Dota 2 の役割とは?定義、分布、義務、およびヒーロー

Dota 2 での役割

Dota 2 には、Role という用語があります。しかし、あなたはどのような役割を理解していますか?役割を同一視する Dota 2 プレイヤーが時々いるからです。 役職.

今回はRole Dota 2とは何か、本当の意味、タスク、スキル、そしてヒーローから始めて、作者が完全に説明したいと思います.以下をチェックしてください!

また読む: Dota 2 の投稿とは?定義、分布、義務、およびヒーロー

Dota 2 の役割とは?

Dota 2 での役割
Dota 2 の代表的なヒーロー 9 の役割。

言語では、役割は人の役割として定義されます。 Dota 2 ゲームでは、これらの役割は各ヒーローが持つスキルに基づいて決定されています。

当然、Dota 2 は最近まで 121人のヒーロー さまざまなタイプ、プレイ スタイル、スキルを備えています。バランスを取るために バルブ 各ヒーローに特定の「役割」を与えます。

上記のように、9 つの役割があります。また、役割から、スキルの概要、遊び方、このヒーローを使用してプレイする必要がある条件も確認できます。

役割 土田 2 で 永続。 変わるとしても変えられるのは バルブ 1人。試行錯誤できるPostとは異なります。

また読む: Dota 2 は無料でアルカナを配布します。入手方法は次のとおりです。

Dota 2 のロールの種類は何ですか?

土田 2 役割
Dota 2 の役割の種類。出典: Dota2.com

簡単にするために、Valve は各ヒーローの役割のレベルを設計しました。 0、1、2、3 の 4 つのレベルがあります。上の図では、 dota2.com 棒の形で説明します。

ヒーローがレベル 3 またはフル ロールを持っている場合、そのヒーローはそれが非常に得意であることを意味します。一方、レベルが0または空の場合、ヒーローはこの能力を持っていません.

すぐに、以下のすべてについて説明します!

Dota 2 ロール: キャリー

ロールキャリー Dota 2 アンチメイジ ファントム ランサー。

運ぶ 非常に重要な役割になります。チーム内のキャリーの存在は、友人を勝利に「運ぶ」ことができなければならないため、非常に役立ちます。

キャリーの典型は、基本的な攻撃から大きなダメージを与えることができるということです.一方、スキルは役に立ち、一般的に受動的です。だから敵が使っても BKB(ブラックキングバー)、あなたはまだ彼を倒すことができます。

キャリーとしての役割をサポートするには、高速のゴールドと経験値が必要です。この状況では、安全なレーンまたはジャングルのある水平レーンでキャリー プレイが行われます。

キャリーオンロールのタスクは、投稿1(キャリー)の説明と同じです。彼らは仲間を勝利に導くことができなければなりません。

キャリーヒーローの例は 対魔術師、ファントムランサー、レギオンコマンダー、スペクター、フェイスレスボイドなど。

また読む: DOTA 2 パッチ 7.23c の 5 人の最高のキャリー ヒーロー

障害者

ロール ディスエイブラー Dota 2 ディスラプター ドゥーム。

次は敵を動けなくするヒーロー役。この役割を持つヒーローは、敵がスキルやアイテムをキャストできないように動きを遅くすることができます。

この役割を持つほとんどのヒーローは、大きなマナ プール容量を必要とします。彼らは、敵がどこにも行かないように、敵にスキルをスパムします。

形状は一例です スタン、武装解除、サイクロン、フリーズ、スリープ、ルート化、ミュートされたアイテム、 などなど。

ディスラプターのレベルがかなり高いヒーローは、シャドウ シャーマン、ライオン、ディスラプター、ドゥームです。

また読む: 聞く! Hero Dota 2サイレンサーに対抗する方法

エスケープ

Role Escape Dota 2 Family of Spirits.

英雄の脱出レベルが高いほど、捕まえるのが難しくなります。彼らは、スキルを使用するか、他の人よりも高い移動速度を使用して、自由に逃げることができます。

Role Escape は Roamer という用語に似ています。少し説明すると、Roamer は Dota 2 の非公式の投稿です。Roamer は、マップを移動したり、困っている友人を助けたり、敵を傷つけたりすることができなければなりません。

エスケープの役割に戻ると、このヒーローは速く移動できるだけでなく、敵の攻撃をかわすこともできます。彼らは、透明になる、テレポートする、一時的に消える、ジャンプする、または移動速度をバフする能力を持っています。

ロール エスケープを持つヒーローの例は、スピリット ファミリー (エンバー スピリット、ボイド スピリット、ストーム スピリット、および アーススピリッツ)。パック、バウンティ ハンター、スピリット ブレイカーもあります。

また読む: Hero Dota 2 IO は The International (TI) 11 に参加しますか?

Dota 2 の役割と投稿: サポート

ロール サポート Dota 2 Dazzle Ogre Magi.

投稿の配布と同様に、サポートは友達を助けることに重点を置いているヒーローを対象としています。その特性のいくつかは、バフを提供し、ヘルス再生を増加させ、 攻撃速度、 その他。

無効化能力と同義のサポートヒーローもかなりいます(スタン、ヘックス、ルート)。これらのスキルを使用すると、周囲のヒーローが敵を逃れたり殺したりするのにも役立ちます。

役割をサポートするヒーローには、ウォーロック、ダズル、 オーガマギ、そして冬のワイバーン。

また読む:  Dota 2 2022 ベスト ハード サポート ヒーローのおすすめ

ジャングラー

Dota 2 Role Jungler Enchantress Enigma.

この役割のネーミングは、本来あるべき場所、ジャングルと同じです。ジャングラーの役割は、大量のゴールドが必要なヒーロー、またはニュートラル クリープに関連するヒーロー向けです。

彼の能力は、ニュートラルクリープと素早く戦うのに非常に役立ちます。攻撃速度を上げたり、スキル (ファーミング) でクリープを倒したり、ニュートラル クリープを制御したりできます。

キャリーとの基本的な違いはその位置です。キャリーが重視する 運ぶ 1チーム。一方、ジャングラーが注目するのは ヘルプ チーム全体。どんなキャリーでもジャングラーになれますが、すべてのジャングラーがキャリーになれるわけではありません。

例としては、Chen (Holy Persuasion)、Enigma (Demonic Conversion)、および Enchantress (エンチャント) があります。彼らの立場はキャリーではありませんが、その強さでジャングルを支配することができます。

次に、ジャングルのゴールドと経験値を使用してアイテムを購入し、チーム全体に利益をもたらすスキルを向上させます。たとえば、ブラック ホール エニグマ + リフレッシャー オーブ、チェンの聖なる説得などです。

また読む: インターナショナル (TI) 11 ヒーローの予測とすべての理由!

プッシャー

Dota 2 での役割
Role Pusher Dota 2 Naga Siren Broodmother.

ロールプッシャーの定義は、目標を非常に迅速に破壊できる人です。通常、通常のヒーローは Tier-1 タワーを破壊するのに 12 分以上かかります。しかし、プッシャー ヒーローはそれよりも速い場合があります。

この役割を持つヒーローは、サモナー能力、大きなダメージ、幻想、または速い攻撃速度と同義です.ポイントは、敵のタワーを迅速かつ安全に破壊する能力です。

これらの特性を持つヒーローには、Troll Warlord、Broodmother、Naga Siren、 テラーブレード、およびエニグマ。

また読む: Dota 2 MMR プッシュのヒント、Auto Master です。

ヌーカー

Dota 2 での役割
ロール Nuker Dota 2 Zeus Invoker。

つまり、この役割を持つヒーローは、核攻撃のような巨大なダメージを与えることができます.これらの攻撃により、彼らは非常に迅速に敵を仕留めることができます。

平均して、ヌーカーのヒーローはこれらのスキルを発動するためにかなりのマナを必要とします。 1スキルで出せるヒーローもいれば、2~3スキル必要なヒーローもいる。

Nuker がスキルを発動するのに必要な時間は 5 秒未満である必要があります。通常、それらはディセーブル機能でバックアップされます (気絶 また 16 進数)またはブリンクダガー。

これは、敵が奇襲を受けるのに役立ちます。素早い動きは、敵が以下のようなアイテムを使用することを困難にします BKB(ブラックキングバー) または他のスキルで脱出します。

このロール ヌーカーを持つヒーローの例は次のとおりです。 呼び出し元、リナ、ライオン、タイニー、 ゼウス.

また読む: Dota 2 インボーカー アイテムとスキルをプロ プレイヤー スタイルで構築しましょう!

土田 2 役割: 耐久性

Dota 2 での役割
レイス キング アックス: 耐久性のある Dota 2 ヒーローの役割。

Role Durable は、Tanker と呼ばれることもあります。彼らはタフで、多くの鎧を持ち、多くのヒーローに殴られても生き残ることができるため、この役割を果たします.

彼のスキルの 1 つ以上により、彼は生き残ることができます。追加の鎧を提供するものもあれば、 カウンター攻撃、ライフスティール、さらには生まれ変わり。彼らは「タンク」となり、チーム全体を敵の攻撃から守ります。

優れた耐久ロールを持つヒーローの例としては、アックス、レイス キング、タイドハンター、 小さな、原始獣、 パッジ.

また読む: Dota 2 ヒーロー戦車で使用する必要がある 5 つのアイテム

イニシエータ

Dota 2 のイニシエーター Tidehunter Magnus。

最後は開戦役やイニシエーターです。彼らは最前線にいるヒーローです。

戦争を開始するだけでなく、これらのヒーローは非常に優れたクラウド コントロール スキルを持っている必要があります。目標は、仲間が安全に敵を倒すことです。

イニシエーターとして最も重要なことの 1 つは、良識を持ち、立場を注意深く読むことです。あなたがそれを開始したとき、それを放置しないでください。しかし、バックアップはありません。

ロールイニシエーターを持つヒーローには、タイドハンター、マーズ、マグナス、ビーストマスター、エニグマが含まれます。

また読む: 半透明のブラック キング バー (BKB) の Dota 2 ヒーロー スキルの列!

これらは、Dota 2 の 9 つの公式の役割とその説明、ヒーロー、およびスキルです。これを知ることで、Dota 2 の Role について理解を深めることができれば幸いです。

さて、あなたはどの役が好きですか?

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!