未使用の不気味なFF名のリスト2022

パントゥン FF - FF 引き換えコード

すべてのプレーヤー フリーファイア ゲームをインストールした後、自分自身を表すキャラクター名を設定する必要があります。怖いFFネームを使う選手も意外と多い。

ニックネームまたはキャラクター名は、プレイヤーの好みに応じてプレイヤーが設定できます。すべてのプレイヤーは、自分のプレイ スタイルを表し、他のプレイヤーが覚えやすい、楽しく不気味な ff の名前を望んでいます。

複数のチームまたはクランに所属するプレイヤーは、ゲーム内の名前の前にクラン名をタグとして配置できます。これに加えて、プレイヤーはニックネームにいくつかの特殊文字を含めて、群衆から目立つようにすることもできます.

2022年の最高の不気味なFF名

シャドーナイツ
ffアカウントで使用できる恐ろしい名前

少年少女向けのガレナ フリー ファイアのクールでスタイリッシュな怖い ff の名前のリストを次に示します。

ワシの目

吸血鬼

炭素 

ブラックシャーク

ドラゴンを想像する

水素

ブラックパンサーズ

グリーンガソリン

BOOYAHマスター

ダークヴェノム

ゴールデンホークス

チタンゲーマー

シャドーナイツ

フラグナイト

デスクリッカー

レドサイラス

ゲームクラッシュ

怒っているチーター

ステルスゲーマー

デスロイド

法務官

特殊文字を含む不気味な FF 名

シャドーナイツ
フリーファイアでクールで不気味な名前。出典:キンサー

一部を含める キャラクター あなたのキャラクター名のキーボードには通常ない特別なものは、それを面白く見せることができます:

BŁΛCKŠTØŔM

ĐØĐ彡pHØeN

îxIήs ͥⱥn ͣe ͫ

ツタイガー♰君の名はツ

モンスター

??????????????

??????'??????

????????

ĂĹĨ

  • 私は誰•

฿ŁȺℂ?ⲘȺℂ

ヒットマン@n

??????????

ᴀϙᴜᴀ ᴠᴇɴᴏᴍ

シールド⚔ULTRON

ĐàRkÇlöwn•ツ

  1. Beat Ur A$$

血に飢えた么

ENGツ戦士

海賊父アルファ

プレイヤーは自分の好きな名前を設定でき、ニックネームを変更したい人はプロフィールセクションに移動して変更できます.ゲーム内の名前の横にあるノートブックのアイコンをクリックした後、800 ダイヤモンドを使用することで、キャラクターの名前を簡単に変更できます。

また読む: プロプレイヤーのような50の激しいFF名

怖いFF版OB35の名前の変え方

不気味な ff という名前を使用する
Free Fire ゲームの名前を変更する

Garena Free Fire のプレイヤーにとって、認識される最も重要な方法の 1 つは名前です。多くのユーザーが変更しようとしています ユーザー名 期限が切れているか、適切ではなくなったため、アカウントの作成時に最初に入力したものです。

ただし、ゲーム内の名前の変更には、ダイヤモンドの消費または名前変更カードの使用が伴いますが、どちらも無料ではありません.これを使用するために従うことができる具体的な手順は次のとおりです。

  1. デバイスで Free Fire を開き始める必要があります。その後、左上の「プロフィール」セクションをタップする必要があります。
  2. プロファイルが表示されたら、ペンのアイコンをタップする必要があります。
  3. [ニックネームの変更] ダイアログ ボックスが表示され、ユーザーは希望の名前をテキスト フィールドに入力できます。
  4. 最後に、390 個のダイヤモンドまたは名前変更カードの 2 つのオプションのいずれかを選択できます。
また読む: 2022年の最新の美的女性のFF名30名

取得したら、上記と同じ手順に従ってゲーム内の名前を変更できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!