モバイルレジェンド2022のヒーローバクシアの5つの弱点、マナの無駄!

ウラヌスvsバクシア

Baxiaヒーローを使用する前に知っておくべき5つの弱点があります.彼は英雄の一人となった モバイルレジェンド どの2022年が非常に無駄です。

このヒーローのユーザーとして、Mobile Legends 2022 の Baxia ヒーローの弱点を知っておく必要があります。Baxia は Mobile Legends のタンク ヒーローであり、依然として非常に有用であり、これまでのところ目標にうまく適応できています。

彼自身、人生を変えるスキルを持つ敵ヒーローの自然なカウンターとして使用できる独自の付加価値を持っています。

Mobile Legends のすべてのヒーローには、確かに独自の欠点があります。ヒーローが独自の利点を持っている場合、それは公平ではありません。もちろん、これはゲームの状態を不安定にする原因となります。戦車のヒーローとしてのバクシアには、確かに独自の欠点があります。

この MLBB の記事では、モバイル レジェンド 2022 のバクシア ヒーローの弱点について説明します。したがって、興味があり、モバイル レジェンドのバクシア ヒーローの弱点を知りたい方は、以下の詳細をご覧ください!

ヒーローバクシアMLBBの弱点

暁の国でのバクシアの存在は確かに興味深いものです。ホストとイニシエーターを制御する最も重要な能力を持つヒーロータンクは、チームバトルをサポートするのに非常に適したユニークなスキルを持っています.

また、敵のコンバージョンを最大 50% 削減できるシグナルを提供することもできます。この効果は、変化率の高い人生を変えるスキルを持つタンカーやヒーローに対処するのに最適です。

このヒーローの能力は、ダメージと防御力が高いため、やや時代遅れです。もちろん、Mobile Legends の Baxia ヒーローには弱点があり、このヒーローに注意する必要があります。

クラウドコントロールに弱い 

英雄バクシアの弱点
CC

機動力は良いものの、ゲーム中はあちこち自由に動けなかった。この動きは、観客をコントロールする能力を持つヒーローによって止めることができます。 Baxiaヒーローの弱点は、ゲーム内のccヒーローに対して弱すぎる.負けないように、CC ヒーローと 1 人で戦わないことを強くお勧めします。

非常に便利な群集コントロール、つまり最初のスキルのバックラッシュがありますが、ミニオンにヒットするとスキルが停止するため、群集コントロールを制御するのは非常に困難です。

バーストダメージに弱い

英雄バクシアの弱点
バースト

彼は実際には一人です モバイルレジェンドのタンクヒーロー 高いフィットネスを備えています。ただし、ゲームで爆発的なダメージを与える能力を持つヒーローを扱う場合、彼はまだ弱い. Baxia は、与えるダメージが非常に大きいため、爆発ダメージのあるコンボ スキル ヒーローでは難しい場合があります。 

これらのヒーローのスキルはどれも、友達を守るために使用することはできません.その結果、リーダーは彼女を守るために何もできなかったため、より安全にプレイする必要がありました.

使いにくい

英雄バクシアの弱点
ML ヒーロー

英雄の弱点 Baxiaもゲームで使いにくいです。ユーザーとしてのあなたは、それぞれのスキルを上手にプレイできなければなりません。最初のスキルは、クローラーやミニオンに攻撃されると停止するため、適切に使用しないと役に立ちません。

スキル2と同様に相手に当たらないと止まるので、それぞれのスキルを正しく使い分けよう!

マナの無駄使い

英雄バクシアの弱点
どこ

バクシアのヒーロー自体の弱点は、ゲーム内でマナを使うことを好まない戦車のヒーローだと考えられています。めんどくさいので、あらゆるスキルを使わなければなりません。この問題を克服するための鍵は、スキルの使用を怠らず、適切なタイミングでスキルを効果的に使用できるように注意を払うことです。

Baxiaはマナを使い、常にスキルを使用するタンクヒーローです。もちろん、これは彼を非常に高価なヒーローにします.幸いなことに、これは悪魔の靴を使用してマンゴーの雨を増やすことで克服できます.

ヒーロー バクシアは、マナの除去に非常に執着している有名なヒーローです。バクシアのヒーローは、人質支配の敵に弱く、爆発ダメージのあるヒーローに弱い. Baxia は、特に初心者にとって習得が難しいヒーローです。

また読む: モバイルレジェンド2022のバダンヒーローの5つの弱点

扱いやすい

英雄バクシアの弱点
弱い

バクシアの英雄の弱点は、十分な脱出スキルを持っていないことです。このヒーローは暴徒を支配するヒーローに弱く、悪いヒーローも破壊します。そのため、バクシアはモバイル レジェンドで多くのヒーローに簡単に攻撃されます。武器を破壊できるスキルを持つヒーローは、それに耐えることもできます。

一般的な他のタンクヒーローとは異なり、バクシアは他のタンクヒーローよりも低いベースラインを持っています.これにより、バクシアは大きなダメージを受けにくくなっています。

Mobile Legends 2022 で使用する前に知っておく必要がある Baxia ヒーローの弱点の説明です。 Baxiaをよりよく理解するために、上記の説明を読んでください!

また読む: モバイルレジェンド2022におけるベインヒーローの5つの弱点

Baxia は、敵の攻撃とオープンな戦闘に耐える最大の能力を備えています。これらは、このヒーローが強調すべき 2 つの主な能力です。その反面、タンクに比べると防御力はやや低め。動きにも注意が必要です。

優れたローミング機能を備えた戦車の現実についてどう思いますか?コメント欄にあなたの意見を書いてください。モバイルレジェンドの展開もVCGamersだけでフォロー。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!