携帯電話からTinderに簡単にログインする方法

ティンダーにログイン

あなたはパートナーを探していますか メイト申請 Tinderと呼ばれるものですか?したがって、携帯電話からTinderに簡単にログインする方法を知る必要があります。

現在、まだ独身の方も、パートナーを見つけるのは難しいことではありません。なぜ?テクノロジーの発展により、手を介して他の人を知ることができるようになるからです。

方法は簡単で、FacebookやInstagramなどのソーシャルメディアを通じてソウルメイトを見つけることができます。あるいは、さらに簡単には、アプリケーションを通じて「新しい友達」を探すこともできます。

はい、現在はたくさんあります 出会い系アプリ Android スマートフォンや iPhone で見つけることができます。その1つがTinderです。

このアプリケーションは簡単にダウンロードして使用できます。使用できる機能も多数あります。

このアプリでパートナー探しに成功した人も少なくありません。実際には、より深刻なレベルまで。

なぜなら、写真やその他のプロフィールを見てその人を知ることができるからです。一致する場合は、スワイプして応答を待つだけです。このアプリケーションの使い方を見てみましょう!

また読む: 独身者向けの最高の婚活アプリ!

HP経由でTinderにログインする実用的な方法

最初に行う必要があるのは、Tinder アプリケーションをダウンロードすることです。ダウンロードした場合は、ログインするだけです。 

携帯電話からTinderにログインする方法は非常に実用的です。でログインできます 電話番号、個人の Google アカウント、Facebook アカウント。

Google アカウントの使用

ティンダーにログイン
グーグル

アカウントを持っている必要があります グーグル または Android ユーザーとして Gmail を使用します。 Googleではさまざまなサービスを利用することができます。

特に、Google マップを使用してルートを確認したり、Google ニュースを使用してニュースを読んだり、Gmail を使用して電子メールを作成したり、Gdocs を使用してドキュメントを作成したり、Google ドライブを使用してさまざまなドキュメントを保存したりできます。

それ以外にも、Google アカウントを持つことで利用できる機能は他にもたくさんあります。 Tinder アプリケーションへのログインも例外ではありません。

方法?見てみましょう:

  1. Android スマートフォンで Tinder アプリを開きます。
  2. 次に、アプリケーションのメイン ページで [LOGIN WITH GOOGLE] をクリックします。
  3. ページが表示されるまで少し待って、Vicigers の友人が Android デバイスで使用したいメール/Google アカウントを選択します。次に、Tinder へのログインに使用する Google アカウントを選択します。
  4. 成功すると、携帯電話番号を追加するページが表示されます。
  5. 使用する電話番号を入力します。この番号は Tinder アカウントの認証に使用されるため、その番号がまだ有効であることを確認してください。
  6. 番号が入力されている場合は、[続行] をクリックします。 SMS は、Tinder から内部認証番号をコードとして持つ番号に送信されます。 Tinder が提供するフィールドに確認コードを入力します。
  7. 成功した場合は、後ですぐに Tinder ダッシュボードにログインできます。

HP番号の使用

ティンダーにログイン
HP番号

その上 Google アカウント, 携帯電話番号を使用して Android の Tinder にログインできます。 Gmail を使用するのと同じくらい簡単です。

実はこのアプリを初めて使う方でも簡単に操作できます。 

  1. Android スマートフォンで Tinder アプリを開きます。
  2. 次に、アプリケーションのメイン ページで、[電話番号でログイン] オプションをクリックします。
  3. 次に、Tinder への参加に使用する携帯電話番号を入力し、「続行」をクリックします。その後、Tinder は内部番号または確認コードを含む SMS をこの番号に送信します。
  4. Tinder が提供する列に認証番号としてコードを入力します。次に、「続行」ボタンをクリックします。
  5. 成功すると、すぐに Tinder アカウントのダッシュボード ページに移動し、新しい友達を作り始めることができます。
また読む: Xiaomi HPアプリケーションを簡単にロックする方法

Facebook アカウントの使用

ティンダーにログイン
広告 (出典: instapage:

Tinder にログインする最後の方法は、Facebook アカウントを使用することです。この方法を使用すると、Tinder アカウントのプロフィール写真を手動で変更したり、プロフィール写真を入力したりする必要がありません。

Tinder アカウントの写真と略歴は、Facebook アカウントの写真と略歴を自動的に使用します。手順自体は次のとおりです。

  1. Android スマートフォンで Tinder アプリケーションを開きます。
  2. 「Facebook でログイン」オプションをクリックします。
  3. Android スマートフォンの Facebook アプリで Facebook アカウントにログインしてください。
  4. Facebook アカウントを Tinder にリンクするための承認ページが後で表示されます。 「続行 (Facebook 名)」ボタンをクリックします。成功すると、携帯電話番号の入力を求められます。次に「続行」をクリックします。
  5. 以前に携帯電話番号に送信された番号または確認コードを入力し、「続行」をクリックします。
  6. Tinder アカウントに正常にログインしました。
また読む: 2022 年の無料マッチメイキングを見つけるための 5 アプリ、間違いなくすぐにデート!

以上は、自分でできる携帯電話から簡単にTinderにログインする簡単で快適な方法です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!