聞く! Mobile Legends 2022 ですべてのランクを獲得するためのヒント

モバイルレジェンド

プレーヤー モバイルの伝説 モバイルレジェンドにはさまざまなゲームモードがあることをご存知でしょう。 Mobile Legends ゲームで利用できるゲーム モードの 1 つにランク モードがあります。このランクモードでは、プレイヤーはランクモードでの能力と勝利数に応じてランクが与えられます。 Mobile Legends の各ランクの名前とレベルはもちろん異なり、プレイヤーは十分な勝利を収めることができます。

ウォリアー ランクからグロリアス ミシックまで、8 つの異なるランクがあります。他のゲームと同様に、プレイヤーはランク モードをプレイするためにいくつかの条件を満たす必要があります。プレイヤーはレベル 8 に到達し、ランク モードでプレイするには少なくとも 5 人のヒーローが必要です。

これらの基準を満たしたプレイヤーが獲得する最初のランクは戦士ランクです。そのランクから始めて、プレーヤーは試合に勝利し、十分な数のスターを集めることで次のランクを獲得できます。

この記事では、Mobile Legends のすべてのランクについて説明します。以下の情報を見てみましょう、各ランクの上昇のヒントもあります!

また読む: モバイル レジェンド シーズン 24 プッシュ ランクのヒント、やってみよう!

モバイルレジェンド2022のランク付け

ウォリアーズ

ランク モバイル レジェンド ウォリアー
戦士ランク。出典:ファイン

ウォリアーは、プレイヤーがランク モードをプレイするための基準を満たした後に獲得する最初のランクです。 MOBAゲームをプレイした経験のあるプレイヤーにとって、プレイヤーはこのランクの試合に簡単に勝つことができます.実際、プレイヤーは同じランクのプレイヤーに会います。

ランク ウォリアーには 3 つのレベルがあり、プレイヤーは次のランクを開くことができます。ウォリアーズ III からウォリアー I まであり、プレイヤーは次の層に進むために 3 つの星を持っている必要があります。試合に勝つたびに、プレイヤーは 1 つのスターを獲得し、負けるたびに 1 つのスターを失います。

ただし、ウォリアーのプレイヤーは心配する必要はありません。負けても獲得したスターは失われないからです。したがって、戦士のランクは次のランクに非常に簡単に上がります。

このランクでプレイするためのヒントは、Mobile Legends メタを理解することです。現在のメタで病気のヒーローを使用することで、ゲームに勝ちやすくなります。このヒーローの練習を続けてください。敗北を受け入れると、プレイヤーはスターを失うことはないので、失うことを心配する必要はありません。

エリート

モバイル レジェンド エリートのランク付け
エリートランク。出典:ファイン

ランク エリートは、エリート I、II、III の 3 つのレベルがあるため、ウォリアーに似ています。ただし、次のレベルに進むには、4 つの星を集める必要があります。プレイヤーが敗北を受け入れると、星は消えます。そのため、このエリート ランクでゲームをプレイする場合は注意が必要です。

このランクのヒントはまったく同じで、ヒーローを 1 人使用します。プレイヤーが 1 つのヒーローをプレイすることに集中すると、プレイヤーはそのヒーローの弱点と長所を知るようになります。プレイヤーはプレイ方法とチームファイトへの貢献方法を習得するため、このランクでのレベルアップはより簡単になります。

マスターズ

マスターランク
マスターランク。出典:ファイン

ランク マスターは、モバイル レジェンド プレイヤーのプレイ スキルをテストします。プレイヤーは、以前のランクでよく登場するボットと対戦するのではなく、実際のプレイヤーと出会うことになります。マスター IV からマスター I までの 4 つのレベルがあり、各レベルには 4 つの星があります。

このランクでゲームをプレイすると星を失うリスクがあるため、プレイヤーは自分がプレイしたい役割とヒーローをすでに理解している必要があります。さらに、多くのプレイヤーはヒーローの使用について利己的であるため、プレイヤーはヒーローをチームに調整する必要があります。

また読む: 聞く!これは、モバイルレジェンドの靴とその機能の説明です

グランドマスターズ

グランドマスターランク
グランドマスターのランク。出典:じゃらんちくす

マスターランクの後、プレイヤーはグランドマスターランクに入ります。このランクは敵が倒しにくくなるため、初心者にはかなり難しいランクです。このランクの多くのプレイヤーはすでに主力のヒーローを持っているため、ビシガーは注意が必要です.

このランクでは、ハイパーヒーローなど、ゲームをコントロールできるヒーローを使用してください。ただし、プレイヤーはヒーローの選択をチームの構成に合わせて調整する必要があります。まだ全選択モードなので、プレイヤーは自分勝手に役割を選択する他のプレイヤーに注意する必要があります。

大作

エピックランク
エピックランク。出典:GGWP

エピック ランクには、エピック V からエピック I までの 5 つのレベルがあり、各レベルに 5 つの星が必要です。このランクでは、オールピック モードは使用されなくなり、ドラフト ピック モードが使用されます。各チームは 2 つのヒーロー タイヤを決定し、各プレイヤーは順番にヒーローを選択します。

カウンターピックが頻繁に発生するため、このランクのヒントはドラフトモードに含まれています。そのため、プレイヤーはより簡単に試合に勝つことができるように、カウンター ピックを理解する必要があります。

また読む: Epic Mobile Legends ランキングの MM ヒーローのおすすめ

伝説

レジェンドランク
レジェンドランク。出典:YouTube/ブラックガコール

レジェンドランクはエピックランクと同じレベルです。特定のヒーローゲームで頼りがいのあるプレイヤーが多いので、このランクは勝ちにくいと思います。

このランクのヒントは、チーム内でのコミュニケーションを試みることです。もちろん、MOBA ゲーム、特にランク モードではコミュニケーションが非常に重要です。チームファイトに勝つことができるように、より良いコミュニケーションのために、パーティーや友達と遊ぶことをお勧めします。

また読む: 安いモバイルレジェンドダイヤモンドを購入して、より多くの利益を得る方法!

神話と栄光の神話

モバイルレジェンドのミシック最高ランク
ミシックランク。出典:SPIN Eスポーツ

ミシック ランクは、モバイル レジェンド ゲームでプレイヤーが達成できる最高のランクです。もちろん、このランクには、プロフェッショナルでモバイル レジェンドの経験が豊富なプレイヤーが含まれています。

スターを集めるのではなく、プレイヤーはゲームに勝つとミシック ポイントを獲得し、負けるともちろんミシック ポイントを失います。ただし、シーズン 14 ではミシックにも変更が加えられました。現在、ミシック V からミシック I までの 5 つのレベルがあります。

ミシックの後に追加のランクがあり、プレイヤーが 600 ミシック ポイント以上を集めた場合、グロリアス ミシックと呼ばれます。このランクでは、プレイヤーはメタを記憶し、多くのヒーローをマスターして敵をカウンターピックできるようにする必要があります。

したがって、各 Mobile Legends ランクのランキングとヒントの説明。ダイヤモンドの補充が必要な場合は、さあ VCGamersによるVCマーケット!キャッシュバックキャンペーンがたくさんあり、もちろん低価格です!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!