反体制派の種族、ダークエルフの物語

ダークエルフの影の深淵

ダークエルフの概要

モバイルレジェンド として以外 オンラインゲーム スマートフォン 今日の若者の間で最も多くのユーザーを抱えている Mobile Legends には、いくつかのヒーロー、地域の起源などに関する独自のストーリーがあります。ここで完全に議論されるダークエルフの話と同じように.

では、ダークエルフ種族とは?月神の信仰を覆し、闇の力を賛美し、闇に堕ちたエルフの国出身のダークエルフ。 

人間と同じように、 ヒーロー 中身は オンラインゲーム Mobile Legends には、Mobile Legends の各ヒーローファミリーのさまざまな習慣や種族のストーリーもあります。 

Mobile Legends ゲームでは、戦争中の種族や国がたくさんあります。それらのいくつかは、夜明けの国の英雄になるために直接降りてきました。エルフ族などの既存の種族は、通常、この種族は神聖な種族と見なされています。

一般的に、彼らは神聖な森の住人と見なされており、領土を守る大きな力を持っています.エルフの王、エルフの末裔、ダークエルフなど、この種族に参入した者もいる。 

ダークエルフ種族の体格は、通常、体格が大きいことに加えて、他のエルフよりも少し暗いです。ダークエルフにはいくつかのヒーローが含まれており、そのうちの 1 人がセレナとカリーナです。  

エルフの物理イラスト

シャドウアビスで女王の座に就いたアリスは、しばしば地上の騎士たちを扇動した。この非常にユニークな生まれつきの能力のために、アリスはエルフに惹かれます。 

アリスの努力のおかげで、彼女はついにセレナとカリナという2人の女性騎士を引き付けました.カリーナ自身がハンターであり暗殺者であるために セレナが呪われた王女になる間、シャドウアビスの仲間。 

セレナ物語

セレナは闇の重荷に耐えることができるため、シャドウアビスの闇の力、または通常召喚月光と呼ばれる闇の力を使用することができます.モバイルレジェンドが好きな方の中には、シャドウアビスを知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか?話しましょう、みんな。

夜明けの国では、いくつかの派閥に分かれて戦いが繰り広げられます。戦った人々は皆、異なる背景を持っていました。しかし、その戦いの裏には、本拠地を築くという特別な目的を持った者たちがいる。

多くの派閥の中には、モバイルレジェンドで悪役を務める複数の悪魔からなるシャドウアビスと呼ばれるものがあります。この影の深淵は暗黒の深淵であり、モニヤン帝国の南に位置しています。

これらのアビス支配者は、彼らがそこに行ったとき、シャドウアビスの支配者であると言われていました.彼らは悪魔を目覚めさせる力を持っており、従者に闇の力を与えることもできます.

アリス以外にも、シャドウ アビスに関連するモバイル レジェンドのヒーローがいます。つまり、サムズ、モスコフ、アーガス、ヘルカルト、そしてセレナです。ヒーローは、アビスでそれぞれの役割を果たします。 

タムズは何千年も経てばアビスになれるほどの超強力な力を持っています。復讐心のない英雄としても知られる。モスコフは女王、つまりアリスを甘やかす人物として知られており、静寂の槍としても知られています。

アーガスは平和をもたらす英雄であり、天使として知られ、現在はアビス卿として忠実に仕えています。このヘルクラストは神秘的な種族の出身で、力を得るためにアビスの主のために魂を犠牲にしました。

セレナはかつてシャドウアビスに生け贄に捧げられたが、その時アビスデビルは何か特別なものを見たセレナを捕食しなかった.彼は悪魔のリーダーとしてセレナを選びました。そのため、セレナは魔法使いから暗殺者に姿を変える能力を持っています。 

モバイル レジェンドの愛好家は、シャドウ アビスに関連するすべてのヒーローをプレイしてみてください。また、チェス TD モードでプレイして、賞品付きのミッションを獲得できます。 

2021 年 9 月 27 日から 10 月 15 日までの Arcade Modes Carnival に参加して、無料のスキンなど、たくさんの賞品を手に入れることができます。

また読む: トワイライト オーブのせいで、オルダスがミノタウロスを許すのをためらう理由がここにある!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!