ソニー WH-1000XM5 2022 の価格と利点

ソニー WH-1000XM5

ソニー w1000xm5 は、2022 年に購入できるゲーミング ヘッドフォンの 1 つです。価格と利点は、この記事のレビューで確認できます。

ソニーの前身である Wh1000xm5 はヘッドフォンの王様でしたが、これらの新しいヘッドフォンはその王冠を獲得しました。新しいドライバー、機能、デザインを備えた sony Wh1000xm5 は、市場をリードするアクティブ ノイズ キャンセリング (ANC) デバイスの中でも魅力的なヘッドフォン セットです。彼は通勤やオフィスのニーズに優れています。

ヘッドフォンの世界では、同社の新しいリリースのうち本当に注目に値するものはごくわずかであり、そのうちの 1 つがソニーです。完全に再設計された sony wh1000xm5 は、市場で最高の ANC ヘッドフォンの 1 つです。 

WH-1000XM5 にはさまざまな機能が付属しており、 ソニー まだほとんどの基本を正しく理解しています。いくつかの欠点がありますが、WH-1000XM5 は野心的なヘッドフォンです。

たとえば、Android や Fast Pair による「Find My Device」サポートなど、他のヘッドセットで人気があることが証明されている機能の一部を狙うことができます。

過剰なソニー Wh1000xm5

高度なソフトウェア

ソニー WH-1000XM5
ソニー

ヘッドホンを最大限に活用したい場合は、携帯電話用の Sony Headphones Connect アプリ (iOS/Android) を必ず入手してください。

ANC 最適化、360 Reality Audio、ヘッドセットに設定を直接保存するカスタム イコライザーなどの機能については、ソニーがヘッドフォンをアップデートする重要な手段でもあります。

より簡単な制御

ソニー WH-1000XM5
ソニー WH-1000XM5

Sony WH-1000XM5 の主なコントロールは、シリーズの最後の 3 つのイテレーションと非常によく似ており、右のイヤーカップに静電容量式タッチパネルを使用しています。

WH-1000XM5 の左側のイヤーカップには、電源ボタンと ANC モード ボタンの 2 つのボタンがあります。電源ボタンを長押しするとヘッドホンの電源が入り、3秒後にペアリングモードになります。そこから、通常の方法で電話とペアリングするか、コンピューターのセットアップ プロセスに従うことができます。

NC/AMB ボタンを押すと、ANC モードがアクティブになります。サウンド モードは ANC、ANC オフ、またはアンビエントから選択できます。後者では、マイク アレイによって録音された外部の音をチャネリングすることで、周囲で起こっているすべてのことを聞くことができます。

長持ちするバッテリー

ソニー WH-1000XM5
ヘッドフォン

標準的なバッテリー テストでは、ANC をオンにした状態で 31 時間 53 分の結果が得られました。これは、Sony Wh1000xm5 で宣伝されている 30 時間のバッテリー寿命よりわずかに優れています。

興味深いことに、ANC を無効にしてテストを再実行すると、結果が大幅に改善され (20 時間以上!)、同じテスト条件下での合計バッテリー寿命は 53 時間 6 分になりました。

どちらの場合も、通常の 1 週間の通勤や長距離フライトをはるかに超えています。困っている場合は、わずか 3 分の充電で 180 分の再生が可能です。もちろん、手元に USB-C ケーブルがない場合は、いつでも便利な 3.5 mm ケーブルを使用して直接アナログ再生を行うことができます。

消音

Sony Wh1000xm5 は、ANC パフォーマンスだけでなく、全体的なノイズ減衰においてかなりの改善を示しています。

以前のイテレーションよりも耳をノイズから分離することがはるかに優れています。つまり、不快な音の偶発的なバーストが物理的に耳に届かないようになっています。 ANC でできることは限られているため、ほとんどの場合、サウンドをキャンセルするよりもブロックする方が適切です。

もちろん、ANC自体も非常に優れています。私たちのテストでは、Bose QuietComfort 45、Bose Noise Canceling Headphones 700、Sony WH-1000XM4 などのヘッドフォンと比較して、WH-1000X シリーズの以前の反復よりも優れた利点を提供し、低域のパフォーマンスも向上しています。 .

ほとんどの音楽が見られる範囲での音のキャンセルは約 30dB であり、ヘッドフォンはエンジン、電車、および道路の音を元の知覚音量の約 8 分の 1 に低下させます。

基本的に、WH-1000XM5は、人生のさまざまな目的で缶を買うのを本当にやめる必要がある場合に入手できるヘッドフォンです.

Sony WH-1000XM5 ヘッドフォンは高速充電で、できるだけ早く音楽を再生することを目指していますが、このアプリは、大音量の音楽が放置されていると耳に与えるダメージを認識させるのにも役立ちます.同様に、ヘッドフォンのカバーとパッケージの構造は、持続可能性を考慮して行われています。

また読む: Redmi 10cの利点、Snapdragon 680携帯電話は100万ドル

価格

ヘッドフォン Sony WH-1000XM5 は、現代のオーディオの歴史の中で最も尊敬されている家系の 1 つです。クラス最高のノイズ キャンセリング機能を搭載した 2 つの前モデルに続き、WH-1000XM5 は、パーソナル オーディオの世界で異常なレベルの期待を持って登場しました。

TechRadar は、それぞれのレビューで Sony WH-1000XM3 と Sony WH-1000XM4 の最高の栄誉に値するので、WH-1000XM5 がこれらの真っ白なオーディオの足跡をたどることが期待されます.

Sony WH-1000XM5 は、最大 10 メートルの範囲の Bluetooth ヘッドフォンです。これらの 250g のソニーのヘッドフォンは、40 時間の使用と 3.5 時間の充電も提供します。 

現在販売中のソニー WH-1000XM5 ヘッドホンは、2022 年 5 月 20 日から出荷を開始しており、価格は 500 万から 600 万ルピアです。前世代の提示価格を大幅に上回りました。

また読む: 最高のゲーミング タブレットの推奨事項

ソニーのヘッドホンを購入することに興味がありますか?バディ ビシジャーズ インドネシアでは、さまざまな e コマース サイトで IDR 5999000 から最安値を入手できます。 Bluetooth ヘッドフォンを使用すると、いつでもどこでも音楽を聴くことを心配する必要がなくなります。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!