リザードンを頻繁に使ってみたいですか?これは、ポケモンユナイトで最高のビルドです!

Pokemon Unite がついに登場しました。最も人気のあるキャラクターの 1 つであるリザードンのガイドがあります。 ポケモンユナイト.

リザードンポケモンユナイトのベストガイドをお探しですか?あなたは正しい場所に来ました。リザードンポケモンユナイトはオールラウンダーポケモンで、あらゆる面から貢献したいプレイヤーに最適です!

リザードンは、攻撃力が高く、持久力、機動性、得点力に優れているため、ゲームをコントロールしたい新しいプレーヤーに最適です。このポケモンに欠けているのはサポートだけなので、チームメイトはリザードンに多くの助けを期待すべきではありません.

GGリザードンポケモンユナイトビルド:最高の動き、アイテム、戦略など

リザードンビルド – ポケモンユナイト

おお!これが最高のポケモンユナイトリザードンビルドです:最高の動き、アイテム、戦略など

進化

リザードンポケモンの団結を選択するときは、ヒトカゲとしてゲームを開始し、最終的な形に進化させる必要があります.レベル4でシャルメレオン、レベル9でリザードンに進化します。

ユニークアビリティ

ブレイズ – まず、このポケモンのパッシブ能力はブレイズです.これにより、HPが50%未満のクリティカルヒット率が増加します。

これにより、このポケモンオールラウンダーは、数回ヒットした後、さらに危険になります。そのため、負けた戦いから常に後退する必要があるとは限りません.

基本攻撃 - リザードンの基本攻撃は継続ダメージを与えます。進化後、基本攻撃の射程が伸びます。相手が火傷状態の場合、与えるダメージが増加する

動きます

レベル1

おお!これが最高のポケモンユナイトリザードンビルドです:最高の動き、アイテム、戦略など

レベル1では、このドラゴンの形をしたポケモンは、戦場に出たときに2つの動きから選択できます.もう1つはレベル3でアンロックされます。

フレイムバースト – クールダウン 6 秒 – 口から火を放ち、対戦相手を燃やします。

火災スピン – 10 秒のクールダウン – 炎の渦を発生させ、敵にダメージを与えて減速させます。

現在、ほとんどのリザードン META ビルドはレベル 1 でフレイム バーストを使用しています。これは、敵のポケモンを燃やすことが持続的なダメージを与える優れた方法である可能性があるためです。または、敵に近づきたい場合は、Fire Spin を最初に選択することをお勧めします。

また読む: GGestのポケモンユナイトアブソルビルドは次のとおりです:最高の動き、アイテム、戦略など

レベル 5

おお!これが最高のポケモンユナイトリザードンビルドです:最高の動き、アイテム、戦略など

火炎放射器 – 7 秒のクールダウン – 相手を燃やす炎の爆発を吸い込みます。

アップグレード:相手を焼き尽くす炎を吐き出す。

ファイアパンチ – クールダウン 6 秒 – 燃えるような拳で上から攻撃します。

アップグレード:基本攻撃ごとにクールダウンを短縮します。

このポケモンを使用するほとんどのプレイヤーは火炎放射器を選択します。その深刻な火傷のダメージのおかげです。ただし、ファイアパンチは、ダッシュの動きの機動性が必要なプレイヤーにとっては優れたオプションです。

レベル 7

おお!これが最高のポケモンユナイトリザードンビルドです:最高の動き、アイテム、戦略など

ファイアブラスト – クールダウン 11 秒 – すべてを消費する強力な火の爆発を開始し、時間の経過とともに敵を遅くし、ダメージを与えます。

アップグレード:ダメージ増加。

閃光弾 – 10 秒のクールダウン – 炎に包まれて前進する際にカバーし、進路上の敵にダメージを与えて移動させます。

アップグレード:移動した相手を遅くします。

これらの動きはどちらも優れた選択肢であり、どちらを選択するかは、チームが現在必要としているものによって決定する必要があります。より多くの火力が必要な場合は Fire Blast が最適ですが、Flare Blitz は堅実な防御オプションです。

レベル 9

おお!これが最高のポケモンユナイトリザードンビルドです:最高の動き、アイテム、戦略など

ユナイトムーブ - サイズミック スラム - 敵を圧迫し、大ダメージを与えます。

この団結の動きは、敵 1 体に対して確実な打撃を与えますが、大きなダメージを与えます。適切なタイミングで、適切な対戦相手に対して使用するようにしてください!

最優秀リザードンアイテム – Pokemon Unite

このポケモンをプレイする際は、以下のアイテムを使用することをお勧めします。

ホールドアイテム

  • フロートストーン - 移動速度と攻撃ダメージの増加
  • マッスルバンド - 基本攻撃ダメージが増加します
  • シェルベル - クリティカルヒットのダメージを増加させます

少し機動力に欠けるリザードンにとってフロートストーンは非常に重要です。さらに、ダメージを増やすことは常に役に立ちます!

このポケモンで使用する必要がある最も人気のあるアイテムの 1 つは、イジェクト ボタンです。これは、場所をすばやく移動する必要がある場合に最適です。

また読む: Meta Valorant: プロ プレイヤーのようにチームの組み合わせを選択する 4 つの方法を紹介します。

バトルアイテム

ただし、より多くのダメージが必要な場合は、代わりに X-Attack の使用を検討してください。

Pokemon Uniteのリザードン戦略

  • チャーメレオンに進化するまで持久力があまりないため、ゲームの開始時に距離を保ちます
  • 常に同じ動きを選択する必要はありません。長距離のリザードン ビルドが必要なゲームもあれば、さまざまな動きの恩恵を受けるゲームもあります。
  • リザードンのサポート不足を補うために、リザードンをアローラナインテイルズやエルデゴスなどのサポートポケモンとペアにする必要があります.O
  • 最後に、火炎放射器とフレア ブリッツを組み合わせて、致命的な攻撃を作成します。
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!