Android 向けゲーム ガーディアン テイルズ レビュー、プリンセス解放の複雑さ

アドベンチャー RPG コンセプトのゲームは、インドネシアのゲーマーに好まれています。特に携帯電話でプレイできるRPGゲームの場合.似たようなゲームはすでにたくさんありますが、Guardian Tales はプレイするのがとても面白そうです。この 1 つのゲームは、独自の 8 ビット デザインを適用し、他のゲームとは異なります。

8 ビット ビジュアル

Guardian Tales は、Kakao Games によって Android プラットフォーム用に開発されました。 Guardian Tales は、植民地軍の侵略から領土を守らなければならないカンタベリー王国の兵士について語っています。 8 ビット形式はグラフィックの見栄えが悪いとよく言われますが、Guardian Tales ではそれが見られません。適用される 8 ビット グラフィックスは非常に優れた表示を生成でき、目が疲れません。視覚的な描写は、スムーズなトランジション効果のサポートによりカラフルです。キャラクターと武器は非常によく表現されています。

挑戦的なストーリー

Guardian Tales は、非常にエキサイティングであると同時に興味をそそるストーリーがたくさんあるゲームです。メインストーリーだけでなく、プレイヤーがプレイする限り、ストーリーの異なる複数のサブクエストも発生します。ゲームの開始時に、プレイヤーは、裏切り者の司令官の 1 人に誘拐された王女を解放するための冒険に出ます。プレイヤーは、誘拐犯を追い詰め、王女を家に連れ戻す任務を負う兵士になります。

状況が危機的で、それに応じてバックグラウンドと付随する音楽が調整された時がありました.それから珍しく、いくつかのシーンも非常に面白い面白いシーンで挿入されます。また、ほとんどの RPG ゲームと同様に、Guardian Tales のプレイヤーはキャンペーン モードだけでなく、他のやりがいのある機能も楽しむことができます。たとえば、ギルドでは、プレイヤーはオンラインで他のプレイヤーに参加して、最も強力なギルドを形成します。

次に、必要なリソースを見つけることから実行できるダンジョンモードもあります。アリーナ機能は、プレイヤーを他のプレイヤーとの PvP で競うように招待し、プレイヤーはランクを上げて最強になることができます。一方、島モードを設定して、新しい生活シミュレーション、つまり目的の建物を作成することができます。

Guardian Tales のゲームプレイは、実際にはほとんどのハック アンド スラッシュ ゲームと同様にシンプルです。デバイス画面は 2 つに分かれており、半分はキャラクターを操作し、残りの半分は決闘中に攻撃を実行します。ガーディアン テイルズは、ボタン 1 つだけでスキルを発動できる高速戦闘モードを採用しています。

Guardian Tales のキャラクター スキルは、使用する武器によって異なります。起動できる武器は、ピストル、剣、スタッフなどさまざまです。武器以外にも、プレイヤーはさまざまなキャラクターをアクティブにすることができます。このキャラクターは、ダイヤモンド通貨で取得または購入できます。キャラクターはクエストをこなすことでも入手できます。各キャラクターは、それぞれ異なるスキルを持っています。プレイヤーは、複数のキャラクターを一緒に実行するパーティーモードで競争できます。プレイヤーは 1 つのキャラクターのみを実行し、他のキャラクターは使用するスキルと武器に応じて自動的に戦います。

カスタム機能が充実

もちろん、RPG ゲームをプレイする場合、武器のアップグレード、装備の変更、キャラクターのコスチュームの変更など、多くの選択肢があるカスタム メニューを離れることはできません。次に、プレイヤーは、行われたストーリーに従って、レベルごとにキャラクターレベルをアップグレードできます。さらに、プレイヤーは冒険で手に入れた素材やお金を使って、キャラクターが持つ派生スキルを強化することもできます。これらのスキルをアップグレードするとき、プレーヤーは、攻撃能力や防御能力など、どの統計を増やしたいかを自分で決定できます。

モバイルゲームの初期の出現を見ると、人気が出始めています.Guardian TalesはGamevilのゲームZenoniaに似ていると言えます.しかし、Guardian Tales はシリアル ゲームではありません。開発者は、必要に応じていくつかの更新のみを提供します。このゲームにはさまざまな興味深い機能もありますので、すぐに飽きてしまいそうな本編だけに集中しないでください。

モバイル デバイスでユニークな感覚の RPG ゲームを探しているプレイヤーは、このガーディアン テイルズ ゲームを試す必要があります。優れたグラフィック品質の存在と組み合わされた複雑なストーリー形式は、間違いなくゲーマーを興味をそそります. Guardian Tales は、Play ストアから無料でダウンロードできます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。