子供向けの最もエキサイティングで教育的なゲームの 10 の推奨事項

キッズゲーム

学び、遊ぶ ゲーム 確かに、特に子供向けの楽しいアクティビティです。そのために、さまざまな ゲーム 子どもたちのスキルを磨き、向上させるのに役立つ教育。

開発の時代に ガジェット さて、誰が遊ぶのが好きではない ゲーム?ワングリップで スマートフォン 誰でも簡単に遊べるタイプ ゲーム.

実際、子供たちの間でも、それを知り、使い始めている人がいます。 スマートフォン.

ですから、マイナスにならないように、お子さんを遊びに誘ってもいいかもしれません。 ゲーム 勉強中も。特に楽しそうなのは間違いない ゲーム かわいらしい表情をしているような。

また読む: 2022 年におすすめの日本のゲーム

おすすめの子供向け知育ゲーム一覧

ほとんどすべての人が今では遊ぶのが好きです ゲーム 特に子供向けには、特定のゲームが必要です。娯楽の媒体であるだけでなく、 ゲーム 教育は、子どもたちの成長を助ける手段にもなり得ます。

この記事を通じて、推奨事項を提供します がめい お子様と一緒に遊べる教育。

カーン アカデミー キッズ

教育ゲーム
カーン アカデミー キッズ (出典: Google Play)

ゲーム 最初の子供の教育はカーン アカデミー キッズで、次のようなアプリ ストアでダウンロードできます。 プレイストア またはApp Store。このゲームはかわいい動物が主人公で、6歳未満のお子様に適しています。

Khan Academy Kids は、ユーザーがさまざまなスキルを磨くことができるように、学習教材が非常に充実しているゲームの 1 つかもしれません。

さまざまな学習教材には、読み書きの学習、言語の学習、数学、 問題解決、社会的感情的、運動発達へ。

マスランド

ゲーム 子供たちに役立つ次の教育は、Ray という名前の海賊について語る Math Lands です。このゲームでは、ユーザーは数学の問題を解いたり海を航海したりして、スパイ パズルのロックを解除します。

名前が示すように、そこから焦点を当てる ゲーム これは、足し算、引き算、掛け算、割り算などから数えることを学ぶよう子供たちに勧めています。

それ以外に面白いのは ゲーム この数学は、子供の年齢に応じて遊びの難易度を調整することができます。

あなたたちは得ることができます ゲーム これは プレイストア またはApp Store。もちろん、有料ですが、Math Lands のメリットと興奮で失うものは何もありません。

また読む: どこでも遊べるおすすめノートパソコンゲーム!

クイックブレイン

教育ゲーム
クイックブレイン (出典: App Store)

ゲーム さらなる教育は依然として数学や計算、つまりクイックブレインに関連しています。皆さん、ダウンロードできます ゲーム これは App Store 経由です。

タイトルからもお察しの通り、 ゲーム これは、数学的操作を計算する際のプレーヤーの速度をテストします。そのため、各問題に取り組む際には時間制限があります。

ブロック!ヘキサパズル

教育ゲーム
ヘキサパズル

ゲーム 子どもたちに役立つもう 1 つの教育ツールはブロックです。 PlayストアとApp Storeでダウンロードできるヘキサパズル。 

このゲームには ゲームプレイ 気軽に遊べるシンプルさ。形を作るために配置しなければならないカラフルなブロックのさまざまなピースがあります。

ただし、これらのブロックピースを組み立てる際に回転させることができないため、少し難しくなりますので、組み立てる際は慎重に検討する必要があります。

また読む: 2022 年のベスト ライトウェイト PC ゲームのおすすめ、今すぐプレイ!

子供のためのチェス

チェスは確かにゲームの 1 つであり、子供を含むさまざまなグループでプレイできる脳のエクササイズでもあります。あなたたちはできる-ダウンロード Play ストアまたは App Store の Chess Kids チェス ゲーム。

まあ、あなたの小さな子供のために、多分あなたは選ぶことができます ゲーム Chess for Kids と呼ばれる教育は、実際に子供向けに設計されています。それで、 ゲームプレイ色がたくさんあるので、とても簡単で間違いなくもっと面白いです。

子供向けチェスはスキルの向上に役立ちます 問題解決、集中力の向上など。

遊んで学ぶ科学

教育ゲーム
遊んで科学を学ぶ (出典: Google Play)

の一つ ゲーム Play ストアおよび App Store を通じて取得できるその他の子供向け教育は、Play and Learn Science です。 ゲーム これにより、プレーヤーは周囲の環境で科学について学び、遊ぶことができます。

分からないことが多い子供向けのゲームなので、大人で理解のある人に付き添ってもらったほうがいいです。わからないことがあればすぐに聞けるからです。

ドクターキッズ

教育ゲーム
ドクター キッズ (出典: Google Play)

大きくなったら医者になりたいという夢を持つかもしれない子どもたちのために、 ゲーム あなたが試すことができるドクターキッズと呼ばれる教育。このゲームは、医師になることへの子供たちの関心を促進し、高めることができます。

実施する活動 ゲーム これも、たとえば患者の診察など、実際の医師と大差ありません。バーチャルだけどお医者さんごっこも体験できるので楽しいこと間違いなしです。

ABCキッズ – トレーシングとフォニックス

教育ゲーム
ABCキッズ:トレーシングとフォニックス

ゲーム ABC Kids – Tracing and Phonicsでは、アルファベットの文字を認識して書くことを学ぶため、この教育は子供たちにとっても非常に役立ちます.

後のプレーヤーは、文字を見つけたり、文字を一致させたりすることでアルファベットを学びます。ライオンのフィギュアやかわいい動物たちの案内で学習も楽しくなります。

それに加えて、 ゲーム また、子供の発達を監視する親向けの機能も備えています。この機能は、学習したい特定の事柄に焦点を当てることもできます。

また読む: 世界で最もエキサイティングなゲームのおすすめ、あなたのお気に入りはありますか?

アニマルジャム

子供たちは動物の世界が本当に好きで、 ゲーム この教育は、そのための代替の選択肢となり得ます。 

アニマルジャムは、子供たちがさまざまな種類の動物を仮想的に認識できるようにする教育ゲームです。

ゲーム 特徴があります ペアレンタルコントロール プレイ時間がなくなったときにゲームをロックする機能。だから、あなたのお子様にはまだ自分の時間があり、遊びに無理をしません。 ゲーム.

無限のアルファベット

教育ゲーム
無限のアルファベット

ゲーム 最後の子供たちの教育は、アルファベットの文字の導入に再び関連するエンドレス アルファベットです。 ゲーム 3 歳以上のお子様向けで、Play ストアまたは App Store からダウンロードできます。

遊びながら学ぶ活動 ゲーム 特にキュートで愛らしい漫画のキャラクターがいると、さらに楽しくなります。文字を認識して読むことを学ぶこととは別に、ユーザーはパズル機能でパズルを解くこともできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!