Baxiaを避け、後でHPを回復できません!

イニシエータータンク

Hola Vicigers!の一つ 戦車の英雄 モバイル レジェンド: バン バン 相手の行動を止めることができる HPリセット を使用して スキル また アイテム 彼が使用するのはバシアです。 ヒーローズ これは私にそれができない効果を与えることができます HPリセット 彼の近くにいるとき。

エスメラルダのように スキル 誰が取ることができます 彼の対戦相手は簡単に行うことができます HPリセット スキル 彼女、近くにいると ヒーローズ このバクシア、エスメラルダはどうしようもない。

天王星が知られているように ヒーロー HPリセット の中で最高 ヒーロー 他の。バシアは ヒーロー 持っている戦車 被害軽減 所有していないもの タンク 他の。

被害軽減 それ自体は内に存在する効果です モバイルレジェンドゲーム に含まれます 戦車の英雄 これにより、再び硬く厚くなる可能性があります。

特に持っているバクシア 被害軽減 より高い 戦車の英雄 他の。についての解説は以下 スキル バシアが所有。

バシア マーク

このヒーローができること マーキング またはマーキング ヒーロー 打たれた相手 スキル この受動的な方法 ヒーロー 与える相手 基本攻撃 または与える ダメージ Baxiaには、オンになっているサインがあります ヒーロー 対戦相手。

ヒーローズ 影響を受ける スキル この4秒間のパッシブはできません HPリセット これにより、彼の血液は増加せず、バクシアが増加します 被害軽減-限界に達すると、バクシアは非常に硬い石のようになり、押しつぶしたり殺したりすることができなくなります。

スキル1(バクシアシールドユニティ)

の上 スキル 1.バクシアは糸車のように回ることができ、前に数回ジャンプすることができます スキル 1 終了しました。

このヒーローが車輪に変わると、バクシアは自分自身を衝突させることができます ヒーロー 効果を発揮する相手 気絶 ノックバック 数秒間。

バクシアはヒットするとノーマルに変化する ミニオン また ジャングルモンスターですので、ご使用にあたって スキル 入念に衝突しなければならない ヒーロー 相手。

スキル 2 (精霊の盾)

の上 スキル このヒーローは両方をキャストできます 効果を与えることで相手に 魔法ダメージ 大きなもの。影響を受ける対戦相手 スキル 受動的に暴露される ヒーロースキル ここは仕方ないところ HPリセット 4秒間発動し、効果を発動 スロー ヒーロー ヒット相手 スキルこれです。

アルティメットスキル (亀の小便)

の上 アルティメットスキル このヒーローが追加します 移動速度 それを数秒間すると、次のような液体が放出されます 幼虫 通常の状態と車輪のような状態の両方で、移動する経路に沿って。

いつ スキル アクティブな場合、このヒーローは 被害軽減 非常に大きな 75% に達しました。当時、このヒーローは岩のように固く、簡単には殺せませんでした。

アイテム つまり、このヒーローが使用するのに非常に適しています アイテム 作成する追加の効果があります ヒーロー このヒーローは次のように非常に強くなります。

ウォリアーブーツ

アイテム これは追い払うのに最適です ヒーロー 物理攻撃 背の高いもの。広く着用されている靴 タンク 戦うとき ヒーロー 頼りになる敵が多い 物理攻撃.

呪われた兜

呪われた兜

アイテム Baxiaが入るときに非常に便利です ミッドゲーム 最大から1.5%の効果が出るから 携帯電話 なので 魔法ダメージ の上 ヒーロー 近くの対戦相手。

アンティークキュイラス

アンティークキュイラス

アイテム 次は アンティークキュイラス 920を与える 携帯電話, 54 鎧、 そして30 HP回復 と組み合わせるのに非常に適しています スキル このヒーローが所有しています。

その上 アイテム Baxiaがなり得るものを超えているのは誰ですか タンク 最も強力で殺すのが難しい、他のチームメイトがしなければならない重要なことが1つあります。つまり、常に自分の闘いをサポートすることです タンク 誰がすでにやった イニシエータ する チームファイト またはする ギャンキング ヒーロー 一人でいる相手 車線.一つは、非常に良いコミュニケーションです。

また読む: 戦車ユーザーに過小評価されているガーディアン ヘルメット

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!