Ragnarok Origin:初心者に最適なジョブ

Ragnarok Origin エレメンタル効果

ラグナロクオリジンの初心者プレイヤーとして、初心者プレイヤーに最適なジョブを知る必要があります。

実は、初心者におすすめのジョブはプレイヤーごとに異なります。無料でプレイするプレーヤー、中程度の消費者、スルタンの両方として、決定要因となる経済的要因があるためです。

このゲームを無料でプレイするだけの場合、もちろんリソースは限られています。中程度の消費者やスルタンとは異なり、優れたリソースと多くの選択肢があります。

Ragnarok Origin の無料プレイヤーとして、悲しむ必要はありません。今回は無料で使える最高のお仕事をご紹介しますので。

したがって、初心者が自由にプレイできるラグナロクオリジンの最高のジョブは次のとおりです。

また読む: ラグナロクオリジン 2023年4月6日発売!最新ニュースはこちら!

アコライツ

最高のラグナロクオリジンジョブ.
アコライツ。出典: YouTube/Ragnarok Origin NA

初心者プレイヤーとして使用できる最初のロールまたはジョブは、アコライトです。 

Acolyte は Magnum Exorcismus 能力を持つ Priest ジョブに変わる可能性があるため、この能力は後でベータ版がオープンしたときに非常に恐ろしいものになります。

この能力は、この1つの仕事にお金を使いたい場合に非常に役立ちます. 

ただし、フリー プレイヤーとして、プリースト マグナム エクソシズムとしてプレイすることもできます。 Priest Magnum Exorcismus はアンデッド モンスターを狩るのに最適だからです。

また読む: Ragnarok Origin をチャージする最も安い方法、IDR 3,000 から!

メイジ

最高のラグナロクオリジンジョブ.
魔道士。出典: YouTube/Ragnarok Origin NA

ゲーム Ragnarok Origin では、ファーミングはゲームの開発にとって重要な要素です。

ファーミング中にたくさんのモンスターを倒すことができれば、プレイがより進歩します。

メイジ自体の攻撃範囲が広いだけでなく、このジョブもファーミングに非常に役立つ要素が多いです。

したがって、この仕事は、まだ初心者のプレイヤーに最適です。

また読む: Ragnarok Origin クラス: 最適なクラスの選び方

射手

最高のラグナロクオリジンジョブ.
射手。出典: YouTube/Ragnarok Origin NA

ラグナロクオリジンの次におすすめのジョブはアーチャーです。この仕事には、あなたがプレイする興味深いスキルがあり、非常に広い範囲があります。

アーチャーはDPSが高いので、かなりの距離からモンスターを倒すことができます。 

アーチャーはパーティーを組むとき、ゲーム序盤に倒すのが非常に難しいモモンを倒すのに役立ちます。 

そのため、このジョブは、戦車などの他のジョブを避けたい初心者プレイヤーに最適です。

これらは、初心者プレイヤーに適した 3 つの最高のジョブです。ただし、このアドバイスに従う必要はありません。プレイヤーにはそれぞれ独自のプレイスタイルがあるからです。

したがって、商人、剣士、盗賊などの他のジョブを試すことも問題ではなく、実際にこのゲーム全体を探索することができます.

また読む: Ragnarok Origin 4 月の引き換えコードとその受け取り方法

というわけで、今回はラグナロクオリジンの最高の仕事についての議論です。この記事が、初心者が自分に合った仕事を選ぶのに役立つことを願っています。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報更新をお見逃しなく。 VCGamersニュース!

そして、Ragnarok Origin を簡単、迅速、安全に補充することを忘れないでください。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!