初心者向けのフリーファイアバミューダマップのトップ5の最高の着陸スポット

ハンガー

バミューダは最も人気のあるマップです ガレナ フリーファイア.ここでは、初心者向けのバミューダ フリー ファイア マップの 5 つの最高の着陸スポットを見ていきます。

Garena Free Fire のバトル ロイヤル モバイル ゲームは、それぞれのジャンルで最も人気のあるゲームの 1 つです。この記事では、初心者向けの Free Fire バミューダ マップの 5 つの最高の着陸スポットを見ていきます。

Garena は近年、何百万人ものアクティブ ユーザーの絶大な人気を集めています。 Free Fire では、バミューダ、パーガトリー、カラハリ、バミューダ リマスターの 4 つのマップから選択できます。

その中で最も一般的で人気のあるマップはバミューダです。初心者向けの Free Fire Bermuda Map で 5 つの最高の着陸地点を見てみましょう。

Free Fireバミューダマップの最高の着陸場所

バミューダはこのゲームで最も人気があります。誰もがバミューダの場所と地形を知っていますが、それでも地図に勝るものはありません。優れた戦略を立て、それを試合に実装することは、どのチームにも確実に利益をもたらします。

適切な着陸地点を選択することは、プレイヤーがバミューダのようなマップで戦略を立てる際に留意すべき重要な側面の 1 つです。したがって、プレーヤー、特に初心者は、効果的に開始できる場所を選択する必要があります。下にスクロールするだけです。

火星電気

マップ バミューダ フリー ファイア Mars Electric

Mars Electric は、初心者向けのバミューダ フリー ファイア マップの 5 つのベスト ランディング スポットのリストで 5 位にランクされています。バミューダの端に位置するマーズ エレクトリックは、マップの隅にあるため、戦利品が豊富で、敵からのダメージが少なくなります。

ここでは、スナイパーライフル、ベストなどのトップレベルの戦利品を簡単に見つけることができます.ただし、すべての場所を探索するには時間がかかる場合があります。

マーズエレクトリックでかなりの量の戦利品を見つける可能性が高く、熟練した対戦相手に遭遇する可能性はわずかです。 Mars Electric はマップの南端に位置し、比較的少数のプレイヤーがいます。

初心者は敵に遭遇することもありますが、逃げる可能性は十分にあります。したがって、飛行経路の範囲内にある限り、Mars Electric を選択する必要があります。

ハンガー

バミューダ フリー ファイアの地図

格納庫は、Free Fire バミューダ マップで着陸するのに最適な場所の 1 つです。このエリアはほとんど開けていて、ほとんどの戦闘はかなりの距離で行われます。

このエリアは良い戦利品を提供しますが、着陸するのに最適な場所である主な利点は、マップの中央に配置されていることです.ゲームのほとんどでここに着陸し、軍隊で略奪することができます。

ピーク

バミューダ フリー ファイアの地図

ピークは、バミューダ フリー ファイア マップで最も人気のある場所です。場所は中央に配置され、広いエリアを囲みました。ここでは、良い戦利品やアイテムを入手できる余分な建物を見つけることができます。

工場

バミューダ フリー ファイアの地図

ミルは、フリー ファイア バミューダ マップで良い戦利品を見つけるのに最適な場所の 1 つです。建物は限られていますが、その場所には、あなたとあなたのチームがゲームで準備することがたくさんあります.

その場所はマップの右上にあり、そこには自動販売機もあり、FFコインを集めて好きなアイテムを手に入れることができます.

また読む: バミューダの自由火の 5 つの最高の略奪場所

ポチノク

バミューダ フリー ファイアの地図

この場所はバミューダ マップの左側にあり、良い戦利品店と見なされており、複数のチームにとって十分な場所です。他の場所と同様に、ここでも自動販売機を利用できます。

マップ左側にあるので、安全地帯の真ん中まで急ぐ必要があります。プレイヤーが簡単なローテーションを抜けてセーフ ゾーンに切り抜けるための車両がここに表示されます。

また読む: Free Fire Bermuda Remastered でプレイしていますか?ここに勝つためのトップ5の秘密のトリックがあります

これは、初心者プレイヤー向けの Free Fire Bermuda マップのトップ 5 の着陸スポットのリストです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!