あなたが知っておくべきマルチロールモバイルレジェンドヒーローの3つの推奨事項!

ランスロットのヒーローカウンター

ゲームプレイヤー モバイルレジェンド この情報を知っておくことは必須です。今回は、使用する必要があり、知っておくべき 3 つのマルチロール推奨ヒーローについて説明します。

複数の役割を持つことができるヒーローは?奇妙?この記事が終わるまで読み続けてください、Vicigers!

おすすめのモバイル レジェンド マルチロール ヒーロー 3 人

1. ヒーローチョウ

マルチロールヒーロー

最初のシーズン以来、メタに欠席したことは一度もありませんでした.Chouは、より正確には死ぬことのないヒーローとして説明されるかもしれないヒーローとして存在しています.

正直なところ、このヒーローはあなたのお気に入りのヒーローの 1 つに違いありませんよね?ユニークなことに、Chou はオフレーン ヒーローとして主な役割を果たしますが、タンク ヒーローとしても行動できます。

高いダメージと機動性に加えて、クラウド コントロール スキルで敵を捕まえる能力を備えているため、Chou はオフラナー ヒーローまたはタンク ヒーローになることができます。

2. 英雄シルヴァンナ

マルチロールヒーロー

ヒーロー シルヴァンナは、複数の役割を持つモバイル レジェンド ヒーローの 3 つの推奨事項の 1 つです。

このヒーローは、オフランヒーローが持つべきスキルとダメージを持っているため、元々オフランヒーローとして知られていました。

日本のチームがM2モバイルレジェンドトーナメントを通じてシルバンナタンクメタを普及させて以来.それ以来、ランク付けされている場合でも、多くの人がシルバンナをタンクとして使用しています.

3.ヒーロージョーヘッド

マルチロールヒーロー

次はジョーヘッドのヒーローです。このヒーローは、チョウやシルヴァンナと比較して最も人気のあるマルチロールヒーローです.

このヒーローは、戦闘機が主役ですが、手に取ると戦車になります。モバイル レジェンドのプレイヤーは通常、このヒーローをタンクとして使用することが多いです。これは、このヒーローのクラウド コントロール スキルが非常に厄介であると見なされる可能性があるためです。

また読む: アサシン モバイル レジェンドのベスト ヒーロー 5 人は?あなたの主力ヒーローはいますか?

以上が、複数の役割を持つモバイル レジェンドのヒーローの簡単な概要でした。聞いてよろしいですか? チョウ、シルヴァンナ、またはジョーヘッドのどれが好きですか?コメント欄にコメントを書いてみてくださいね。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!