OPとはいえ、モバイルレジェンドの英雄ベネデッタの5つの弱点

スキン ベネデッタ ムーンブレイド ok.jpeg

このヒーローは非常に優れていますが、残念ながら欠点もあります。このページでは、ベネデッタの 5 つの弱点を確認できます。 モバイルレジェンド.

ベネデッタのことを知らない人はいないでしょうか?このヒーローは Mobile Legends で非常に人気があり、リーダーボードでプレイするときは常にパズルの対象となります。彼はアサシンの役割を引き受け、大きなダメージを与え、チームを乗っ取ることもできます。

彼はモバイルレジェンドのヒーローとなり、暁の国の競争を復活させました。このヒーローアサシンは無料でリリースされていますが、大きなダメージとCCを抑制または無効化する能力の組み合わせにより、実際には強力に見えます。

ひどいように見えるかもしれませんが、実際には彼には注意すべきいくつかの欠点があります。この弱点を利用して対処した後、プレイ中にそれを失う可能性があります。したがって、後でパフォーマンスを少し遅くすることができます。 

この主人公は非常にOPが強くて怖いですが、弱点もあります。それで、ベネデッタのヒーローの弱点は何ですか?以下を見てみましょう。

ヒーローベネデッタMLBBの弱点

ダメージは長く続かない

英雄ベネデッタの弱点
MLBB

最初のベネデッタのヒーローの弱点は、力が非常に低いことです。この弱点により、ベネデットは長時間戦うことができません。

ベネデッタには物理的および魔法の防御特性がなく、ビルドに防御アイテムを使用していないため、大きな力はありません。

この弱点を克服するには、積極的になり、速くプレイすることができます。また、女王の翼やブルート フォースの胸当てなどの防御アイテムを使用して強度を高めることもできます。 

彼は基本攻撃に依存するヒーローアサシンではありません。なぜなら、彼の基本攻撃による基本ダメージは非常に小さいからです。基本攻撃における独特のチャージ攻撃メカニズムは、実際に多くのダメージを与えます。残念なことに、彼の攻撃は非常に遅かったので、簡単に推測されてしまいました。

しかし、彼は非常に高い爆発ダメージを伴うスキルを数多く持っています。シャドウ スラッシュとワン アイ フォー ワンのスキルを組み合わせてのみ、敵のヒーローに重大なダメージを与えることができます。

残念ながら、ベネデッタのマナ消費は少し嫌でした。これは、マナシューズ(デーモンブーツ)を使用するだけでは十分ではないため、青バフに大きく依存することを意味します。青のバフを取得できない場合、このヒーローアサシンはすべての能力を取得するのに苦労するでしょう。

使いにくい

英雄ベネデッタの弱点
MLBB

英雄の弱点 2 番目のベネデッタは対処が非常に難しく、多くのベネデッタ ユーザーが初心者になり、プレイ中にチームに負担を与えます。

このヒーローのすべてのスキルを理解し習得するには、1 日や 2 日ではなく、長い時間がかかります。このヒーローを使用するには、高いハンドスピード、攻撃の正確さ、そして強い本能が必要です。

ヒーローをコントロールする簡単な方法がいくつかあります。これには、Youtube でプロのプレーヤーを視聴する、Live Mobile Legends をライブで視聴する、通常/実践モードですべてのスキルを理解するなどがあります。 

あの高レベルのバーストダメージがあれば、彼は本当に良く見えるでしょう。さらに、新しいヒーローは後日無料でリリースされます。すべてのプレイヤーは、プレイする際には注意することをお勧めします。しかし、彼は一晩で世話できる単純でペースの速いヒーローでしょうか?

彼は実際、特に基本攻撃を使用する場合、非常に複雑なゲームメカニズムを持っています。プレイヤーはこれを行うのに長い時間がかかります。

基本攻撃を使用すると、基本攻撃スペシャルをアクティブにすることができるソードアウト状態のドライブがあります。

基本攻撃スペシャルは非常に高いダメージを与えることができるため、戦闘でより信頼性が高くなります。しかし、彼がソードアウト状態を攻撃するには、攻撃するまでに非常に長い時間が必要でした。

言うまでもなく、基本攻撃のスペシャルドライブは、基本攻撃ボタン (右) ではなく移動ボタン (左) に焦点を当てています。プレイヤーはこのメカニズムをよく理解しておく必要があります。

ライフスティール攻撃に弱い

英雄ベネデッタの弱点
ライフスティール

英雄の弱点 もう 1 つのベネデッタは、ライフスティールへの影響が非常に低いことです。この弱点により、強度が低く、粘り強くなります。

ライフスタイルへの影響を非常に低くする要因はいくつかあります。そのスキルにはクールダウンが長く、基本攻撃はあまりダメージを与えません。このような欠点を克服するのは非常に困難で、唯一の方法は積極的かつ機敏にプレイすることです。あまり長くデュエルしないでください!

気絶に非常に弱い

英雄ベネデッタの弱点
気絶

ベネデッタのヒーローの次の弱点はスタンに対する弱点であり、これはアサシンのヒーローがほぼ持っている弱点です。

ベネデッタにはほとんど抵抗力がないため、このヒーローは簡単に殺され、同時に敵のヒーローからスタン効果を得ることができます。

この弱点により、バーでプレイしたり、振動能力で敵のヒーローを倒すことが困難になります。これを克服するには、攻撃する前に相手がスタン能力を使用するのを待つ必要があります。ただ攻撃しないでください!

また読む: モバイルレジェンド2022の勇者アリスの5つの弱点、序盤に弱い!

ロードをソロにすることはできません

英雄ベネデッタの弱点
ロード モバイル レジェンド

ベネデッタの最後の英雄の弱点は、彼自身が主を殺すことができないことであり、この弱点が彼がチームを率いることを困難にしています。

彼が一人で主を殺すことができなかった理由はいくつかあり、その中には寿命と耐久性が非常に短い構造物の乱用が含まれていました。これを克服するには、一人で抱え込まず、パートナーに助けを求めることができます。

また読む: Benedetta Moonblade MLBB リリース スケジュールと価格

ヴィシガーの友人たちは、上記のベネデッタのヒーローの弱点のリストについてどう思いますか?ご意見をコメント欄にご記入ください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!