聞く!知っておくべき 5 つのファントム ヴァロラントのヒント

ファントムバロラント

ファントム ヴァロラントは、ゲーム内で使用できる自動武器です。より正確には、近接戦闘をプレイしたい人にとって、Phantom はソリューションです。ファントムとヴァンダルは常に比較されます。

ただし、信用度の高い2つの武器には、確かに弱点と長所があります。 Phantom Valorant を適切に使用するためのヒントとコツを見つける。以下の記事をご覧ください。

ファントムヴァロラントの簡単な説明

ファントム コストがかなり高いアサルトライフルです。 VALORANT の最高の多目的武器の 1 つで、Valorant Phantom は発射速度が速いため、複数の敵を一度に狙撃できる短距離から中距離で最も効果的です。また、サイレンサーも装備されているため、プレイヤーの弾薬数や位置に大きなリスクを与えることなく、サイトブロッカーを介してスパムするために使用できます.

ファントムは 1 回のヘッドショットで敵を即座に倒すことができますが、ダメージの減衰により、これは中距離から遠距離では発生しなくなりました。最初のヘッドショットを打ったが、死ぬ前に2回目のキルショットを逃したプレイヤーは、そのような状況ではヴァンダルがより好ましいと感じるかもしれません.

射撃モード自動
発射速度11 ラウンド/秒 660 PM
実行速度5.4M/秒
装備速度1秒
ファーストシュートスプレッド0.2度
リロード速度2.5秒
雑誌30
予約90(マガジン3本)
ダメージヘッド156, 140, 124
ボディダメージ39, 35, 31
ダメージレッグ33, 29, 26
また読む: 最もスタイリッシュなチャンバー Valorant エージェント

十字線の配置

この武器を使用するには、必要に応じて調整する必要があるように、ファントム クロス ヘアの配置を設定します。この武器は 2 つの異なる刃のようなものだからです。非常に圧倒されたり、使用が困難になったりする可能性があります。

この武器は自動なので、近距離で正確に撃つことができます。十字線の配置を調整するのは非常に難しいため、十字線を調整します。他の人を見ないでください。自分の十字線の配置の最適なバージョンを用意することをお勧めします。

十字線の配置を調整することが重要なのはなぜですか。これは、射撃時に敵の一歩先を行くように、快適な貫通力を得ることを目的としているためです。

また読む: 聞く! Icebox マップをプレイするための 5 つのヒント

コントロールスプレー

Phantom Valorant は、乱雑な反動を持つ武器の 1 つです。ですから、うまくコントロールできなければなりません。ダメージはかなり高いが、射程距離が遠いとダメージが減少する。

体に向かってさらにスプレーしてみてください。そのため、すぐに敵に向かって即死を行うことができます。この武器の反動は本当に磨く必要があるため、頻繁に練習してください。

また読む: Vandal Ala Pro Player を使用するための 8 つのヒント

ダブルタップ

ファントムを敵の首に向けると、ヘッド ショットを簡単に撃てます。ファントムヴァロラントの反動は必ず上がるから。確かに、これをうまく回避できるように、ダブルタップしたほうがよいでしょう。

ダブルタップも相手にヒットしやすくなります。体と足から殺された相手を得るかもしれません。ただし、スプレーを行うには、体と首に向けることをお勧めします。

また読む: ピーク! AIM Valorant A la Pro Playerをトレーニングするための5つのヒント

しゃがんで撃つ

好きなタイミングで使える幻の武勇伝第4弾のヒント。ダッキングとシューティングは高度なメカニズムであり、かなり長い間練習してプレイする必要があります。

ただし、対戦相手がライフルを使用している場合、これらのヒントは非常に役立ちます。きっとあなたはもっと恩恵を受けるでしょう。これらのヒントは、攻撃だけでなく、防御時にも有効です。

また読む: ピーク! Valorant 2022の5つのヒントは次のとおりです

アグレッシブにプレイ

最後のヒントは、アグレッシブにプレイすることです。ダメージと発射速度がかなり高いからです。ファントムを主力の武器にすることができます。敵があなたのようなプレイヤーに遭遇したときに敵が暴走できるように、攻撃的なゲームプレイをプレイすることをお勧めします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!