Roam Encourage は周囲のすべての味方のダメージと攻撃速度を増加させます!

ローミングは奨励します

こんにちは、ヴィシガース!ローム奨励アイテムを知らない人はいない モバイル レジェンド: バン バン?

以前は、MLBB が ゲーム モバイル ユーザー向けに設計されたこのゲームでは、10 人のプレイヤーが 2 つのチームに分かれ、各チームがそれぞれのヒーローと競います。

ゲーム Mobile Legends: Bang Bang は MOBA ジャンルです (マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ) つまり、1 つのアリーナで複数のプレイヤーと対戦し、同じ目標を目指して競います。

Mobile Legends: Bang Bang で提供される唯一の機能はアイテムの 1 つですが、これまでのところ、ゲーム内のすべてのアイテムとその機能を知らない Mobile Legends: Bang Bang プレイヤーがかなり多くいます。

プレイヤーにとって、Mobile Legends: Bang Bang のアイテムの各機能を理解することは非常に重要です。これらのアイテムを使用して、ヒーローからのダメージを増やしたり、対戦相手のヒーローからのアイテムに対抗したりできます。

アイテムの購入の選択はゲームに影響を与えます。これらのアイテムはゲームの進行を決定するためです。間違ったアイテムを選択すると、ゲームで使用するヒーローが無効になります。

ローミング奨励アイテム、 それは何ですか?

ローミング アイテムは、Mobile Legends: Bang Bang のアイテムで、ヒーローがローミング アクションを簡単に実行できるようにするために使用されます。

Mobile Legends: Bang Bang のローミング アイテムは、各ユーザーの移動速度を向上させ、消滅したり一緒に力を加えたりできるアクティブ スキルを追加します。

このスキルを使用する場合、ゴールドを自分と共有することはできませんが、ゴールドは周囲の他のヒーローに奪われてしまうため、注意する必要があります。

Roam Encourage アイテムはタンクでの使用に適しており、ミッドレーナーがファーミング時に大量のゴールドを獲得できるようになります。このアイテムをより効果的にするためにできる方法があります。

Roam Encourgae アイテムを効果的に使用する方法は、ゴールドを獲得するにはアシストを獲得するか、敵のミニオンを倒す必要があるということです。

Roam Encourgae アイテムは、物理攻撃力と魔法のパワーを 15 ~ 38 増加させるパッシブ効果を持つ新しいローミング アイテムです。この効果は、エリア内のチームメイト ヒーローの Thrive から得られるゴールドの量によって増加できます。

その結果、味方の攻撃速度が15%増加します。ローム奨励アイテムに適したヒーローは、継続的なプッシュとチームの戦いに焦点を当てたヒーロー、つまりハイロス、ベレリック、ヒルダ、ジョーヘッド、グルーです。

ローム奨励アイテムは、このアイテムの能力がヒーローの属性を強化できる追加のバフ効果を提供するため、プッシュやチームファイト、または激怒に焦点を当てるヒーローに非常に適しています。

https://youtu.be/0RrvZh_yuA8

2021 年 7 月中旬、Mobile Legends: Bang Bang は、ジャングルとローミングのアイテムがブーツと正式に 1 つのアイテムに統合されたことを正式に発表しました。これは確かにタンクとジャングラーの役割に良い影響を与えます。

タンクとジャングラーの役割は、ロームとジャングルのアイテムの効果を減らすことなく、ゲーム後半にはるかに役立つ他のアイテムを購入するために、1 つのアイテム スロットを節約できます。新しいアイテムの効果を有効にする方法は確かに簡単ではありません。

方法 入手方法?

ローミング アイテムからアクティブな効果を取得する方法はすぐではありません。最初にローミング アイテムを購入したときに生成された 600 ゴールドを収集できる必要があります。600 ゴールドを収集すると、アクティブな効果とローミング アイテムが表示されます。

Roam Encorage アイテムの購入方法は次のとおりです。

  1. Mobile Legends ゲームでショップ メニューを開きます: Bang Bang
  2. [Movement] タブまでスクロールし、[Roam] を押します
  3. 「ローミング促進」項目を選択します

上記の手順を実行すると、Roam Encorage アイテムを使用できるようになります。Mobile Legends: Bang Bang バトルでは 15 分間、次の 3 つのフェーズがあります。 ゲーム序盤、ゲーム中盤 ゲーム後半。

これで皆さんは、このロームエンカレッジアイテムの効果、機能、使用方法、そしてこのアイテムに適したヒーローなど、このアイテムの使用法について理解しました。

すぐにそれぞれのアカウントでモバイル レジェンド: バン バンをプレイして、このアイテムを使用して効果を感じてください。周囲の味方全員のダメージと攻撃速度を向上させることができるアイテムです。

また読む: この血まみれの報復は、ヒルのように敵の血を吸うことができます!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!