モバイルレジェンドのカーミラのヒーローの5つの弱点、めったに選ばれません!

カーミラのヒーローの弱点

ランク戦やプロの試合でめったに選ばれないヒーローの一人として。これらがカーミラのヒーローの5つの弱点であることが判明しました モバイルレジェンド 注意しなければならないこと。

Mobile Legends は、この Advanced Server が元のサーバーで利用可能な多くの興味深いものを既に持っているにもかかわらず、常にプレーヤーに新しい更新をもたらします.ムーントンは現在、アトラスと呼ばれる高度なサーバーにタンクを持っています。 Carmilla Mobile Legends 2022 のヒーローには、知っておくべきいくつかの弱点があります。

このヒーローは、彼のスキルも非常に破壊的であることに加えて、非常に強い胃を持っています.この Mobile Legends ゲームの開発者である Moonton は、Carmilla という名前の新しい Hero Original Server をリリースしました。このヒーローは、禁止されていたにもかかわらず、1 月中旬に到着したばかりでしたが、最終的にゲームに戻ってきました。

彼は比較的速いゲームメカニクスを持つサポートヒーローです.カーミラはちょっと致命的なミスがあったので、昨日禁止されました。

今回は主人公カーミラの弱点を紹介します。奇妙?早速、下の記事の説明を見てOK?

カーミラヒーローの弱点一覧

新しくリリースされたヒーローとして、このヒーローを購入する前に、まずカーミラのヒーローの弱点を知っておく必要があります. 

したがって、この記事では、カーミラという名前のムーントンによってリリースされた新しいヒーローについて説明します.今回の議論は、あなたが知っておくべきカーミラの欠点のいくつかについてです. 

では、何がこのヒーローをメタに入らせ、何がこのヒーローを弱体化させていると思いますか?さて、議論を見てみましょう。

遠距離スキルは近距離しか使えない

カーミラのヒーローの弱点
ヒーロースキル

サポートヒーロー 通常、どこでも長距離スキル攻撃で支配的ですが、これはこのヒーローには当てはまりません。スキル攻撃と通常攻撃の攻撃範囲が遠すぎないため、攻撃距離が比較的近いスキルの部類に入ります。

しかし、彼には Crowd Control を高速に実行する機会がありました。敵の攻撃の弾幕に対して脆弱ですが。

このヒーローのすべてのスキルと基本攻撃は攻撃に近いため、敵の分隊を制御するには常に敵の近くにいる必要があります。

すべてのスキルと頭の攻撃は短命です。敵にクラウド コントロールを与えるのに十分な距離で敵を攻撃する必要があります。

チームの状態に大きく依存

カーミラのヒーローの弱点
MLBB

主人公の弱点の一つ カーミラ チームも良い場合にのみ最大化できるということです。すべてのサポートはチームに依存するため、これはすべてのサポート ヒーローが直面する問題の 1 つです。

Noobチームを獲得した場合、それでプレイすると、難しい戦争も発生します。彼のチームがうまくいっていないとき、彼のスキルを合理化するのは困難でした。スキルを理解していないか、それをバックアップする方法を知らないだけかもしれません。

しかし、調整して賢くプレイできるチームを手に入れることができれば、ゲームを調整して敵を攻撃することもできます。

サポート型のヒーローであるカーミラは明らかにチームに大きく依存しており、自分のチームを占領すれば、もちろん戦い、ゲームに適応します。 

サポートとして、カーミラはもちろんチームに頼るヒーローです。もし彼が初心者と同じチームにいたら、戦場で生き残るのは難しいだろう.

非常に小さなダメージ

カーミラのヒーローの弱点
MLBB

ヒーローサポートも比較的ダメージが少なく、ほとんどダメージを受けていません。ビルドメイジを受け取っていたにもかかわらず、彼は非常に小さなダメージを受けました.

彼がBuild Glowing Wandまたは魔法のダメージに関連するものに関連付けられている場合、彼はまだ大きなダメージを与えることができません.彼は、ダメージの回復を助けるサポートというよりも、サポート クラウド コントロールに似ています。

ご存知のように、彼のようなサポート ヒーローはあまりダメージを与えません。光る杖や集中したエネルギーなど、魔法にダメージを与える可能性のあるアイテムを使用した後でも、彼はメイジほどのダメージを与えませんでした.

すべてのサポートヒーローは比較的ダメージが少ないです。魔法ダメージの高いアイテムを使っても、メイジタイプのヒーローのように大ダメージを与えることはできない。

また読む: モバイルレジェンド2022におけるベインヒーローの5つの弱点

ギャンクできない

カーミラのヒーローの弱点
MLBB

カーミラヒーローの弱点はクラウドコントロールのスキル効果が多いが、カーミラはギャンクではあまり役に立たない.団結したい敵に近づくと、敵は群集制御が与えられる前にすぐに逃げることができます.

あなたがカーミラとギャンクしたいのは意味がありません。しかし、うまく使えば、チームの1つでガンキングを行うために使用できそうです.

彼は厄介な群集コントロールをたくさん持っていますが、このヒーローは群集を支配する前に敵が逃げることができるので、非常に激しいギャンクを持っていることが証明されています.

人を操るスキルは高いが、一度スキルを発動すると敵が新しくなり、なかなか離れられないのが弱点。

また読む: モバイルレジェンド2022のヒーローバクシアの5つの弱点、マナの無駄!

つまり、これらはこのモバイル レジェンド ゲームにおけるカーミラのヒーローの弱点の一部です。どう思いますか?カーミラのヒーローの弱点を克服する準備はできていますか?このレビューでカーミラの弱点を見つけて、それらをより効果的に克服し、このヒーローを倒すことができることを願っています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!