Dying Light 2のリリース日、ゲームプレイはこちら!

Dying Light 2のリリース

ゲームリリース ダイイングライト2  少し前にすでに行われています。このゲームはビデオゲームです ロール・プレイング Techland によって開発され、Dying Light (2015) の続編です。 

Dying Light 2 のリリースは 2022 年 2 月 4 日から行われています。このゲームは、Microsoft Windows、PlayStation 4、 プレイステーション5、Xbox One、および Xboxシリーズ X/S。

このゲームは、ヨーロッパにある大都市のオープンワールドであるヴィレドールの街を舞台にしています。マップは 7 つの異なる地域に分割されており、それぞれに独自のランドマークと場所があります。 

街を探索している間、プレイヤーはさまざまなリソースをあさって新しいアイテムや武器を作ることができます。 

ゲームでは、さまざまな派閥や和解に出会い、さまざまな決定を下す必要があります。これにより、ゲームの世界の状態と、プレイできないキャラクターがエイデンをどのように認識するかが変わります。前作と同様に、このゲームには 4 人でのマルチプレイヤー機能もあります。

Dying Light 2 のゲームプレイ

Dying Light 2のリリース
ダイイング ライト 2. 出典: Youtube。

2000 年の映画グラディエーターから直接インスピレーションを得たこの DLC は、想像を絶する最も悲惨な方法でファンを楽しませることを目的としています。 

このゲームの主人公であるエイダン・コールドウェルは、この血なまぐさいスポーツトーナメントで戦闘スキルをテストします。 

グラディエーターが勇敢に戦えば死を免れた昔とは異なり、プレイヤーはここ Dying Light 2 Bloody Tie に居場所を見つけることができません。ただし、グラディエーターのストーリーのように、プロットはあまりにもサディスティックで欺瞞的です.

一部の情報源によると、アリーナでの戦闘は DLC の半分にすぎません。本質的に、カーネイジ ホールの所有者であるアストリッドがエイデンを彼女のストーリーに結びつけ、そこから物事が渦巻く可能性が高い. 

カーネージ ホールでは、斬首と腹裂きのシーンに加えて、他にも見どころがあります。 Dying Light 2 では、彼らの気概を試すための試練や挑戦を行うことができます。 

おそらく別々に、または一緒に完了するために、パルクールと戦闘の経験が混在する可能性があります.

このゲームは、他ならぬアストリッド自身によって語られるユニークなストーリーを備えた多目的アリーナ ショーになります。これらの物語のそれぞれは、ひねりを加えた寓話や寓話に似ています。 

新しいキャラクター、アイテム、スキン、探検するエリア、さらにはカーネージ ホールに特有の敵やモンスターの種類。 

また読む: Uncharted 5ゲームをプレイするためのヒント、これに注意してください!

すべてのコンソールで利用可能

Dying Light 2のリリース
ゲームプレイ ダイイング ライト 2。出典: Youtube。

Dying Light はリリース後、ほぼすべてのゲーム コンソールで 7 年以上サポートされ、無料のコンテンツ アップデート、スキン、ゲームプレイの追加、さらには新しいトラバーサル システムと敵の種類を特徴とする完全な拡張が行われました。 

明らかに、これは、ゲームの協力プレイ以外にマルチプレイヤーの関与をほとんど備えていないシングルプレイヤーのアクション ゲームとしては、非常に異常です。

Dying Light 2 のこのリリースでは、Techlandは、ゲームの定期的なコンテンツドロップで同じ長期サポートを約束しました.

開発者は、ゲームの少なくとも 5 年間のサポートを保証しています。開発者はこれまでに続編テーブルに追加したことでかなり遅くなっていますが、今後の拡張により、Techland は最終的にコンテンツの更新をスピードアップするようです.

Dying Light 2 Stay Human は、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X|S、Nintendo Switch、および Windows PC で利用できます。

また読む: リリース当初にPlayStation 5でプレイできる4つの新しいゲーム

常にゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス、早くて安くて安全!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!