PUBG Mobile Liteのソロ対スクワッドの6つの最高の武器コンボ

PUBG モバイル ライト

PUBG モバイル ライト オリジナルゲームの軽量版です。 PUBG Mobile Lite には、ソロ対スクワッドの試合に最適な武器の組み合わせがいくつかあります。

PUBG Mobile Lite は、PUBG Mobile の改造版です。このゲームは、3D 品質のグラフィックスと臨場感あふれるサウンド エフェクトで同じ PUBG 体験を提供します。

ソロvsスクワッドをプレイしてスキルを向上させるプレイヤーはたくさんいます。他のプレイヤーは、この種の試合をプレイしてコンテンツを作成することを好みます。ほとんどの視聴者は、Solo 対 Squad のゲームプレイに関連するコンテンツを見たいと思っています。

以下は、PUBG Mobile Lite のソロ vs スクワッドの 6 つの勝利武器の組み合わせです。これを使って戦いを制覇しましょう。

Solo Vs Squad Weapon Combo のリスト PUBG Mobile Lite

武器の選択肢が非常に多いため、プレイヤーが理想的な武器の組み合わせを選択するのは困難です。武器を適切に組み合わせることで、さまざまな状況でチームメイトを助けながら、プレイヤーはより多くのキルを得ることができます。

この記事では、PUBG Mobile Lite でアグレッシブなプレイヤーに最適な主な武器の組み合わせをいくつか見ていきます。弾丸を撃って敵を絶えず倒す必要があります。したがって、このリストではダメージの高い武器の組み合わせのみを共有しています。

AKM + M416

PUBG モバイル ライト
AKM

PUBG Mobile Lite でのソロ vs スクワッド マッチの最初の武器の組み合わせは、AKM と M416 です。プレイヤーは、AKM を近距離用の主な武器として使用し、M416 を中距離および長距離のスプレー用に使用できます。

ソロ vs スクワッド マッチでは、プレイヤーは 4 人のプレイヤーからなるスクワッド全体を倒すチャンスが少なくなります。

AKMはアサルトライフルのカテゴリーで最もダメージの高い武器です。 Groza は高い反動を持っていますが、レッド ドット サイトとサプレッサーを備えているため、接近戦では非常に威力を発揮します。

6 倍または 3 倍のスコープと適切なアタッチメント (コンペンセイター、フォアグリップなど) を取り付けると、M416 は遠距離および中距離から敵を倒すことができます。

近距離用の主な武器としてAKMを使用し、中距離および長距離のスプレー用にM416を使用できます。ソロ vs スクワッド マッチでは、プレイヤーは 4 人のプレイヤーからなるスクワッド全体を倒すチャンスが少なくなります。

M416 + DP-28

PUBG モバイル ライト
M416

プレイヤーがソロ対スクワッドの試合で使用できる 2 番目の武器の組み合わせは、M416 と DP-28 です。コンビネーション武器には両方の自動ショットガンがあり、プレイヤーが 3 人以上の対戦相手と戦う場合に便利です。

AR M416 は近接戦闘に適しており、DP-28 は中距離戦闘での致命的な武器です。

M416 と DP28 は、長距離戦闘を好むプレイヤーに最適な組み合わせです。 DP28 は 7.62 mm の弾薬を使用し、高い安定性で長距離にわたって高いダメージを与えます。一方、M416 は中距離および近距離での戦闘に役立ちます。

この武器の組み合わせは最高のダメージを与えます。これは、プレイヤーが戦う敵が 3 人以上いる場合に役立ちます。 M416 AR 武器は近接戦闘に適しており、DP-28 は中距離戦闘での致命的な武器です。

AKM + DP-28

PUBG モバイル ライト
DP 28

AKM と DP-28 の武器の組み合わせは、チームでアタッカーとしてプレイしたいプレイヤーが使用するお気に入りの組み合わせの 1 つです。

AR AKM は 1 対 1 の戦闘で大きな打撃ダメージを与え、DP-28 は中距離戦闘で敵プレイヤーを倒すために使用できます。 DP-28 と 4x スコープの組み合わせを使用して、範囲を広げることをお勧めします。

AKM と DP はどちらも、PUBG Mobile Lite アーセナルのアサルト ライフル クラスに含まれています。ただし、AKM の反動が大きいため、プレーヤーが中距離で使用するのは困難です。

したがって、AKM は近接戦闘に使用できますが、Scar は中距離および長距離の散布に役立ちます。

AKM と DP-28 の武器の組み合わせは、チームでアタッカーとしてプレイしたいプレイヤーが使用するお気に入りの組み合わせの 1 つです。

AR AKM は 1 対 1 の戦闘で大きな打撃ダメージを与え、DP-28 は中距離戦闘で敵プレイヤーを倒すために使用できます。プレーヤーは、DP-28 とスコープ 4x を組み合わせて使用し、範囲を広げることをお勧めします。

M416 + AWM

PUBG モバイル ライト
AWM

PUBG Mobile LIte で 4 番目に優れた武器の組み合わせには、M416 と AWM が含まれます。 M416 は、その素早い発射速度と 1 発あたりのダメージにより、近距離および中距離での戦闘に最適です。

AWM はゲームで最高の武器の 1 つで、数秒で軍全体を倒すことができます。 AWMボルトアクションスナイパーライフルを手に入れるには、エアドロップを略奪する必要があります.

また読む: PUBG Lite 2022 年 2 月で KD 比率を増やすためのヒント

M762+ミニ14

PUBG モバイル ライト
M762

プレイヤーが 1 対 4 の試合で使用できる最終的な武器の組み合わせは、Beryl M762 と Mini 14 です。Beryl M762 は並外れた発射速度とヒット ダメージを持っています。

Mini 14 は PUBG Mobile Lite の DMR であり、8x スコープを装備できます。このコンボは、プレイヤーが 1 回のクイック タップで遠距離にいる敵プレイヤーをノックダウンまたはキルするのに役立ちます。

M762 + M416

PUBG モバイル ライト
M4

M762 は高いダメージで知られており、M416 は長距離散布に適しています。 M762 は反動が大きいのに対し、M416 ははるかに安定しています。これら 2 つの武器を一緒に使用すると、中距離および近距離での戦闘に最適です。

また読む: ランクを高速化するための5つの最高のPUBG Liteの場所

これらは、このライト ゲームで 1 対 1 の勝利を得るために使用できる最高のコンボの一部です。どちらを使用しますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!