PUBG C2S5 のリークと 2022 年 3 月の M9 Royale Pass の詳細

C2S5 PUBG

C2S5リークがあります PUBG 2022 年 3 月の M9 Royale Pass に関する詳細。完全なレビューを表示するには、以下を確認してください。

インドネシアのゲーム市場におけるバトルロワイヤルのジャンルは、PUBG ゲームのリリース以来、新たなルネッサンスを経験しています。このゲームには、毎日増加している大規模で忠実なプレイヤー ベースがあります。

この人気の高まりを目の当たりにして、ゲーム開発者の Krafton は新しいサイクル システムを組み込みました。全体のサイクルは PUBG での複数のシーズンの集大成であり、C2S5 PUBG と毎月の Royale Pass をもたらします。

2022 年 3 月の時点で、PUBG の進行中の C2S5 は終了し、8 つの Bounty Legends Month Royale Pass テーマも終了しました。これにより、RP の新しい月とゲームの新しいシーズンへの道が開かれます。

C2S5 PUB と Royale Pass のネタバレ

ほとんどの PUBG Mobile プレイヤーは、ゲーム内の今後のロイヤル パスに常に興奮しており、プレイヤーの興奮を高めるために、Month 9 ロイヤル パスの詳細を作成しました。

この記事では、PUBG Mobile の今後の M9 Royal Pass に関する完全な情報を提供します。 M9 ロイヤル パスに関する最新情報を入手したい場合は、記事をフォローしてください。M9 ロイヤル パスに関する最新情報でこの記事を更新し続けるためです。

シーズン C2S5 PUBG

C2S5 PUBG
C2S5

PUBG Mobile の新しいサイクル システムにより、1 つのサイクルに 6 つのシーズンが蓄積されます。通常、シーズンは 2 か月続くため、サイクルは 1 暦年続きます。

PUBG の進行中の C2S4 シーズンは、1 月 18 日から始まる 1.8 アップデートで導入されました。さらに、3 月 17 日に 8 か月目の Royale Pass が終了すると、シーズン C2S4 も 8 週間にわたって終了します。新しい PUBG C2S5 シーズンは 3 月 18 日に登場します。

ロワイヤルパス 9

C2S5 PUBG
新シーズンの導入により、PUBG ゲームに Royale Pass 9 が登場します。 RP 9 は、今後のメジャー 1.9 アップデートの重要な機能の 1 つになります。

BGMI M8 Royal Pass は間もなく終了し、プレイヤーは今後の M9 Royal Pass に関する詳細情報を求めています。 M8 Royal Pass は 2021 年 10 月 17 日にリリースされ、1 か月間有効になる予定です。 RP は 2022 年 3 月 19 日 05.30 WIB 頃に終了する予定です。

人気のベータ テスターであり、今後のアップデートのスポイラーをリリースすることで知られる PUBG YouTuber は、M9 RP についても同じことを行いました。新しい Royale Pass に含まれると予想されるさまざまな報酬は次のとおりです。

  • Ancient Hairloom PP19 Bizon スキン
  • 原始の遺物 カー 98K
  • 古代のヘアルーム M249
  • ウーコンプライムセット
  • 悟空エモート
  • エクスカリバーアンブラセット
  • 蛍光灯セット
  • アルタンティック テック オーナメント
  • アルタンティック テック ヘルメット
  • アトランティック テック プレーン
また読む: 痛快ボルトアクションライフルPUBG 2022年3月版、モシンナガンあり!

複数の報告とネタバレによると、プレイヤーは木から隠れることができます。この機能は「従来のモード」でも利用できる可能性が高いです。ただし、クラフトンからの正式な確認はまだ受けていません。

クラシックモードでは、プレーヤーが木や後ろに隠れることができる可能性が高くなります。これは小さなスポイラーです。結局のところ、形は崩れていますが、チャンスはあります。

これはプレイヤーにアピールすること間違いなし スプーン.木のてっぺんから、彼らは敵を特定することができます.そのため、No Way Home の流行はその痕跡を残しています。

M7 ロイヤル パスよりも M9 ロイヤル パスの方が、低価格で多くのインセンティブがプレイヤーに提供されるとファンに喜ばれています。リークされた情報によると、ゲーマーはエリート ロイヤル パスに 360 UC を支払う必要がありますが、エリート ロイヤル パス プラスは M1 RP から 960 UC しかかかりません。

プレーヤーは、エリート ロイヤル パスまたはエリート ロイヤル パス プラスを無料で購入したかどうかに関係なく、クラフトンから追加の 60 UC の賞品証明書を受け取ります。

このシーズン中にランク 30 に到達すると、2022 年 2 月 20 日にリリースされる次の M9 またはロイヤル パスの購入に使用できる 60 UC バウチャーを取得します。

BGMI M9 エリート ロイヤル パスを購入し、RP ランクが 47 以上になると、60 UC 相当のチケットを受け取ります。獲得した UC は、BGMI の将来のロイヤル パスの購入に使用でき、チェストを開くためにも使用できます。

また読む: 新しい SPAS 12 PUBG ショットガンの統計、ダメージは本当に痛い!

これらは最新シーズンからのリークであり、今月末に登場する新しいRPでもあります. 2022 年 3 月に最高ランクに到達しましたか?以下のコメント欄でお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!