絶対行くべきPUBGおすすめマップ

PUBGマップ

PUBG には、プレイ体験をさらに楽しくするマップやマップが多数あります。なぜなら、そこには戦利品がたくさんあるからです。

PUBG を有名なゲームにしている理由の 1 つは、その広大で変化に富んだマップにあります。このゲームには、Erangel、Miramar、Sanhok、Vikendi などのいくつかのマップがあります。

それでは、知っておくべき4つのPUBGマップの次のレビューを見てみましょう!さあ、チェックしてください!

また読む:ラグを回避するための PUBG PC 設定 最新 2023

エランゲル

PUBGマップ
エランゲルのマップ。出典:公式サイト

Erangel は、このゲームの最大のマップの 1 つです。このマップは旧ソ連からインスピレーションを得たもので、霧がかかっていて冷たい雰囲気を作り出しています。

このマップは非常に大きなサイズで、村、いくつかの都市、開けた農村地域をカバーしています。

この地図にはいくつかの重要な場所があり、そのうちの 1 つはソスノフカ軍事基地です。この場所はこのゲームでは陸軍の軍事基地です。この場所で、プレイヤーは装備や武器を見つけることができます。

それとは別に、エランゲルには丘、湖、森などの輪郭があります。マップ上の等高線を知ることで、プレイヤーは着陸しやすくなります。

そして、この地図上の天気も何度か変わる可能性があります。霧が発生すると視界がぼやける可能性があります。

また読む:PUBG Green Bullet 武器の完全なリスト、どれが最も致命的ですか?

サンホク

PUBGマップ
サンホクの地図。出典:公式サイト

Sanhok は、このゲームの他のマップと比較して面積が最も小さいマップの 1 つです。

この地図は東南アジアの島々からインスピレーションを得ています。サイズが小さいため、ゲームの進行が速く、非常に激しいです。

これまでと同様に、このマップにはプレイヤー間の競争の場であるパラダイス リゾートなどのユニークなロケーションもあります。

このマップは丘、密林、渓谷、滝など多様な等高線構成となっています。

このユニークな輪郭により、ゲームはより面白くなり、より信頼性の高い戦略が必要になります。

この輪郭の興味深い点の 1 つは、密集した森が敵から身を隠し、避難する場所として使用できることです。

このマップでは近距離武器が活躍します。近距離専用のアサルトライフルとスナイパーライフルはこの場所で簡単に入手できます。

また読む:チキンディナーのための初心者のための PUBG Mobile のプレイ方法

ヴィケンディ

PUBGマップ
ヴィケンディの地図。出典:公式サイト

Vikendi は、東ヨーロッパの冬をイメージした PUBG ゲームのマップです。

ヴィケンディは寒くて雪のような雰囲気を持っています。そして、雪に覆われた山と凍った湖が装備されています。この地図上の都市はヨーロッパ風の建築でいっぱいです。

このマップは中程度の大きさで、Sanhok よりは大きいですが、Erangel ほど大きくはありません。バランスの取れたサイズにより、このマップでの戦いがより面白くなります。

このマップでは、短距離武器と遠距離武器の両方を使用することができます。

このマップには、城、コスモドローム、ディノパークなどのユニークな場所もあります。

この場所は戦利品が豊富にあるため、頻繁に戦闘に使用されます。

また読む:オフラインでプレイできる PUBG に似たゲーム 5 選

安くて安全にUC PUBGにチャージしたい方はそのままどうぞ VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!