モータル コンバット ゲーム ユニバースのアイス ナイト、サブ ゼロを知ろう!

ゼロ以下

Sub Zero は、ゲーム世界の OG またはオリジナルのプロットキャラクターです モータルコンバット。彼の氷の力はあまりにも有名で、彼の特徴となっている。

彼は正反対のような2つの性格を持っていると描写されています。善悪。サブゼロビハンは、体に特別な痕跡を持つ人々をターゲットにします。

映画とゲーム シリーズの世界では、サブ ゼロの犠牲者であり、蠍座を除けば彼の不倶戴天の敵はコール ヤングです。

胸に火傷のようなドラゴンマークを持つ、総合格闘技や総合格闘技の基礎を持つキャラクター。

Sub Zero のストーリーについてもっと知りたいですか?著者はそれをこの記事にまとめました。注意深く耳を傾ける。

また読む: モータルコンバットの最強キャラクター 7 人、お気に入りはいますか?

サブゼロの起源

サブゼロ - ジョー・タスリム
サブゼロ – ジョー・タスリム。 (出典:バンダイ)

氷の騎士であるサブ ゼロは、1992 年にリリースされたモータル コンバット ゲーム ユニバースのオリジナル キャラクターです。

彼はケイジ、ソーニャ、リウ・カン、スコーピオンとともに、ハルマゲドンが起こる前にモータルコンバットの世界を探索します。

ジョン・トビアスの創造によって生まれたと言われています。このキャラクターは、『The Chinese Ninja Connection』という本の中で忍者と関係を持つことになります。

サブゼロは、クライオマンサー種族の血に由来する氷の力を持っています。氷を操ることができる国家。

水だけでなく、クライオマンサーの血統を持つ者は液体オブジェクトをあらゆる形状に制御し、思い通りに変化させることができます。相手の血も含めて。

モータル コンバット ゲーム シリーズの世界では、彼が一瞬たりとも欠けたことはありません。なぜなら、このキャラクターの背景ストーリーは、モータル コンバット トーナメントの継続性の重要な柱の 1 つだからです。

Sub Zero Bi Han と Kuai Liang の 2 つのバージョン

ビー・ハンとクアイ・リャン
ビー・ハンとクアイ・リャン。 (出典: Reddit)

Bi Han と Kuai Liang は、モータル コンバット トーナメントでコードネーム Sub Zero を使用する兄弟です。

どちらも異なる特徴を持っています。兄のビ・ハンは冷酷で残忍な暗殺者です。自分の目的の邪魔をする者は排除するという気概を持っている。

一方のクアイ・リャンは異なる性格を持っています。彼はもっと穏やかで賢いです。実際、兄の不倶戴天の敵であるスコーピオンを同僚に変えることができます。

第 1 回モータル コンバット トーナメント中に、ビー ハンはクランのリーダーであるリン クエイによってトーナメントに参加するよう派遣されたと言われています。ビハンは容赦なくスコーピオンを排除することに成功した。

しかし、スコーピオンはアンデッドとして復活し、ビハンへの復讐に成功した。

ビー・ハンは死んでいたため、モータル・コンバットの世界で死者の巣窟であるネザーレルムに入った。そこで、彼はキャラクターNoob Saibotとして外の世界に戻ります。

彼の弟である Kuai Liang は、Mortal Kombat トーナメントに参加するという同じ命令を再び Lin Kuei から受け取りました。兄に敬意を表して、彼は同様のコードネーム、つまりサブゼロを選びました。

第 2 トーナメントでは、Kuai Liang がついに Scorpion と対戦しました。兄の不倶戴天の敵。しかし、二人の正反対の性質により、クアイ・リャンはスコーピオンを同僚にすることに成功した。

最後に、二人はシャン・ツンを殺すというそれぞれの氏族の長老からの使命を果たすために協力した。彼らのスキルにより、最終的にシャンツンは殺されました。

インドネシア要素もある

ジョー・タスリム・プレミア「モータルコンバット」
ジョー・タスリム・プレミア『モータルコンバット』。 (出典: ワーナー ブラザース インドネシア/YouTube)

2021 年、当初はゲーム機でのみ利用可能だったモータル コンバットが、ワーナー ブラザーズの制作会社によって映画化されました。

冷血なキャラクター、サブゼロを演じるのは、映画『ザ・レイド』でも成功を収めたインドネシア人俳優、ジョー・タスリムです。

世界中からの熱狂が抑えられない。その理由は、このゲームにはかなり長い時間軸があるからです。

『モータル コンバット』が史上最も売れた外国語映画のタイトルを獲得することに成功したことが注目されました。

また読む: モータルコンバットの最強キャラクター 7 人、お気に入りはいますか?

ゲームを安く素早くチャージできるのは、 VCGamers マーケットプレイス すべての取引で魅力的なプロモーションを獲得しましょう!使い果たさないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!