BP PUBG Mobile を使うための最良の方法です。損失はありません。

BP PUBG モバイル

BP PUBG Mobile の多くの利点をどうするか考えたことはありますか? BP の最適な消費方法を見つける PUBG モバイル 記事上で。負けない保証付き!

PUBG Mobile は、市場で最も売れているマルチプレイヤー サバイバル ゲームの 1 つであり、独自の難易度などを備えています。すべてのプレイヤーは、ゲーム内でより多くの PUBG Mobile BP を収集してランクアップしたいと考えています。これは、多くの真に精通したゲーマーにとって自己歓迎ポイントに発展しました。

ゲームの人気が高まるにつれて、多くの新しいプレイヤーがコミュニティに参加し、人々が知ることが重要な BP PUBG Mobile の使い方に興味を持っています。同じことを疑問に思っている場合でも、恐れる必要はありません。Vicigers の友人が知っておくべきことは次のとおりです。

この記事では、PUBG Mobile で BP を使用するいくつかの方法について説明します。そのため、BP PUBG Mobile をたくさん貯めたものの、BP PUBG Mobile の使い方や使い方がわからない場合は、この記事を最後までお読みください。

損をしないBP PUBGモバイル買い物リスト 

チェストを購入する 

BP PUBG モバイル

プレイ中にPUBG Mobile BPが大量にもらえる場合があります。あなたがそれを使うことを考えていて、どこで使うべきかわからないとしましょう。それを使う最善の方法は、彼からアーミーチェストを購入することです. 

1 つの兵士のチェストは、最初は 700 BP PUBG Mobile の費用がかかり、その後、開くたびに費用が上がり始めます。最大制限量は、クレートごとに 7000 BP です。

これは、PUBG Mobile BP を使用する最も簡単な方法の 1 つです。したがって、PUBG Mobile Soldier Crates を購入する利点は何かを考えているに違いありません。そうですね、チェストを使うと神話のスカートとか色々と手に入りますよね。

RPカードを購入する

BP PUBG モバイル

それを使う最も効率的な方法は、ストアから RP カードを購入することです。 RP ポイント カードを購入することで、RP ミッションを達成し、多くの賞品を獲得するために使用できます。 25,000 BP PUBG Mobile で 1 週間に 5 RP カードしか購入できないという制限が 1 つだけあります。

RPを貯めることで、ランクアップ後に様々なクールな賞品や無料スキンを手に入れることができます。 RPを購入することで入手できる恒久的な衣装やスキンがたくさんあります.無駄にするより、RPを買ったほうがいいです。

銀の欠片を購入する

BP PUBG モバイル

余分な準備金がある場合、それらに費やす最善の方法は銀の破片を購入することです.なぜ銀の破片を買わなければならないのですか?そのため、シャードを使用して、さまざまな衣服や武器スキンなどを引き換えることができます。また、クラシック クレートおよびプレミアム クレート クーポンの引き換えにも使用されます。

キャラクターのカスタマイズ

BP PUBG モバイル

多くの人がPUBG Mobileで良いキャラクターを求めています.良いキャラはUCで購入できるものがほとんどですが、UCで購入できない人はBP PUBG Mobileでキャラの改造や性別変更ができます。これは、キャラクターをカスタマイズする最も便利な方法の 1 つです。

永遠にそのキャラクターだけを使用するわけではありません。あなたが今持っているキャラクターの退屈を取り除く方法として、それを交換する必要があります.このゲームのキャラクターをカスタマイズするのに、BP PUBG Mobile の多くは必要ありません。

また読む: 初心者向けのPUBG BPの追加方法

「ザ・フール」アバターを購入する

BP PUBG モバイル

The Fool のアバターを購入することは、PUBG Mobile のトレンドの 1 つです。なんで?ジョーカー映画が好きな人の間ではザ・フールが有名だからです。アバターは、PUBG Mobile とジョーカー映画のコラボレーションとして登場しました。これは、PUBG Mobile で最も見栄えのするアバターの 1 つです。

ゲーム中に使用するアバターに飽きてしまうかもしれません。丸一年交換すらしていません。したがって、このアバターを使用すると、退屈を取り除くために購入できます。

また読む: 知っておくべきです!これらは、新しい PUBG Aftermath マップでプレイするためのヒントです

したがって、これらは損失を恐れずに BP PUBG Mobile を使用する方法です。それで、あなたはどれを買いたいですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!