TI 2022で使用されるヒーローの予測

TIヒーロー予測2022

パッチ アップデート 7.32 および 7.32b により、多くの人が TI 2022 の後半で使用されるヒーロー予測について質問するようになりました。理由は、8月末に行われたアップデートの影響がかなり大きかったからです。

それに答えるために、著者は TI 2022 で使用されるヒーローの予測をまとめました。どのヒーローが気になりますか?以下をチェックしてください!

また読む: トップ 5 の Tiny DOTA 2 カウンター、彼を止めてください!
無料のバトルパス DOTA 2 を入手するにはここをクリックしてください!

アップデート 7.32 および 7.32b でゲームプレイが変更されました

Dota 2 パッチ 7.32 を更新
Dota 2 パッチ アップデート ポスター 7.32。ソース: 土田 2

パッチ7.32 2022 年 8 月 23 日にリリースされたこの機能は、Dota 2 ペロ プレイヤーを少しパニックに陥らせました。その理由は、最新パッチが大会初日にリリースされたからです。 ESL ワン マレーシア 2022.

このアップデートは非常に大規模で、いくつかのヒーローのゲームプレイが変更され、一部のヒーローには大きなバフ、多くの弱体化が加えられ、さらにこれらのヒーローがよりバランスが取れるように調整されています。

それから間もなく、2022 年 8 月 31 日にアップデート パッチ 7.32b がリリースされました。このパッチには軽微な問題やバグの修正が含まれており、以前に更新されたヒーローに軽微な調整も加えられています。

TI 2022 でのヒーロー予測

TIヒーロー予測2022
オラクルとインターナショナルカップ。出典: VCGamers。

試合中に使用されるヒーローを予測するのは少し難しいと言えます。プレイヤーの署名ヒーロー、敵とチームのドラフト条件、禁止されたヒーローなど、多くの要因が影響します。

ただし、アップデートとプロ プレイヤーが使用したヒーローを確認することで、プロ プレイヤーがどのヒーローを選択する可能性があるかを推定することができます。

筆者が選ばれる可能性が高いヒーロー予想をまとめてみました。筆者は受賞者のヒーロードラフトを基にこのまとめを作成しました TI 2022 地域予選 データも更新されました パッチ 7.32 7.32b.

また読む: The International 11 Dota 2 の完全なスケジュール、会場、形式

ミッドレーン

TIヒーロー予測2022
TI 2022 Dota 2 におけるミッドレーナーのヒーロー予測。出典: VCGamers。

ミッドレーンまたはヘディング2は非常に重要なポストです。マップの中央に位置するため、ミッド レーンは攻撃を受けたりガンクを助けたりする状況に備える必要があります。

著者のメモの結果から、ミッドレーナーとしてよく使用されるヒーローは 5 人あります。 5人の主人公は、 ヴィサージュ、クイーン・オブ・ペイン、バトライダー、リナ、 死の預言者。

実際には 顔立ち かなりのナーフを受けるサポートヒーローも含めて。しかし、現在攻撃範囲が長く、スタン範囲が広いファミリアなど、ヴィサージにとって有利な点もいくつかあります。

このパッチの Queen of Pain アップデートは、彼女のタレント ツリーに焦点を当てています。たとえば、レベル 15 のシャドウ ストライク ダメージ間隔は -0.7 になり、より速くダメージを与えることができます。または、レベル 20 の場合、Sonic Wave のクールダウンは -60 秒になります。

バトライダーは明らかにサポートでもキャリーでもありません。なぜなら彼は両方でプレーできるからです。アップデートの結果を見ると、バトライダーのスキルはすべて弱体化されましたが、スティッキー・ナパームはスタック可能な直接ダメージを与えるようになりました。バトライダーにさらなるダメージを与える可能性があります。

リナの場合は、新しいスキルである炎のマントを追加するセプターの再加工があります。このスキルは飛行移動ステータス、+30% 呪文ダメージ、+35% 魔法耐性を提供します。さらに、彼のレベル 25 の才能により、ラグナブレードは純粋なダメージと貫通の呪文耐性になります。

最後に、すべてのスキルにバフを与える死の預言者がいます。マナコストの減少、ダメージの増加、移動速度の追加など、彼が受けたバフにより、デス・プロフェットはスキルをスパムできるようになりました。

Ember Spirit、Storm Spirit、Kunkka、Pangolier もよく選ばれるミッドレーナーの一部です。しかし、上記の 5 人のヒーローと比較すると、これらのヒーローのプレイ数はかなり少ないです。

また読む: 知っておくべきすべての Dota 2 パッチ 7.32 アップデート

運ぶ

TIヒーロー予測2022
TI 2022 Dota 2 でのヒーローキャリー セーフレーナーの予測。出典: VCGamers。

Dota 2 のすべてのポジションの中で、キャリー (セーフレーナー) を予測するのが最も難しいことです。理由は、主人公が試合に勝つと追放されるからです。

TI 2022 地域予選の優勝チームが使用する数多くのセーフレーナーの中には、次のものがあります。 四人の英雄 作者の予想として入力しました。このヒーローたちは、 モーフリング、テラーブレード、ファントムアサシン、 エンバースピリット.

このパッチ更新により、Morphling は非常に良い選択肢になります。彼の究極のスキル、モーフから非常によくわかります。セプターを追加すると、モーフリングの耐性ステータス、攻撃速度、ダメージ増幅が大幅に増加します。

テラーブレードの場合、基本的に非常に強力で、近接攻撃も遠距離攻撃もできる Troll Warlord のようになります。アップデートパッチ 7.32 では、ターンレートと基本ヘルス回復が増加します。今回のアップデートで興味深いのは、コストが少し削減されたサンダーです。

アップデート 7.32 の ファントムアサシン は最高のアップデートの 1 つです。ライフスティール アイテムを購入しなくても、ファントム アサシンは 2 番目のスキルであるファントム ストライクとともにライフスティールをすでに持っています。クールですよね?

最後はスキルがかなり大きいエンバースピリットです。スキルのフレイムガードとファイアレムナントがソース 時間経過によるダメージ (DoT)バーストダメージ マナ削減の形でバフを取得します。

上記のように、TI 2022 にはファントム ランサーやフェイスレス ヴォイドなど、さらに多くのキャリー ヒーローの予測があります。しかし、これらのヒーローが、すでにインターナショナル 2022 予選への出場権を獲得しているプロプレイヤーによって選ばれることはほとんどありません。

また読む: 2022 年に最も多くの GG Dota 2 ハード キャリー ヒーロー 5 人

オフレーン

TIヒーロー予測2022
TI 2022 Dota 2 での Offlaner ヒーロー予測。出典: VCGamers。

オフフラナー ヒーローの場合、最も使用されるヒーローはヴィサージ、マーズ、エニグマ、プライマル ビースト、ブリストルバックです。オフフラナーであることはタンクであることを意味するのではなく、ゴールドを獲得しながらさまざまなプレッシャーに耐えることができるということです。

ヴィサージには濃い血が流れていませんが、ファミリアには濃い血が流れています。 Familiars を使用すると、Visage は農作業や敵の偵察をしながら簡単にレーンを維持できます。

マースは耐久力も強い。ノックバックを提供する火星の槍や神の叱責など、彼のスキルはすべて攻撃または防御に使用できます。敵の攻撃に耐えることができる彼の防壁スキルは遠距離ヒーローにも適しています。

エニグマに関しては、オフフラナーとして、エイドロンを使用して非常に素早く敵の側からクリープを終了させ、中立にすることができます。アップデートに関しては、オフフラナーの能力には何も影響しないため、エニグマが引き続き使用されるのは当然です。

上記のように、Primal Beasts が受け取ったアップデートはオフレーナーとしての能力を低下させません。 Primal Beast は、大きなダメージを与えて素早くレーンをクリアできるため、プロ プレイヤーのオフフラナーの選択肢の 1 つにもなりました。

最後はブリストルバックです。オフフラナーとして生まれたこのヒーローは、何度ナーフされてもまだ価値があります。粘性鼻グーとクイルスプレーのコンボを使えば、遠距離ヒーローに対しても最後の攻撃を加えることができます。敵にとって「ブラックメール」となるブリストルバックスキルと組み合わせます。

また読む: ランク付けする最もGG Dota 2 Offlaneヒーロー

TI 2022 におけるヒーローのサポート予測

TI 2022 Dota 2 でのヒーローサポートの予測。出典: VCGamers。

ヒーローサポートの予測について、著者は説明しやすくするためにハードサポートとソフトサポートを組み合わせます。役割に違いはあっても、二人はお互いをサポートし合っています。

ほとんどのプロプレイヤーは、キャリーやオフフラナーをバックアップするために常に多用途のサポートヒーローを使用しています。最も人気のあるサポートは、Undying、Marci、Enchantress、Earthshaker、Chen です。

前の記事, アンダイングは現在最も使用されているサポートヒーローの1つです。彼の最初のスキルである Decay は、Faerie Fire のように瞬時に HP を提供できます。それだけでなく、トゥームストーンとソウルリッピングのスキルを備えたアンダイングは、イニシエーターやヒーラーとしても適しています。

著者がマルシーを次のように書いているのは正しいようです。 このパッチで最高のサポートヒーロー。に登録されています リキペディア, Marci は、TI 2022 地域予選トーナメント シリーズで最も選ばれたヒーローです。理由の詳細については、以下をお読みください。 ここ.

ベスト Dota 2 ヒーロー サポート
Marci、TI 2022 地域予選で最も多くの票を獲得したサポート

エンチャントレスは大きなダメージを与えるだけでなく、敵から友人を強化することもできます。巨大なダメージは通常、キャリーをより速く、より豊かにするために「フィード」するために使用されます。バックアップとして、Enchantress は Untouchable スキルと HP を追加する Nature's Attendants を持っています。

アースシェイカーは最高の衝撃作と言えるでしょう。彼のすべてのスキルは気絶効果を与えることができます。プロプレイヤーはアースシェイカーのスキルを最大限に活用して道路を封鎖したり(亀裂スキル)、助けが到着するまで敵を足止めしたりすることができます。

最後に、最も複雑なサポート ヒーローの 1 人としてチェンがいます。 4 つのニュートラル クリープをコントロールするチェンの能力は、敵のジャングルでロシャンを監視し、ガンクし、プッシュし、ファーミングするという点でチームに役立ちます。どこにいてもチームメイトに癒しを提供できる神の手と殉教のスキルをお見逃しなく。

また読む: Dota 2 2022 ベスト ハード サポート ヒーローのおすすめ

結論 TI 2022 におけるヒーロー予測

筆者が行ったヒーロー予想の結果から、TI 2022開催時にはその全てが採用される可能性が非常に高い。上記のヒーローにはすべて長所と短所がありますが、ゲーム データに基づくと、これらのヒーローは TI 2022 地域予選中に非常に役立ちます。

しかし、繰り返しになりますが、すべては各チームのドラフト、ヒーローをマスターするプロプレイヤーの能力、および両チームから禁止されたヒーローに依存します。

これらは、プロプレイヤーが競争するために潜在的に使用できる TI (The International) 2022 のヒーロー予測です。違う意見がある場合は、予想するヒーローとその理由をコメント欄に書いてください。

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!