モバイルレジェンド2022でのヒーローオルダスの5つの弱点

ヒーローファイターモバイルレジェンド

このヒーローの強みを知るだけでなく、Aldous ヒーローの弱点も知っておく必要があります。 モバイルレジェンド 2022年。このヒーローはセレナほど有名ではありません。彼はランクやクラシックモードで彼女を見たことはめったにありませんでした.

Selena、Martis、またはGusionが出てきたときに彼がそれほど有名ではなかった理由はたくさんあります.ただし、これは購入する価値がないという意味ではありません。購入する前に、後で後悔しないように、Aldous ヒーローの弱点の完全なレビューを読むことをお勧めします。

英雄オルダスMLBBの弱点一覧

利点があるだけでなく、このヒーローには独自の弱点もあります。また、ゲームで使用するときに簡単に倒せるものを知るために、Aldous ヒーローの弱点を知る必要があります。 Mobile Legends 2022でのAldousのヒーローの弱点の完全な説明は次のとおりです!

序盤はやや弱い

英雄オルダスの弱点
ゲーム序盤

このヒーロー自身、アーリーゲームでは非常に弱いファイターヒーローです。彼は軌道に集中することしかできず、対戦相手がタワーを攻撃するのを防ぎました.

ゲーム序盤のパフォーマンスが良くない場合、このヒーローは後で改善するのが難しくなります。序盤のゲーム中にレーンでミニオンのグループを探すときは、必ず自分を守ってください!

敵のヒーローをすぐには倒せないので、序盤にイライラしても驚かないでください。スキルのメカニズムを最初に理解している敵は、使用しているヒーロー レベルを失うことに集中します。

ゲームの最初から素早く効率的に配置できれば、これを克服できます。しかし、農業も簡単ではありません。実際、農業により適しているため、ミニオンのスタックをすばやく取得できます。もちろん、敵は迅速な展開を許可しません。

また、そのようなジャングルではそれほど簡単ではありません。ゲーム開始時のダメージが非常に少ないため、ジャングルをすばやくレベルアップするのは非常に困難です。 Retribution を使用してジャングルをスピードアップするのも少し残念です。彼は基本的に Flicker のビジョン ジェンダーにより適しているからです。

バーストダメージに弱い 

英雄オルダスの弱点
バースト

自身もバーストダメージを持つヒーローに弱い。彼はそれがもたらした大規模な損害によって迅速かつ簡単に殺されました.

ヒーローを爆破して敵にダメージを与えないようにすることを強くお勧めしますので、それらを防ぐことができます。ゲームの途中でもゲームの後半でも彼を攻撃できるので、辛抱強く待つ必要があります。

非常にスキル依存

英雄オルダスの弱点
ML ヒーロー

Aldous は、攻撃能力を使用しながら、最高のパフォーマンス レベルを維持しました。攻撃スキルがクールダウン中の場合、このヒーローは非常に弱く、基本攻撃自体のダメージはダメージを受けないためです。したがって、スキルがcd期間にある場合は、クールダウン時間が終わるまで保持するのが最善です.

前述のように、このヒーローの使用は思ったほど簡単ではありません。強くなるには特別な忍耐が必要です。その理由は、敵のヒーローを殺さずにスタックを取得するのは簡単ではないからです。

さらに、その使用には非常に強い本能も必要です。その理由は、ミニオンまたは敵のヒーローを倒すと、スタック スキル 1 が得られるからです。つまり、スキル 1 をアクティブにして最後のヒットを取得する必要があります。

クラウドコントロールに弱い

英雄オルダスの弱点
CC

オルダスのヒーローの弱点は、ゲーム内でCCをコントロールするヒーローにも弱い。大ダメージを与えるにも関わらず、クラウドコントロール効果でヒーローの動きを簡単に崩すことができます。

このヒーローに会いたい場合は、チームメイトと戦って、彼のコントロールスキルが友達に広く使われるようにしてください。結局のところ、彼を簡単に倒すことができます。

アルダスは、生き残るために自分の能力に大きく依存しているヒーローです。これは、スキルを一貫して使用する必要があることを意味します。ただし、過剰なスパムは、過剰なマナの消費、または浪費も意味します。特にクールダウンが非常に短いスキル1を覚えている場合.

彼はゲームの早い段階でこれを知るでしょう。それ以外の場合は、基本を繰り返すことが保証されているため、スキルを引き続き使用できます。これは、悪魔の靴やエンドレスバトルなどのアイテムがラインナップに含まれている必要があることを意味します.

また読む: はやぶさモバイルレジェンドの6つの強みと弱み、レーンガスポールを再びトップにするな!

使いにくい

英雄オルダスの弱点
ハードヒーローズ

アルダスのヒーロー自身の弱点は、モバイルレジェンドのファイターヒーローであり、ゲーム内で耳を圧迫すると育成が難しくなる。

彼を倒す最善の方法は、彼にゲームを続行させることです。ゆるく置いたり、ミニオンが積み重ねプロセスを妨げたりしないようにしてください。

そのような問題を回避するには、ファーミングの位置を賢く見つけて、ミニオンのスタックを取得する必要があります。

誰もクリアできない場合は、歩き回って他のレーンでウールのミニオンを集めることができます.他のチームヒーローとジョブを交換して、それらの問題を解決することもできます.

スタミナはかなり強いですが、動きが遅いため、ギャングの攻撃に対して脆弱です。これは、充填メカニズムまたはダッシュがないためです。したがって、敵モブに捕まらないように注意する必要があります。特に、農業、ジャングル、または Ulti スキルを使用している場合。

スキル 2 は免疫効果があるため、敵の攻撃に非常に耐えることができます。ただし、効果が2秒しか持続しないため、効果が短いように見えます。そのため、グシオンやランスロット、ハヤブサなどアクションの強いヒーローには非常に弱い。

したがって、すでに多くのダメージに興味がある場合は、王国に飛び込むことを決定する前に、まずスキルのメカニズムを理解することをお勧めします. 

また読む: 知っておくべきモバイルレジェンドのヒーローアウラスの弱点

では、オルダスの弱点についてどう思いますか?それは本当に弱いですか、それともその逆ですか? Aldous のヒーロー不足について他に意見や提案がある場合は、コメント欄で共有してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!