Mobile Legends コードを引き換えて、賞品を獲得しましょう!

コード モバイル レジェンド

子供のための ゲーマー、 確かに見知らぬ人ではありません ゲーム MOBAのジャンル バトルロワイアル まさに神 ゲーム もう一つ、つまり モバイルレジェンド。モバイルレジェンドゲーム それは人々にとても愛されています ゲーマー 適切なグラフィックスと非常に壮大なゲームを提示できるためです。 ヒーロー 非常に多様です。しかし、最近、Moonton がさまざまな賞品を提供する Mobile Legends 引き換えコードを発行したことをご存知ですか?

分布 コードを引き換え モバイル レジェンド

はい、あなたの愛好家やプレーヤーのために モバイルレジェンドゲーム の所有者であるため、これは元気づける必要があります。 モバイルレジェンド、 ムーントンは正式にコードを立ち上げました モバイルレジェンドを引き換える すべてのプレイヤーに ゲーム それは無料または無料です。コードの内部 償還 ラッキーなプレイヤーが手に入れることができる魅力的な賞品がたくさん隠されています。

つまり、Moonton の目的はコードを共有することです。 モバイルレジェンドを引き換える これは1000万達成のお祝いの形です フォロワー この @mobilelegendsgame の Instagram アカウントで。コード モバイルレジェンドを引き換える これは、プレイヤーを含むより広いコミュニティからの感謝に対する Moonton からの感謝のしるしとして配布されました。 モバイルレジェンドゲーム 自体。

Moonton はコードを提供するだけではありません モバイルレジェンドを引き換える 無料だけでなく、イベントを開催する 与える からの壮大なスキンの形で賞品を獲得 ヒーロー キミーと名付けました。 Instagram @mobilelegendsgame から入手した情報に基づいて、交換可能な Mobile Legends 引き換えコードは playlegends です。

その後、プレイヤーがコードの交換に成功すると、プレイヤーは一度に 5 つの賞品を獲得できます。すなわち66 マジックダスト、 25 ジャングルのエンブレムの破片、 10 物理エンブレムの破片、 20 サポートエンブレムフラグメント、 そして最後は20 魔法の紋章の欠片。

コード引き換え方法

出身選手 モバイルレジェンドゲーム これはもちろんコードを交換できます モバイルレジェンドを引き換える 無料で簡単です。コード 償還 もちろん、これはすべてのプレイヤーが取得します モバイル レジェンド ゲーム。 コードを取得したら、すぐに私に連絡できます償還彼の。

交換方法も至って簡単。それでも混乱する場合は、次の説明を参照して、取得したコードを交換できます。

  • まず、もちろん、最初に公式ウェブサイトに入る必要があります。の公式サイトには モバイルレジェンド 次のリンクを直接クリックできます https://m.mobilelegends.com/en/codexchange.リンクをクリックすると、すぐにホームページに表示されます モバイルレジェンド ビューには複数の列が表示されます。
  • 3 つの列が表示されます。 引き換えコード、 idゲーム、 検証コード。 入れる 引き換えコード 以前にムーントンによって与えられたもの、つまりplaylegends
  • 見る idゲーム、 その後、中に入ることができます モバイルレジェンドゲーム、 次に、携帯電話または PC 画面の左上にあるプロファイル メニューをクリックします。 IDゲーム これは、設定テキストからボタンの下部にはっきりと表示されます。

IDゲーム 自体は 8 桁ですが、その後に括弧内の数字もあります。ただし、括弧内の数字を使用する必要はありません。入った後 IDゲーム あなたが持っているプロファイルに従って、ボタンをクリックすることができます 送信 列の右側にある 検証コード彼の。

検証コード これは後で送信されます Eメール アカウントに関連付けられた モバイルレジェンドゲーム あなたが言った。この確認コードも 30 分間のみ有効です。そのため、コードが 30 分以内に確認されない場合、コードは没収され、再確認する必要があります。

  • 検証プロセスが成功したら、ボタンをクリックできます 償還 列の一番下にあります コードを確認する このプロセスも成功すると、約束された魅力的な賞品がコードに含まれています。 償還 アカウントの受信トレイに直接送信されます モバイルレジェンド あなたが持っていること。

上記の説明でも紹介した魅力的な5つの景品もゲットできます。私の後を継いだ選手はどこに償還 このコードは 66 になります マジックダスト、 25 ジャングルのエンブレムの破片、 10 物理エンブレムの破片、 20 サポートエンブレムフラグメント、 そして最後は20 魔法の紋章の欠片。

ということも知っておく必要があります モバイルレジェンドゲーム これは一つです ゲーム ジャンルに付随するもの マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ またはよく言われること ゲーム モバ。 モバイルレジェンドゲーム こちらは2016年から発売されています。 モバイルレジェンドゲーム これは、Moonton という名前の開発者の後援の下でも実行されます。

Moonton 自身がこれまでに達成したすべての成功に全責任を負っています。 モバイルレジェンド。 外観 モバイルレジェンドゲーム 様々な中 モバイルプラットフォーム これは確かに、ゲーマーにとって新鮮な空気の息吹になる可能性があります. ゲーム これは、プレイできないゲーマーにも使用できます ゲーム Dota 2 のような PC の MOBA リーグ・オブ・レジェンズ。

の存在にもかかわらず、 モバイルレジェンドゲーム これは2014年初頭にリリースされたVaingloryの陰ですが、 モバイルレジェンド それを証明することができます ゲーム競争力があり、今日まで非常に人気があります。

したがって、約束された5つの魅力的な賞品を手に入れることができるモバイルレジェンドの引き換えコードに関する説明.上記の説明がゲーマーの皆さんのお役に立てば幸いです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Reedem Code Mobile Legends-nya, dan Raih Hadiahnya!」に対する2のコメント

  1. 安全靴を売る

    ニュースを共有してくれてありがとう、仲間、このブログの文章を読むのは本当にいいので、洞察を追加してください..このブログを管理している人々に常に健康が与えられることを願っています..

  2. ロンダ

    あなたはそこでいくつかの本当に良い点を作りました。この問題について詳しく知るためにインターネットを調べたところ、ほとんどの人がこの Web サイトに関するあなたの意見に同意することがわかりました。