世界が恐れるMLプロプレイヤー3人は超危険!

MPL ID S11 第 1 週の結果 Aura と RBL。 YouTube/MPL インドネシア

喧嘩中 eスポーツトーナメント 特に モバイルレジェンド、危険なプレイヤーに遭遇する心配があるはずです。で、MLBBには世界から恐れられるMLプロ選手がいることが判明。

これらのプロプレイヤーの中には、脅威を抱えて対戦相手を負けさせていると見なされることもよくあります。それに加えて、それらは非常に危険です。

彼らは、その並外れた経験とスキルでも非常に有名です。さらに、彼らは敵を殺すための戦略を考案するのに非常に賢いです。

実際、詳しく調べてみると、MLBB Esport プレーヤーはたくさんいます。しかし、MLBB のプロ選手のほとんどはインドネシア出身です。

実は自国だけでなく、フィリピン、シンガポール、ミャンマーなど、他国のMLプロ選手も参加しています。

つまり、彼らは MLBB Esport の試合が開催されるのを常に待っており、ファンは彼らが国際試合でプレーするのを待っているのです。

では、世界で非常に危険なプロプレイヤーと言えば誰だと思いますか?興味がありますよね?

また読む: インドネシアでのeスポーツの復活:その進歩を見てみよう!

世界で恐れられるMLプロプレイヤー

実際、Mobile Legends プレイヤーの間で懸念される可能性のある MLBB プロ プレイヤーはたくさんいます。

ただし、この記事ではすべての MLBB プレーヤーについて説明するわけではありません。そうすることで、最も危険な MLBB プロ プレーヤー 3 人のみについて説明します。

レモン

世界が恐れるmlプロプレイヤー (2)
レモン (出典: Liquipedia)

列の最初は、RRQレモン、またはしばしばムハマド・イクサンという名前のインドネシア出身のMLBBプロプレーヤーです。実は彼は相手からとても恐れられているんです!

RRQレモン 特に彼が主力の Mage Mobile Legends ヒーローを使用する場合、彼はその能力に非常に優れていると言えます。これは非常に完璧です。そうすれば、彼は魔術師の英雄の王です。

彼は、主力ヒーローであるファイターとともにサイドラインでプレーする際に非常に優れているため、非常に避けられているプレイヤーです。つまり、非常に完璧な勝率のゲームであるため、他のプレイヤーは試合中にレモンに会いたくないのです。

M1 や M2 など、RRQ が Lemon で優勝したトーナメントはたくさんあります。それとは別に、彼はMSL Invitational S1とS2、およびMPL Invitational 4 National Cup 2020でも優勝しました。

RRQ ホシに加入して獲得したもう一つの功績は、MPL インドネシア シーズン 2、5、6 から MPL インビテーショナル 4 ネイション カップ 2020 で優勝したことです。その功績をきっかけに、彼は対戦相手から最も恐れられる選手になりました。

カールツィー

世界が恐れるMLプロプレイヤー (4)
KarlTzy (出典: CNN フィリピン)

世界が最も恐れる次のプロプレイヤーEsport MLはカール・ガブリエル・ネポムセノか カールツィー つまり、フィリピン出身で現在ECHO Sportsでプレーしている選手です。

KarlTzi は、16 歳という比較的若い年齢で MLBB M2 世界選手権トーナメントで MVP 賞を獲得し、148 回のキルを達成しました。

さらに、彼は ECHO を M4 世界選手権への出場権獲得に導き、M シリーズで 2 つ目のタイトルを獲得しました。これにより、ECHOは最終スコア4-0でブラックリスト・インターナショナルを破ることに成功した。

エース

世界が恐れるMLプロプレイヤー (2)
エース (出典: Facebook)

世界で最も恐れられているプロ選手の一人は、ミャンマー出身のナインリン・スウェ、またはエースと呼ばれることが多い選手です。彼はビルマ グールズの一員であり、そこでチームのキャプテンを務めていましたが、現在は AI スポーツ チームに移籍しています。

まだビルマ グールズに所属していたとき、彼は M2 モバイル レジェンド ワールド チャンピオンシップと MPL ミャンマー シーズン 2 で準優勝しました。

そして最悪なことに、彼はシーズン1、3、4、5のミャンマーMPLトーナメントのほぼすべてで優勝することができました。

MLBB プロプレイヤーとして、以前は最大 92 キルを記録しており、現在に至るまで彼は世界が恐れる ML プロプレイヤーの仲間入りを果たしています。

そのため、試合やトーナメント中に彼に会いたくない対戦相手もたくさんいます。

また読む: RRQ星、正式に改名

お気に入りのヒーロー スキンを今すぐ購入してください。忘れないでください。Diamond Top Up は安く、速く、安全です。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!