モバイルレジェンド2022でのロジャーの最高のゲームプレイのヒント

ポークとは何ですか

このページをチェックして、ゲームで最高のロジャー ゲームプレイのヒントを見つけてください。 モバイルレジェンド 2022.実装することで簡単に勝利を掴むことができます。

Roger は、Mobile Legends Bang Bang で最もユニークなヒーローの 1 人であり、マークスマンでありファイターでもあります。スキルの仕組みは他のヒーローとは大きく異なり、推奨される役割も比較的異なります。

このヒーローは、ゴールド レーナー、エクスプ レーナー、またはジャングラーになることができます。しかし、ほとんどの場合、彼は速い農業の可能性のためにジャングラーとして選ばれました. 

ロジャーは人間から人狼に姿を変えることができます。スキルを変更し、状況に応じて変更する彼の能力は、チームの戦いや追跡で大きな役割を果たします.

プロシーンからカジュアルシーンまで幅広く支持され、各地域のプレイヤーから絶大な人気を誇るヒーローです。ゲームの開始から終了まで、このヒーローはほとんどのチーム構成にとって信頼できるヒーローです。

農業を営む者は敵チームを数秒で破壊できるため、このヒーローを適切に使用することは非常に有益です。

このモバイル レジェンドの記事では、モバイル レジェンド 2022 でのロジャーの最高のゲームプレイのヒントを見て、戦いに勝つのに役立ちます.

ロジャー MLBB ゲームプレイ

ロジャーは、トップ ランクとプロ レベルの両方から厳選されたジャングラーの 1 人です。彼は非常に使いにくく、捕まえるのが非常に難しく、Mobile Legends で最も強力なフィニッシャーの 1 人です。

彼の多才な性質により、MMとファイターの間でフォームを切り替えることができます.彼の高いバースト能力は、滑りやすいバックレーンにとって悪夢であり、複数のターゲット間で一連の爆発を引き起こすこともできます.

比較的高い機動性と優れた脱出能力により、困難な状況から脱出し、必要に応じて再戦することができます。

彼はパッシブのために HP が低い敵を非常に効率的に追跡し、移動しないヒーローが彼の手から逃れることを非常に困難にします。

彼女の最初のスキルは、CC とスキルをかわすために使用できる一時的な無敵を付与します。 したがって、このすべての可能性を適切に使用して、敵よりも優れたパフォーマンスを発揮する必要があります。 

ロジャーのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。ロジャー モバイル レジェンドのゲームプレイ ガイドでは、勝利のための完璧なゲーム プランを紹介しています!

ゲーム序盤

ゲームロジャー
ゲーム序盤

序盤は紫バフの確保に努めましょう。 6つのスキルを持っているので、マナを多く必要とします。紫色のバフを逃すと、早期の撤退につながり、農業の速度が遅くなる可能性があります.クリープスタッキングを終えて、サイドレーンガンクを試してみてください。

初期のキルを捨てないでください。あなたが農場に取り残されると、彼は試合で苦労するからです.初期のキルを確保するようにしてください。これにより、迅速に構築できます。彼は初期のキルでほとんど止められません。

ゲーム中盤

ゲームロジャー
ゲーム中盤

ゲーム中盤では、小競り合いに注意してください。戦いの隙が見えたら飛び込みましょう。大きなヒーローを避けて、動かないものを選んでください。最初のスキルと基本的な遠距離攻撃で敵を突いてみてください。

状況が厳しくなった場合に簡単に脱出できるように、脱出スキルを手元に置いてください。人間の形の最初のスキルで敵を減速させます。敵は潜り、オオカミの形の最初のスキルを使用します。

ゲーム中盤では、カメを拾い、小競り合いからキルを確保することに集中してください。

また読む: Mobile Legends 2022のベストエステゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ゲームロジャー
ゲーム後半

ゲーム後半は、ロジャーのゲームプレイが最も輝くところです。構築が完了すると、彼の基本攻撃は大量のダメージを与えます。

チームファイトを開始する前に、生きている敵の数を考慮する必要がありますが、後期には恐怖は彼の辞書にあるべきではありません.もし彼が数で勝っていたら、彼は他のチームメイトを待たなければならないだろう.

しかし、多くの敵ヒーローの体力が低下している場合、恐れることはほとんどありません。ウルフフォームの最初のスキルで彼らのスキルを回避し、それらを破壊します.

また、領主を非常に迅速に殺すこともできます。機会があればいつでも領主を連れて行ってください。ゲーム後半での敵の爆発に対抗するには、適切なアイテムを装備することをお勧めします。

スキルを正しく使えば、フワフワしたヒーローを簡単に追い出すことができます。ただし、ハードCCには非常に弱いため、常に注意してください。

ロジャーは、養殖されてタイミングが合えば、戦場で真の獣でした。彼は戦場で非常に順応性があるため、状況に関係なく標準的なジャングラーになることができます.

オオカミの形で追いかけたり、戦いながら形を変えたりすると、別のレベルになります。素早いギャンク、素早い回転、そして彼のスキルによる回避スキルは、彼を非常に特徴的なものにしています。

ロジャーのアウトプレイは支配であり、目を楽しませてくれます。ジャングルのすべての主演俳優は、この二役の獣を適切にマスターして、彼と一緒に素晴らしいパフォーマンスを提供する必要があります。ランク付けプレイに最適なピックであり、現在のメタに最適なピックであることは間違いありません。 

また読む: 推奨ビルド ロジャー・シック 2022

ロジャーのゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドで彼と一緒に簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!