TikTokビデオをアップロードするのに最適な時間です。FYPに参加できます!

ティックトックMP3

コンテンツクリエイター向け チクタク FYP へのログインは重要です。したがって、TikTokビデオをアップロードする最適な時間を知る必要があります。

いつ ビデオ FYPに投稿すると様々なメリットが得られます。ビュー、いいね、シェア、コメントから始まります。 

FYP を行うには、TikTok 動画をアップロードするのに適した時間または時間のアルゴリズムを知る必要があります。

TikTokビデオをアップロードするのに最適な時期なので、多くのビュー、いいね、シェア、コメントを得ることができます。

また読む: Tiktokの子供たちのための遊牧民レンジャースラング、これは意味です!

FYP TikTokとは何ですか?

tiktokビデオをアップロードするのに適した時間帯
FYP TikTokとは何ですか?出典: VCGamers

TikTok自体には、For Your Page、略してFYPという非常に興味深い機能があります。

FYPは、アプリケーションを開くときにTikTokがユーザーに推奨するページです。

通常、各アカウントのFYPに表示されるコンテンツは異なります。そして、アルゴリズムはあなたの習慣や頻繁に見るビデオに合わせて調整します。

それとは別に、FYP は現在話題になっているコンテンツを表示することもできますが、それでもユーザーの習慣に合ったビデオとそれほど変わりません。

また読む: TikTokでターゲットオーディエンスを特定する方法

TikTok動画のアップロードに適した時間帯

TikTok動画投稿スケジュール
TikTokビデオ投稿スケジュール。出典: VCGamers

実際、TikTokのFYPスケジュールは異なります。影響を受けるのは人口統計、場所、特定の地域の視聴者のアクティブ時間であるためです。

以下はFYP TikTokの日別スケジュールです。

月曜日

月曜日の TikTok にビデオをアップロードするのに適した時間は 12:00 ~ 13:00 です。

火曜日

火曜日には、FYP に入ることができる時間は 2 つあります。つまり、午後の 15.00 ~ 16.00 と夕方の 19.00 ~ 21.00 です。

水曜日

水曜日には、ビデオをアップロードするのに最適な時間帯が 2 つあります。つまり、日中は 11:00 ~ 12:00、夜間は 20:00 ~ 21:00 です。

木曜日

木曜日の 12.00、16.00、19.00、21.00 などの特定の時間にビデオをアップロードできます。

金曜日

金曜日には、11:00 ~ 12:00 と 19:00 ~ 22:00 の 2 つの時間帯がビデオのアップロードに適しています。

土曜日

FYP を取得するには、土曜日の午後 9 時から 11 時と夕方 19 時から 21 時に TikTok ビデオをアップロードできます。

日曜日

日曜日には、朝の 7 時から午後 11 時まで、そして夕方の 19 時から 21 時まで TikTok ビデオを投稿できます。

また読む: Twitter動画をダウンロードする簡単な方法2023、もうアプリケーションは必要ありません!

つまり、FYP に入るために TikTok 動画をアップロードするのに適したスケジュールです。それとは別に、正しいハッシュタグ、興味深い動画を使用し、現在話題になっているサウンドや音楽を使用する必要もあります。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常に最新の状態に保つことを忘れないでください。 VCGamersニュース!

さあ、お気に入りのゲームを簡単、迅速、安全、そして安価にチャージしてください。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!