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!