Google Nest オーディオ レビュー、小さなカイエン ペッパー

Google ネスト オーディオ
2016 年の Google Home の後継モデルがついに登場しました。 Google スピーカー
より手頃な価格は、音楽を聴くのに最適です。 4年は長いですね。 Google は何年もかけて
同社初のスマート スピーカーである、成功を収めた Google Home の後継製品をリリースしました。

Google ネスト オーディオ

Google Nest Audio は大した宣伝もなく発売されましたが、次のトレンドになるために必要なすべてを備えています。聞く レビュー Google Nest Audio は、デザイン、音質、Google アシスタントを含むすべてのスマート機能の点で不足しています。
インストールの容易さ
Nest Audio は、この種のデバイスをこれまでに設置したことがなくても簡単に設置できます。差し込んだら開く
ホームアプリを開き、数秒待ちます。 Nest Audio が自動的にポップアップし、画面上の指示に従います。インストール中に、関連するユーザー統計を Google に送信するかどうかをさらに選択できます。また、ホーム アプリを使用してサウンド設定を調整します。
スタイリッシュなデザイン
Google Nest Audio は、以前の製品と少し似ていませんが、他の Nest 製品に似ています。当然のことながら、Google Home と Nest Audio の登場の間に、Google は本当に Home ブランド名に別れを告げました。新しいブランド名には、新しい外観とデザインが必要です
Nest Audio は、Nest Mini スピーカーや Nest Wifi ルーターなどの他の Nest 製品と似ています。新しいGoogleスピーカーも高品質のようです
したがって、ほとんどすべての部屋のインテリアに適合します。採用されたデザインは、角と側面がソフトな直立した長方形です。
丸みを帯びた。 Google は、消費者が部屋のインテリアに合わせられるように、5 つの異なる色で提供しています。
ボディは、リサイクルされたアルミニウムとマグネシウム合金で作られています。その後、スピーカーの外観を大幅に柔らかくするリサイクル プラスチック メッシュ クロス素材で包まれています。 Google が数年前にホーム ミニ スピーカーに布を初めて導入したとき、多くの人が布の耐久性に疑問を抱いていました。代わりに、布は多くのほこりを集めますか?後年、布は通常の使用でもほこりや汚れがあまり見えなかったため、これらの懸念はほとんど根拠がなかったようです.
アルミニウムとマグネシウムは、一般的なスピーカー エンクロージャの素材ではありません。 Google は、その持続可能性と堅牢性のためにそれを選択しました。この 2 つの素材は、内部コンポーネントを低温に保つのに役立つ放熱器としても機能します。最大音量でも、Nest Audio をオンにすると、ハムやガタガタ音はまったくありません。コンパクトで頑丈な小さなデバイスで、かなりの重量があります。
より良い、より大きな音
対応するのはデザインだけではありません。 Nest Audio の最大の改善点は音質です。オーディオ品質が大幅に向上しました。硬化剤
サウンドが Google Home より大幅に大きく (約 75%) なるだけでなく、低音も大幅に (最大 50%) 向上します。したがって、
Nest Audio は、聞きたいジャンルに関係なく、バックグラウンド ミュージックを提供するのに十分な音量で優れています。スペースを完成させたいですか?
オーディオシステム付きの大ゲスト?同じサウンドを生成する 2 つ (またはそれ以上) のオーディオ ネストをリンクすることができます。
より充実した、より広い。
Nest Audio のサウンド エンハンスメントは、19mm ツイーターと 75mm ミッドウーファーから生まれます。 1つ目は、スマートGoogleスピーカーも
ボーカリストの曲などの高音を処理できますが、ミッドウーファーは特にヒップホップ、ハウス、その他の低音の多い音楽スタイルのファンにとって価値があります。ただし、Nest Audio は従来のステレオ セットの代わりにはなりません。バックグラウンドミュージックやポッドキャストを聴くには十分な音質です。したがって、Nest Audio は、Nest Mini の音質があまりにも悪いと感じているが、スマート スピーカーは購入したくないという人に最適です。
スマートスピーカー
この最新のGoogleスピーカーには、もちろんGoogleアシスタントが搭載されています。そのため、Nest Audio に天気予報情報、今日のスケジュール、1 つのヒット映画の俳優/女優の名前を尋ねることができます。さらに興味深いのは、状況に応じて Google アシスタントの音量が自動的に調整されることです。そうすれば、大音量で音楽を再生している場合でも、いつでも音声アシスタントを使用できます。 Google は近年、デジタル アシスタントに多額の投資を行っており、成果を上げ続けています。この Nest Audio デバイスの Google アシスタントは、通常は問題なく動作します。ただし、このスマート アシスタント機能が気に入らない場合は、背面にマイクをオフにするボタンがあります。前面のオレンジ色のライトは、Google アシスタントがあなたの声を聞いていないことを示します。これは非常に実用的なオプションです。
最後の、 グーグル Media EQ などのスマート機能がスピーカーに追加されました。この機能により、聴いているコンテンツの種類に合わせてサウンドが調整されます。つまり、ポッドキャストを再生してから Spotify プレイリストを有効にすると、オーディオ設定が自動的に調整されて最適なサウンドが生成されます。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。