最新のSamsung A21 2022の価格、まだ大丈夫です!

携帯電話を変更するつもりで、低価格で洗練された携帯電話を持ちたい場合は、Samsung A21 がその答えです。この 1 つの携帯電話は、まだ購入するのに非常に適しています。

ガジェットファンにとって、Samsung は間違いなく現時点で最高のブランドの 1 つです。 サムスン は、上流階級や中産階級の人々が購入できる洗練されたガジェットを発表し続けています。そのうちの1つは、2020年に発売され、インドネシア国民の関心を集めたSamsung A21です。

なぜ?その理由は、Samsung A21の価格が比較的安いためです。この巨大ブランドは、ハイテクを搭載したスマートフォンを所有したい中間層に自社の携帯電話を買ってもらいたいと本気で思っている。

Samsung A21 のデザインと特徴

サムスン A21
サムスン A21

この携帯電話を購入する前に詳細を確認することは良いことです。 Vicigers の友人があなたの携帯電話にどのような機能があるかを知っていれば、その電話があなたのニーズに適しているかどうかを理解できます。

このスマートフォンのデザインは依然として背面の左上にパンチホールとカメラがあり、サムスンが導入したデザインです。それほど高くない売上を考えると、Samsungが同じデザインを使用するのも不思議ではありません。

すでにSamsung A21の画面にIPS LCDパネルを使用しています。これ自体、値下げが行われたことを示唆しており、サムスンは価格設定が妥当なものになることを望んでいる。画面は6.5インチワイドでHD+です。横幅も小さすぎず大きすぎずでとても満足です。

サムスンの主力スマートフォンと比較すると、この携帯電話の細部は確かに匹敵するものではありませんが、それはこの携帯電話が良くないという意味ではありません。この携帯電話は間違いなくまだ十分に使用できます。 8 コア Mediatek Helio P35 チップセットを搭載しているが、明らかに効率的に動作しません。

しかし、携帯電話を通信にのみ使用し、あまり集中的にプレイしない人にとっては、それでも価値があります。 Samsung A シリーズには 3 GB の RAM が搭載されており、32 GB のメモリも搭載されています。

代替メモリ拡張として使用できる microSD もあります。このサムスンのスマートフォンは 4000 mAh のバッテリーを使用しており、基本的な携帯電話レベルには十分です。独自のバッテリー容量が非常に大きいため、この携帯電話は一日中使用できることは間違いありません。

それだけでなく、Samsung A21 は 15W の高速充電テクノロジーも使用しています。この技術のおかげで、携帯電話の充電が簡単に行えます。サムスンのほぼすべての新しい携帯電話がすでにこの技術を使用していることを考慮すると、この格安スマートフォンにも同じ技術が使用されることは確実です。 

サムスンA21の価格

サムスン A21
A21

発売当初、この携帯電話の価格は約300万でした。しかし、今ではわずか 250 万を支払えば手に入れることができます。もちろん、これはSamsungクラスとしては非常に安いです。

実際に十分な機能を備えたこの携帯電話は、明らかに毎日使用できるガジェットの 1 つとして十分です。

Samsung Galaxy A21s 自体は、Galaxy A21 と比較してバッテリーとカメラが増加しています。 Samsung Galaxy A21sの長所と短所は何ですか?

Galaxy Aシリーズは低価格で知られていますが、魅力的な機能を備えています。 Samsung Galaxy A21s の公式価格は、32/3 GB バージョンで IDR 2,799,000 から始まります。

優位性

サムスン A21
HPゲーミング

Samsung A21 は、アウトドアアクティビティに頼りになります。この携帯電話に搭載されている Li-Po バッテリーの容量は 5,000 mAh で、15 W の急速充電をサポートしています。ソケットを見つけることを心配する必要はありません。

バッテリーテストのビデオは、このバッテリーが実際に非常に長時間電話に電力を供給できることを示しています。

ビデオを 1 時間再生してもバッテリーは 5% しか減りませんが、モバイル ユーザーが Instagram を 1 時間閲覧し続けたとしても、バッテリーにはまだ 88% という大量のエネルギーが残っています。

この 88% のうち、携帯電話は PUBG Mobile を 3 時間プレイするために直接使用されており、バッテリーは 52% のままです。これは、Samsung Galaxy A21s のバッテリーが非常に強力であり、エネルギー効率の良い Exynos 850 チップセットによってもサポートされていることを証明しています。

また読む: Samsung Fold 2022 の仕様と価格

写真業界では、 サムスンのギャラクシー A21s には、鮮明で高品質な画像を表示できる 4 つのカメラが搭載されています。この携帯電話には、解像度 48 MP、絞り f/2.0 のメインレンズがあり、位相検出のオートフォーカス機能を備えています。

このメインレンズには、123 度の視野を持つ 8 MP 超広角レンズが装備されています。追加のレンズが 2 つあり、それぞれがマクロ レンズと深度レンズとして 2 MP の解像度を備えています。

これら 4 つのレンズは正方形のモジュールを 2 x 3 の配置で配置しており、懐中電灯も備えています。ビデオ記録メディアに関しては、Samsung Galaxy A21s は 1080p 解像度、30 FPS のフレームレートで記録できます。

メモリストレージに関しては、Samsung Galaxy A21s にはカードを挿入できるスロットが 3 つあります。 デュアルSIM 外部メモリカードは一度に 1 枚ずつ。

特別なmicroSDスロットの存在に注目する価値があります。これにより、ユーザーは内部メモリのスペースを占有することなく、ギガバイトのファイルを簡単に保存できます。この容量に許可される最大容量は 512 GB です。すごく大きいですよね?

また読む: 2022年のSamsung Camera Cellphones 4のリスト、写真撮影に適しています

ただし、Samsung A21 自体には、特定の照明条件で満足のいく結果が得られるカメラが搭載されています。それとは別に、この携帯電話はバッテリー寿命がはるかに長いため、信頼できる選択肢です。皆さんもそうですよ ビシジャーズ このサムスンa21を購入することに決めましたか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!