モバイルレジェンドのベインメイジプッシュ戦略、オートGG!

ベインメイジの攻略法

Bane Mage のプッシュ戦略を知りたいですか? モバイルレジェンド?もしそうなら、ML プロ プレーヤーのように GG できるように、いくつかのヒントを知る必要があります。

ベイン 非常にタフなヒーローですが、ファイターヒーローとして敵の攻撃を吸収する能力は限られています。  それとは別に、このヒーローはパンチなどのさまざまなスキルで攻撃します ラプラプ またはYu Zhong。 

多くの変化がありましたが、Mobile Legends でのプッシュの「王」としての Bane のステータスは変わりません。髑髏海賊団のボスから怪物へと姿を変えたこの英雄は、今も格闘家の英雄の仲間入りをしている。 

当然のことながら、多くのプレイヤーがスキルを最大化するために Bane Mage のプッシュ戦略を探しています。では、Bane Mage のプッシュ戦略とはどのようなものでしょうか?以下のレビューをチェックしてください。

ストラテジー ベイン メイジ プッシュ モバイル レジェンド

タンクもできるファイターヒーローを使用している場合は、以下にまとめたベインメイジのプッシュ戦略のいくつかを参照してください.

ゲーム序盤は敵のマナ回復に注意 

ヒーロースキル 半透明 BKB
Bane Fiend's Grip Hero Skill トランスルーセント BKB.出典:VCGamers.

ゲームを開始するときは、これに注意する必要があります。他の多くのヒーローと同様に、彼はゲームを支配するためにそれぞれのスキルに大きく依存しています。

したがって、Bane は、マナの不足のために頻繁にコアに戻る必要がないように、マナ再生を増加させることができる多くのことを必要としています。

ゲーム開始時のおすすめアイテムは、 オラクル.このアイテムは、マナの不足を心配することなく、既存のすべてのスキルをすばやく使用できるようにするのに役立ちます。

ゲームの中盤に到達すると、ウォー ブーツを選択する必要があります。このアイテムには再生効果がありますが、20 HP (+10% HP 再生効果) と別の特殊効果、つまり +40 歩行速度があります。 

これで、マナ不足を心配する必要がなくなりました。ゲーム開始時に購入した2つの魔石を売却して、他の重要なアイテムと入れ替えることができます。 

押しながらファーミング 

ビルドベイン
ファーミングは MLBB ベイン ヒーローを使用します。出典: VCGamers.

Bane Mage のプッシュ戦略の 1 つは、彼が他の人よりも早くゴールドを獲得できるようにファームすることです。 

注意しなければならないことがたくさんあります。なぜなら、 このヒーローのダメージと攻撃速度はそれほど高くないため、ジャングルでは効果がありません。

ジャングルでクリープを倒すのは、最初のゲームでは難しいでしょう。敵やチームからの干渉は言うまでもありません。もちろん、ベイン以上にジャングルを探索する「価値がある」ヒーローは他にもたくさんいます。

したがって、ジャングルではなく、ジャングル中にプッシュする方が良い.敵が襲ってくることも多いですが、敵を押しながら行うと効率が上がります。より効果的にするには、スキル 2 と Ulti を活用する必要があります。 

ゲーム序盤にプッシュ 

ベインのヒーロースキル
主人公ベインとのゲーム序盤で大忙し。出典: VCGamers.

Bane を使用する場合は、Exp Lane を通過する必要があります。このパスを使用することで、ベインはより早くレベル 4 に到達し、農業の機会が広がります。

最初のゲームでのベインの 2 つの主な目標は、ファーミング、敵の敵の破壊、敵から身を守ることです。

Kこのヒーローは最初のゲームではダメージが少ないため、プレイして辛抱強く待つ必要があります。

敵のヒーローを倒してチームを助けるのに十分なダメージが得られるまで、これを定期的に行います。 

また読む: モバイルレジェンド2022におけるベインヒーローの5つの弱点

戦闘中にパッシブスキルを使用する 

ベインメイジの攻略法
戦闘中にパッシブスキルを使用する。ソース: マイ アイテム EXP。

Bane Mage のもう 1 つのプッシュ戦略は、戦争中にパッシブ スキルを使用することです。ベインは強力で致命的なヒーローですが、このヒーローはまだ初心者であり、戦うときに注意すればチームにとって厳しいものです. 

基本攻撃を使用してターゲットを攻撃することにより、基本スキルの使用を増やします。基本攻撃などの高ダメージを与えるスキルに依存しないでください。 

かつてベインが戦場にいたときに使っていた、敵のヒーローに倒されて死ぬなど、絶望的な状況で最高のスキルを使用するだけで済みます。 

最後のヒントは、敵のヒーローがまだクラウド コントロール スキルを使用していなくても、急いで攻撃しないことです。タイミングよく考えて、そんな風に動かないで! 

したがって、これらはあなたが従うことができるいくつかの Bane Mage プッシュ戦略です。彼は強力で致命的なヒーローです。彼を使用しても失うものは何もありません!

また読む: シーズン25モバイルレジェンドの5つの苦痛なベインビルドアイテム

チャージすることを忘れないでください ダイヤモンド モバイル レジェンド だけで VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!