聞く! Realme C21 2022の仕様と価格!

Realme C21 は Realme から発売されたスマートフォンです。このスマートフォンは、Vicigers がわずか 100 万ドルで入手できるため、Realme C21 の価格が安い上位のスマートフォンの 1 つです。

インドネシアのRealme C21自体は昨年3月から入荷しています。このスマートフォンの価格はかなり安いですが、このスマートフォンは仕様も認定されており、市場で競争する準備ができています.

そのため、VCGamers は、このスマートフォンの利点と、このスマートフォンを入手するために Vicigers が支払わなければならないコストを教えてくれます。

Realme C21の利点

Realme C21 には多くの利点があり、間違いなくこのクラスで最高のスマートフォンの 1 つです。 Vicigers は、このスマートフォンを入手するために多額のお金を支払う必要はありません。また、Vicigers は、このスマートフォンからそれぞれの利点を持つ多くの機能を利用できます。

VCGamers は、Realme C21 の各機能の利点を説明します。利点は次のとおりです。

画面とバッテリーの電力

Realme C21の価格
レルム C21

レルム C21にはかなり大きな画面、つまり画面比率20:9の6.5インチIPS画面が装備されています。このスマートフォン画面は、ゲームのプレイ、ビデオのストリーミング、友人とのビデオ通話などのアクティビティを実行するのに十分な視覚体験をユーザーに提供できます。

カメラの利点とは別に、Realme C21には大容量の6000 mAhバッテリーも搭載されており、もちろん一日中プレイするのに十分です.バッテリー容量が大きいだけでなく、バッテリーが少なくなったときに節電できる超省電力モードも搭載。

この超省電力モードでは、Realme は、バッテリーの電力を非常に強力に節約し、バッテリーの数が 5% に達すると最大 56.18 時間待機できると主張しています。

また読む: 知っておくべきインドネシア製ローカルゲーミングギア7選!

プロセッサとセキュリティ機能

Realme C21の価格
レルム C21

Realme C25 スマートフォンは、Helio G35 ゲーム プロセッサに 2.3 GHz の速度を委ね、ユーザーの日常的な使いやすさをサポートします。それだけでなく、このスマートフォンには 12nm オクタコア CPU が搭載されているため、ユーザーは安定性と低遅延を確実に得て、よりスムーズなプレイ体験を得ることができます。

Realme C21 のもう 1 つの機能は、セキュリティ システムです。このスマートフォンにはインスタント指紋センサー技術が搭載されており、ユーザーの指紋でこのスマートフォンのロックを解除する際に、高速で安全なエクスペリエンスを提供するように機能します。

また読む: ゲーマーにおすすめの激安ゲーミングキーボード!

カメラ

Realme C21の価格
レルム C21

Realme C21には13MP AIトリプルカメラが搭載されており、かなり大きなバッテリーが搭載されています.カメラとバッテリーの利点により、この C21 Realm は今でも同クラスのスマートフォンの旗艦です。

Realme C21 は背面に 3 台のカメラを搭載しており、メイン レンズはそれぞれ 13MP、マクロ レンズは 2MP、モノクロ レンズは 2MP の解像度です。これらの 3 つのカメラにより、ユーザーは非常に鮮明で良好な結果の写真を撮ることができ、芸術的なタッチを与えることができる白黒レンズによってサポートされます。

もちろん、それだけでなく、Realme C21 にはカメラのスーパー夜景モードも搭載されています。このモードは、夜間の写真撮影結果を最大限にサポートするのに役立ちます。

それだけでなく、夜景、パノラマ ビュー、エキスパート、タイムラプス、ポートレート モード、HDR、ウルトラ マクロ、AI ビューティー、フィルター、クロマ ブースト機能を利用して、ユーザーの写真技術を最大限に引き出すことができます。

また、Realme C21 カメラは、よりバランスの取れた完璧な画像をより明るい色で生成できるクロマ ブースト機能によってサポートされています。 Realme C21には、リアカメラに劣らない5MP品質のフロントカメラも搭載されています。

もちろん、フロントカメラにはAIビューティーとポートレートモード機能も搭載されており、ユーザーの自撮り写真の結果をより最適なものにします。

ビデオ録画の目的で、Realme C21 は最大 1080P/30fps をサポートします。これにより、ユーザーは作成できます ブログ このスマートフォンを使って

また読む: 2022 年の最高の 200 万 HP の推奨事項、今すぐチェック!

メモリと接続性

レルム C21

スマートフォンで最も重要なことの 1 つは、メモリにほかなりません。 Realme C21 には十分な容量があるため、ユーザーは心配する必要はありません。

このスマートフォンには 3GB の RAM と 32GB の内部ストレージがあり、最大 256GB まで追加できる外部メモリ ストレージ用の microSD スロットでもサポートされています。

接続に関しては、Realme C21 は 4G ネットワークをサポートしています。このスマートフォンには2つのSIMカードスロットも装備されており、もちろんユーザーは一度に1つのデバイスで2つのSIMカードを同時に使用できます.

また読む: 聞く! 2022 年の最高のゲーミング HP の推奨事項!

価格

レルム C21

2022 年 5 月現在、Vicigers はインドネシアの e コマース サイトで C21 Realme の価格を IDR 1,200,000 バリアント用 3/32GB IDR 1,399,000 バリアント用 4/64GB.運が良ければ、Realme Indonesia は公式ウェブサイトを通じて Realme C21 に最大 Rp. 200,000 の割引を提供することがよくあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!