モバイルレジェンドのヒーローマーシャに関する5つの事実、殺すのは難しい?

ヒーローマーシャの事実

マーシャのヒーローについての事実を知っている人は多くありません モバイルレジェンド これにより、彼はランクマッチで最も人気のあるヒーローの1人になります.彼を殺すのは難しいですか?

暁の国でのマーシャの存在が注目を集めています。彼には、殺しにくい「命」が3つあるからです。これにより、彼はしばしばタンカーとしても信頼される戦士の 1 人になります。

この記事では、このヒーローを購入する前に知っておく必要がある Mobile Legends の Masha のヒーローに関するいくつかの事実を提供します。プレイのスタイルを定義およびカスタマイズできます。 

ヒーローマーシャMLBBに関する事実のリスト.

血は多いが鎧は少ない

ヒーローマーシャの事実
MLBB

マーシャのヒーローに関する最も興味深い事実は、彼女が血を流しているということです。三層の血の英雄の存在に誘惑されないのは誰ですか?非常に多くの血を持つ彼は、間違いなく夜明けの国に新しい多様性をもたらすことが期待されるファイターの選択肢の1つです.

残念ながら、この希望はすぐには実現しません。血は多いが防御力は高くない。そのせいか、彼の血は戦場ではやさしそうだ。

防御力が低いと、トップタンカーとして最も重要な要件である強度が失われます。この状況は、バリアフリー施設の不足によって悪化しています。

非常に殺しにくい

ヒーローマーシャの事実
MLBB

大量の血で、マーシャのヒーローが非常に優れた HP 変更を必要とするという事実。適切な変更がなければ、高い HP 値は不必要であり、戦闘で効果がないように見えます。

幸いなことに、彼には他のヒーローにはない HP 回復能力があります。これはあまり効果がありませんが、HP を変更することは、戦闘中に HP を増やすための切り札になります。

さらに、彼はまた装備されています ライフ回復スキル. HPを最大80%回復できるスキル。 HP回復量はかなり大きく、うまく使えば戦況を変えることもある。

ちなみにライフ回復は戦うかHPが満タンになるまで使えません。したがって、このスキルを使用する前に、戦場から離れなければなりません。

アビリティ4に加えて、パッシブスキルの「ライフ」も増加。これは、HPスタックが1つしか残っていない場合、フォース効果を与えるか、ホストチェックの期間を最大60%短縮することを意味します.

重要なのは、生き続けたい場合は、常に攻撃する必要があるということです。 HPバーが同じなら、ライフスティールヒーローも20%増加するからです。

ライフスティールと攻撃速度の巧妙な組み合わせ

ヒーローマーシャの事実
MLBB

パッシブスキルの強化 - 古代の力、マーシャのヒーローがより大きな攻撃速度と疲れたHPから計算されるより多くのライフスティールを得るという事実。

1% 減少する場合、HP はさらに 1.2% の攻撃率を獲得します。 HP は、消費されたスタックごとに追加の 10% ライフスティールも取得します。

上記のスキルのパッシブ効果について言えば、彼はライフスティールと攻撃速度のスキルを非常に強力に組み合わせています。マーシャのHPが薄いほど、より速く攻撃してHPを獲得し、より大きなライフスティール効果を得ることができます。

ゲームの目標を達成するためにアグレッシブにプレーすること、特にプッシュすることは彼にとって完璧です。攻撃速度とダメージは非常に高く、タレットを簡単に倒すことができます。

敵をロックするのが少し難しい

ヒーローマーシャの事実
MLBB

戦士として、ヒーローの事実 マーシャ ダメージレベルが高い。これにより、敵をすばやく倒すことができます。さらに、ワイルド パワー スキル セットと組み合わせると、最大 HP の 3.5% の追加ダメージを与えます。

ダメージは高いが、残念ながら敵を封じる能力はない。彼には、ハウルショックとサンダークラップのスキルで聴衆をゆっくりと形に保つ能力しかありませんでした。

この能力は、敵への機械攻撃を高速化するには十分ではありません。スローインパクト能力に頼るだけで、敵は自由に動き、逃げることができるからです。

また読む: Mobile Legends 2022での最強のマーシャカウンターアイテムの推奨事項

最高の DBS 速度

ヒーローマーシャの事実
MLBB

戦士として、彼は敵を素早く殺すと信頼できます。その理由は、彼は高いレベルのダメージと攻撃速度を持っているからです.これら 2 つの要因により、1 秒あたりのダメージ (DPS) の成功率が非常に高くなります。

それが彼を新しいヒーローの一人にしています。ワイルド パワー スキルから高レベルのダメージを取得します。さらに、スキルのパッシブ効果により、攻撃速度が大幅に向上し、DPSの範囲も拡大します。

使用に関しては、DPSレベルが高いとマーシャはすぐに落ち込んでしまいました。さらに、マーシャは短時間で戦争の目標を達成することもできます。それは、彼が目的を持ってプレーする上で効果的かつ効率的であることを意味します.

Mobile Legends の Masha は、HP とは別のドライブを持っています。どちらも HP をレイヤードしている X-Borg のように、違いは、X-Borg よりも多くの HP を持っていることです。 

また読む: Mobile Legends シーズン 24 での Masha ビルド アイテムの推奨事項

上記のマーシャのヒーローについての事実についてどう思いますか? Vicigers の友人は、それについて他に興味深い事実を持っていますか?コメント欄でVicigersの友人の意見を共有してください.また、モバイルレジェンドに関する最新情報は VCGamers チャンネルのみで入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!