完了!これは、HPで無料のファイアーゲームをブロックする方法です

ブーヤーFF

多くの親は、子供たちが暴力的なゲームをするのを制限したいと考えています。ゲームをブロックする方法については、このガイドをご覧ください フリーファイア このページのHPで。

多くの子供たちは、Free Fire やその他のシューティング ゲームに夢中になります。したがって、両親はスマートフォンでこれらのゲームをブロックすることで制限したいと考えています。 HP で Free Fire Game を簡単にブロックする方法については、このガイドをご覧ください。

HPでフリーファイアゲームをブロックする方法

Free Fire でのゲーム中断の問題により、「携帯電話で Free Fire ゲームをブロックする方法」という質問がより頻繁に寄せられます。 HP で Free Fire をブロックする方法については、このガイドに従ってください。

CHPlay ストアを使用して HP で Free Fire Game を停止する方法

  • Play ストアを開き、[設定] に移動します。
  • 下にスクロールして、[ユーザー コントロール] > [ペアレンタル コントロール] > [オンにする] を見つけます。
  • 次に、保護者による制限の設定を変更するための PIN を作成します。
  • 選択した PIN を確認し、[OK] ボタンをクリックします。
  • [コンテンツ制限の設定] に移動し、[アプリとゲーム] を選択します。
  • 子供が Google Play ストアで Free Fire をダウンロードできないようにするには、Rated for 12+ を含む Age Rated を選択します。
  • [OK] ボタンをクリックして設定を確認し、[保存] をタップします。

App Store で Free Fire ゲームをブロックする方法

  • スクリーンタイム設定に移動します。
  • 下にスクロールして、「家族のスクリーンタイム」オプションを見つけます。
  • お子様がすでにアプリ ID を持っている場合は、[お子様を追加] をタップします。お子様がまだ Apple ID を持っていない場合は、お子様用の Apple ID を作成することを選択します。
  • このゲームアプリを使用して、子供向けの制限時間を設定します。

なぜ子供たちは無料の火に夢中になるのですか?

ゲームプレイ、ランキング システム、イベント、e スポーツ トーナメントなど、人々が Garena Free Fire を愛し、夢中になる理由はたくさんあります。そして、多くの若いプレーヤー、特に学生がこのゲームにはまっています。

多くの若者は、ゲーム障害の症状さえ持っています。これは多くの親を心配させます。したがって、彼らは HP で Free Fire Game をブロックする方法を知りたがっています。

競争力のあるバトルロワイヤルのゲームプレイ

Free Fire ゲームをブロックする方法

このバトルロワイヤルゲームには、エキサイティングなゲームプレイがあります。プレイヤーは、カラハリ、バミューダ、パーガトリーの 3 つのマップから 1 つを選択します。 50 人のプレイヤーが戦場に着陸し、鎧、薬、弾丸、手榴弾などを含む武器や物資を略奪します。

次に、プレイヤーは敵を倒し、殺されるのを避ける必要があります。試合の最後の 1 秒まで生き残った人だけが Booyah を獲得します。

それとは別に、このゲームには、Clash Squad などの他の多くのアリーナ モードもあります。このゲームモードには、プレイヤーが継続的に戦う必要があるペースの速いゲームプレイがあります。したがって、多くのアグレッシブなプレーヤーはゲームから抜け出すことができません。

ランキングシステム

Free Fire ゲームをブロックする方法

競争力のあるゲームプレイとは別に、Garena Free Fire にはランキング システムもあります。これにより、子供たちはスマートフォンを使い続け、ランクアップしてより多くの成果を上げようとするようになります。

Garena Free Fire でレベルアップすると、多くの魅力的な賞品や特典を獲得できます。たとえば、Free Fire プレイヤーは、このゲームでエース、ヒーロー、グランドマスターなどの上位層と称号を獲得します。

たくさんの購入可能なアイテム

Free Fire ゲームをブロックする方法

Garena Free Fire には、さまざまなアイテムやスキンを購入できる多様なゲーム内ショップもあります。それとは別に、武器スキンは武器のステータスも増加させます.したがって、このゲームで武器スキンを完成させることは、プレイヤーが試合に勝ってすぐにランクアップするのにも役立ちます。

そして、多くの子供たちが貯金やお小遣いを使ってダイヤやコインを埋めていきます。さらに、裕福なプレイヤーは、より魅力的で豪華に見えるように、より魅力的なバンドルやアイテムを手に入れることもできます。

また読む: Free Fire VS PUBG: 2022年にプレイするのに最適なバトルロワイヤルはどれ?

コミュニティと e スポーツ

Free Fire ゲームをブロックする方法

e スポーツ イベントの発展と影響により、若いゲーマーはますます夢中になっています。 Garena Free Fire では、毎年多くの e スポーツ イベントが開催され、魅力的な賞金プールが用意されています。また、多くの若いゲーマーがプロ プレーヤーになるためのトレーニングを行い、ゲームのキャリアから成功するように刺激します。

しかし、多くの人は時間をコントロールしたりバランスを取ったりすることができません。彼らはゲームにはまっていて、これらのゲームをプレイするのに多くの時間を費やしています。

すべてのゲーマーが、練習と生活の他の活動とのバランスを取る方法を知っているわけではありません。これらはゲーム障害の症状です。プロ選手にはコーチと論理的な練習スケジュールがあることを忘れないでください。多くの親が Free Fire ゲームをブロックする方法を探しているのも不思議ではありません。

また読む: あなたが使用しなければならない5つのフリーファイアOB32ヘッドショット武器

これらは、Garena Free Fire について知っておく必要があることと、HP で Free Fire Game をブロックする方法です。これにより、お子様をゲーム中毒やゲーム障害から守ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!