最後のフリー ファイア ゾーンで敵を倒す方法、Auto Slay Bro!

ヒント プッシュ ランク FF

最後のゾーンで敵を倒すための最高のヒントとコツについては、この投稿をご覧ください。 フリーファイア これは、ゲームで最も難しい課題の 1 つです。良いキル方法を適用することで、仲間を殺すことができます!

すべてのバトル ロイヤル ゲームの主な目標は、フリー ファイア ゲームと同様に、試合が終了するまで生き残ることです。ただし、プレイ ゾーンが非常に狭いエリアに縮小されているため、ファイナル ゾーンで生き残るのは非常に難しい場合があります。

エンド ゾーンでキルを達成するには、効果的な戦略と実行が必要です。この記事では、Free Fire の最後のゾーンで敵を倒し、より多くのキルを得る方法に関する最も役立つヒントを紹介します。多くのプレイヤーがゾーンの終わりまで生き残りますが、キルは最小限です。一部のプレイヤーでさえ、1キルしか得られません。

フリーファイアの最後のゾーンで敵を倒す方法は次のとおりです。これにより、キルを獲得できます。だから、お見逃しなく、仲間!

最後のゾーンで敵を倒してより多くを得る方法

適切な武器を持ってくる

無料の火ベクトル武器コンボ

Free Fire の最後のゾーンで最もよくある間違いの 1 つは、プレイヤーがまだスナイパーライフルを持っていることです。ゾーン エリアが小さいため、狙撃せずに使用できることを除けば、他のどの武器もスナイパーより優れています。

ARやSMGの武器、特にAKやグローザなどの近距離での性能が高い武器を持ってくることをお勧めします。 M1887 のような銃も重宝します。

グレネードを活用する

フリーファイアで手榴弾を適切に投げる方法

敵を殺す次の方法は、手榴弾を使用することです。最後のゾーンのサイズは、全員の動きを制限します。通常、敵は岩、茂み、建物の陰に隠れなければなりません。

投げられた手榴弾は、それらをすばやく殺すか、隠れることを強制することができます.

Gloo グレネードは、身動きが取れない場合に一時的なカバーを作成するのに最適です。さらに、敵の注意をそらすために使用することもできます。なぜなら、人々は通常、あなたが Gloo Wall の後ろに隠れていると考えているからです。

注記の位置

フリーファイアでグルーウォールを使用する方法

最後の安全地帯が建物のあるエリアにある場合は、最初にそれを使用して、中に隠れてください。ただし、空いている土地に落ちた場合は、より高い場所を取るようにしてください。

高度のアドバンテージを得ると、敵をすばやく検出し、撃たれるのを防ぐことができます。

メディキットを準備する

フリーファイアスケートボード

できるだけ健康を維持する必要があります。 Medkit を使用することを恐れないでください。できる限り健康になるようにしてください。ゾーンが閉鎖されたときに試合が終了しなかった場合、HP が高い方が勝者となります。

敵が 2 人以上いる場合は、貪欲にならずに、すでにノックアウトされているプレイヤーを倒してください。これにより、まだ生きている他のプレイヤーからの突然の攻撃にさらされる可能性があります。

また読む: フリーファイア、オートヘッドショットでAWMを使用する方法!

我慢して

フリーファイアを避ける

エンド ゾーンで最後の敵を倒す方法は、辛抱強く貪欲にならないことです。あなたは落ち着いていて、あなたの場所が発見されたときにだけ動く必要があります.敵の位置を検出するために周囲を検索してみてください。あなたを見た人を撃ち、最初に撃つようにしてください。

敵が忍び寄ろうとする可能性があるため、ヘッドフォンを使用して敵の足音を聞いて検出するようにしてください。他のプレイヤーがシュートする前に急いでシュートしないでください。これは、敵の視界からあなたの位置を安全に保つためです。

必要に応じて、最後のゾーンで行う必要がある最高の敵を殺す方法については、伏せが最善の戦術です。実際、この方法はしばしば他のプレイヤーを感情的にさせ、あなたの罠に引っかかることになります。

また読む: Chrono vs D-bee FF フリーファイアでランクマッチするならどっちがいい?

これが最後のゾーンで敵を倒してキルハーベストを得る方法です。上記の kill メソッドを適用すると、Booyah を取得するまでキルを収集できます。主な鍵になることに貪欲で貪欲にならないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!