世界で最も高額なゲーム 7 選

世界で最も高価なゲーム

この記事で説明する世界で最も高価なゲームは、頭を振るかもしれません。その理由は、所有されている価格が数百万または数億に達する可能性があるためです。

遊ぶ ゲーム あなたの自由な時間を埋めるためのオプションの1つであり、今ではたくさんあります ゲーム 無料で遊べます。もちろん、これは簡単な方法です。 スマートフォン 簡単にプレイできます。

ただし、人によっては違うかもしれません ゲーマー 誰がコレクターになれるか ゲーム 現在も ゲーム 年。

彼らは得るために十分に深く使うことを躊躇しません ゲーム かなり高い値で。実際、彼らが喜んで購入することも不可能ではありません。 ゲーム 安くない希少品。

あなたのためにそれを可能にする ゲーム 価格が高いのは ゲーム 最新のコンソールのような PS5.平均的なコンソールには価格があります ゲーム 約100万。

まあ、それはいくつかあることがわかりました ゲーム これはかなりの費用がかかり、ゲームは ゲーム 世界で最も高価。

また読む: 世界で最も売れているゲームのリストで、プレイしたことのあるゲームはどれですか?

世界で最も高価なゲーム

希少性要因は要因です ゲーム の興奮に加えて法外な価格を持っています ゲームプレイ-彼の。

ゲーム ここで世界で最も高価なのは、実際にはほとんどの ゲーム 久々に発売されたもの。それに加えて、 ゲーム それらのほとんどすべてが任天堂のコンソールから来ています。

スーパーマリオブラザーズ

ゲーム 世界で最も高価な最初のものは スーパーマリオブラザーズ 1985年に発売された初代カセットのコピー付き。

収集品プロバイダー サイト Rally によると、2021 年 8 月に第 1 世代のスーパー マリオ ブラザーズのカセット コピーが 200 万ドル (約 280 億ドル) で販売されました。

スーパーマリオブラザーズ64

ゲーム 世界で 2 番目に高価なのは、スーパー マリオ ブラザーズ、つまりスーパー マリオ ブラザーズ 64 です。

1996年のカセットは、カセットの状態を測定する会社であるWata Gamesから9.8のスコアを受け取りました ゲーム.つまり、カセットは新品のカセットとほぼ同じ状態で、シールはほとんど無傷です。

2021 年 7 月にスーパー マリオ ブラザーズ 64 が約 156 万米ドル (約 220 億ドル) の価格で販売されたのも不思議ではありません。

また読む: あなたの根性をテストするのに適した、最も恐ろしいゴーストゲームの12

ゼルダの伝説

世界で最も高価なゲーム
ゼルダの伝説

ゲーム 世界で 3 番目に高価なのは、ライバルのスーパー マリオ ブラザーズ、つまりゼルダの伝説です。

このゼルダの伝説のカセット コピーは、開発者が任天堂の変更に伴い次のエディションをリリースする前の限定版です。

1987 年にリリースされたこの限定版カセット コピーは、87 万米ドル (約 120 億ドル) の価値がある素晴らしい価格を持っています。

スーパーマリオブラザーズ3

ゲーム 世界で次に高額なのは、1988年頃に発売されたスーパーマリオブラザーズ 3 です。カセット ゲーム これは、2020 年 11 月に約 156 千米ドル (約 20 億ドル) で販売されました。

スーパー マリオ ブラザーズ 3 のカセット コピーは、9.2 A+ の Wata Games からかなり高いスコアを獲得しています。そのほか、見る ボックスカバー ユニークなカセットもスーパー マリオ ブラザーズ 3 の価格を急上昇させました。

また読む: 2022 年におすすめのオフライン PC ゲーム

スタジアムイベント

世界で最も高価なゲーム
スタジアムイベント

ゲーム 世界で次に高価なものが戻ってきました ゲーム Nintendo Entertainment System (NES) コンソールで利用できる古いリリース、つまり、Stadium Events。

ゲーム このバンダイの人気作品は、かつて eBay サイトで最大 5 億 8600 万で販売されていました。それだけでなく、 ボックスゲーム スタジアム イベントだけでも、価格は約 1 億 4,400 万ドルに上ります。

ニンテンドーキャンパスチャレンジ

ゲーム 世界で最も高価な、1991 年にリリースされたニンテンドー キャンパス チャレンジという名前の最後のものは、任天堂から戻ってきました。でも、 ゲーム これはもともと任天堂が作ったものではありませんが、 ゲーム これが競争となり、任天堂がスポンサーになりました。

ゲーム それはコレクターズアイテムです レトロゲーム 大会が終わったので ゲーム それは撤回され、入手が困難です。そう、 ゲーム ニンテンドー キャンパス チャレンジがまだ存在する場合、約 2 億 8800 万と推定されます。

また読む: 2022 年のライト PC オンライン ゲームの推奨事項

まあ、それはリストでした ゲーム その価格はバッグを乾燥させる世界で最も高価です。先に説明したように、希少性は 1 つの要因です。 ゲーム それは法外な価格を持っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!