BRモードのフリーファイアでの5つの最高の武器の組み合わせ

ワンショットワンキルffのやり方

選択できる武器の数が多い フリーファイア.ただし、Free Fire の BR (Battle Royale) モードでは、すべてをうまく組み合わせることができるわけではありません。ここでは、BR モードの Free Fire で最高の 5 つの武器の組み合わせを見ていきます。

Free Fire は、プレイヤーがプレイ スタイルに応じて選択できる膨大な数の武器を提供します。 BR モードは、Free Fire で最も人気のあるモードです。この記事では、BR モードの Free Fire での 5 つの最高の武器の組み合わせを見ていきます。

BRモードでは、ゲーム内で使用可能なほぼすべての武器を使用できます。 AR、SMG、スナイパーライフル、ショットガンから選択できます。

BR モードでは、多くのプレイヤーが中距離戦闘用に AR を選択する傾向があります。 BRランクモードのFree Fireでの5つの最高の武器の組み合わせのリストを見てみましょう.

BRモードの最強武器コンビネーション

SCARとMP40

BRモード

SCAR と MP40 を組み合わせることで、中距離から近距離でも優れたコンボを提供します。これらの 2 つの武器は、初心者向けの組み合わせであり、プロ プレイヤーも使用することがあります。

この組み合わせでは、MP40 が至近距離で敵を処理する間、SCAR はまともなダメージと発射速度で中距離カバーを提供します。

SCARは、フリーファイアで最もバランスが取れており、最高のアサルトライフルの1つであり、まともなダメージと射程を備えています.この武器は、同クラスの他の火器に比べて反動が少ないため、中距離での戦闘に最適な選択肢の 1 つとなっています。

一方、MP40 は間違いなく近接戦闘で最も効果的な SMG です。上記の統計に見られるように、非常に優れた発射速度を備えているため、プレイヤーは数秒で敵を倒すことができます。

AWMとM1887

BRモード

AWM は、プレイヤーと敵の両方にとって、Free Fire で最も致命的な武器です。この武器は、長距離および中距離では危険な武器になる可能性があり、ダメージは高くなりますが、発射速度は低くなります。

近距離で補うために、より高いダメージを与え、近距離で致命的なM1887と組み合わせることができます.

グローザとUMP

BRモード

Groza は、Free Fire で最も強力な AR の 1 つです。高いダメージと高い連射速度で、中距離では非常に致命的です。 UMP と組み合わせて、すべての範囲でこの組み合わせを作成できます。

最新のアップデートでは、UMP のステータスが改善され、発射速度と装甲貫通力が向上し、非常に興味深い組み合わせになりました。

アキンボ ベクトル コンボ

BRモード

Vector は、Free Fire の Akimbo モードで導入された最初の武器です。とはいえ、有効射程が短く、敵が何を攻撃したかを理解する前に敵を仕留めるための壊滅的な威力を備えています。

この武器の組み合わせは、近距離でのみ敵を破壊します。ただし、唯一の欠点は、中産階級では効果がないことです。

また読む: 最新アップデートOB31 2022の5つの最高のフリーファイア近接武器

AKとMAG-7

BRモード

AK 47 は発射速度が速く、ダメージ量が非常に大きい AR です。この武器は、すべてのモバイル バトル ロワイヤル ジャンルで最も人気のある武器です。 MAG-7を装備すると、この組み合わせは非常に致命的になります. 

AK と MAG-7 はどちらも、賢く効果的に取り扱えば、BR モードで役に立ちます。 AK は反動が大きいにもかかわらず、その印象的なダメージにより非常に致命的です。適切なアタッチメントを使用すると、この武器のパフォーマンスをさらに向上させることができます。

好みやプレイ スタイルに基づいて、いつでも組み合わせを組み合わせることができることを覚えておく必要があります。 

また読む: 本当にプロのプレイヤーが使用する 5 つの最悪のフリー ファイア武器の組み合わせをご紹介します。

これは、BR モードの Free Fire での 5 つの最高の武器の組み合わせのリストです。基本的に、プレイするときは、自分の快適さに合わせて調整するだけです。ですから、自分が使いやすいと思うものを選んでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!